<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

横浜ストリート♪

今日のストリート、渋谷を予定してた人には申し訳ない事をしました(汗)
すいませんです(^^;
そして急にも関わらず来てくれたきみ〜!ありがと3(^^)V
しかし、横浜は歌いやすくていいですね。
なんか横浜って路上で歌うのが文化的っていうか〜、ストリートと言えば〜
『横浜!』
みたいなトコあるじゃん!?
『ゆず』なんかも伊勢佐木町で歌ってたしねっ!
まあ、桜木町とかはもうダメらしいけど、横浜駅付近は警察が来ても怒られないんだ。
今日も目の前を3回も通ったのに素通りだもん。
スゴク安心して歌えました♪
チラシもいっぱい持ってってくれたしねっ。うれしかったよ。
ただ、順番待ちが多いのがちょっとね、、、

今日は路上界では有名な『YOSHIKENさん』とバッティングしちゃったんだ。
すげ〜人でさ(汗)路上の手売りで渋谷公会堂やAXでワンマンやっちゃうような人!
スゴク努力家なんだろ〜な〜。
話してみると、とってもいい人そうでさ、20分ずつ交互に歌って、
『今度一緒にLiveしましょう!』
って言ってくれて(涙)スタッフの人もいい人だったし。
さて、実現するかな〜。
実はYOSHIKENさんとバッティングするのは渋谷の時と2回目なんだけどね。
本人は覚えてないだろ〜な〜(^^:
とりあえず横浜はこれからも定期的にやってくから都内の人は遠いけどよろしくねっ!
[PR]

by souichi.voice | 2005-02-28 00:06  

福袋

今日は宮路氏の関係で知り合ったディレクター志望の『福ちゃん』の企画イベントに
出演してきました。出演bandはtheloungecar、colorful、re-in.carnationの3組。
souichiはMCとプロモーションの一貫として2曲歌わせてもらいました♪
今回は福ちゃんがイベント初企画という事で、こった演出はなかったものの、
3bandとも楽しくやれたように思います。
もちろん僕もね。
7月にsouichi presents『Friends vol.2』も考えてるんだけど、前回よりも面白い
モノを考えてるんで、楽しみにしてて!
こういう企画を周りの仲間たちと一緒に何かやるのって楽しいしさ、こういう企画で
みんながよい方向へ向かえば一石二鳥じゃない!?
観てるみんなも仲良くなれるしねっ!
いや〜やっぱり音楽っていいね〜(^^)V

しかし、終わって外に出てみたら、、な、なんと、、雪だ〜(T_T)
帰り道はかなり降ってたから、明日は積もっちまうんだろうな〜、、、
東京って雪降ると道路が大渋滞になってさ〜、エライ事になるじゃん。
もう運転に自信のない人はこういう天候の日は乗らないでほしいよ(泣)
大分前に大雪だった時なんて、六本木のショーパブまで6時間かかってさ、
出番に間に合わなかった事あったもんな〜。
明日起きるのが恐い〜〜〜〜〜(^^;
[PR]

by souichi.voice | 2005-02-25 01:05  

明日♪


24日(木)渋谷KABUTOのイベントに進行MCとして出演します。

昨日急遽決まったんだけど、出演者はみんな仲間うちだからね。
気軽に楽しみながらやるとするよ。
しゃべるの好きだからね(笑)

21時くらいにsouichiも数曲アコギ一本で歌うと思うので、時間がある人は
是非遊びに来てください!

27日(日)も渋谷ストリートです。合わせてよろしく〜(^^)V

しかしインフルエンザが猛威をふるってるね〜。
少しよくなったな〜って思っても、また感染者(大げさな^^;)に接すると
すぐ悪くなっちゃうよ、、おまけに花粉のおまけ付きだからね。
予防接種でもせんといかんのかな〜。

みんなも体調には気をつけて!寒いけどストリートで会いましょう♪
あっ、その前に24日か(^^;
[PR]

by souichi.voice | 2005-02-23 08:13 | LIVE、音楽、MC  

新しい靴 ブログ引越し


HPの容量の問題で、今回から靴のコーナーをブログで書く事にしたよ!

最近はブログが流行ってるからど〜ゆ〜もんかと思ったら、結構簡単にでけた(^^;
毎日は更新できないと思うけど、気の向くまま書いていくから、
みんなも気が向いた時だけ読んでよ(笑)

初めての投稿で何を書こうか迷ったあげく、最近は変わった事がないもんだからさ〜
ん〜、、ネタでもやるか〜、、、ヒロシならぬ、、、

ソウイチです、、、
speedの4人の中でどれがタイプ?と聞かれたら『ヒトエちゃん』って答えます。。

ソウイチです、、、
焼肉屋の500円割引券を使おうとしたら期限が切れてました。。

ソウイチです、、、
中学の修学旅行で女風呂を覗こうとして崖から落ちた事があります、、、

ソウイチです、、、
オナラが一日に100回以上出た事があります、、、

ソウイチです、、、
自分ではMCが面白いと思っています、、、

ソウイチです、ソウイチです、、ソウイチです、、、

では。
[PR]

by souichi.voice | 2005-02-22 12:22 | 日記