<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今日はインターネットカフェから!

しかしパソコンが壊れて、かなり不便だな~。
結局ハードディスクが駄目みたいでさ、交換って事なんだけど、アップル社のシステム変更
という理由で4月まで直らないんだ。

新しく購入しようか迷ってるんだけどね、ど~しよっかな~。
最近はmacミニなんかもいいって聞くし、ほんとはパワーマックがほしいんだけどね。
高いじゃん(笑)
とりあえず今回は直して、2台目を検討してみるつもり。

したがってホームページの更新は来月になりそう、、
Live情報なんだけど、Guiltyのスタート時間が未定になってるから一応ここで詳細を書くよ。

4月7日(木)恵比寿Guilty
19時15分スタートです!よろしく!!

話は変わるが~日本代表負けちまった~~(泣)
2戦目で1勝1敗
次のバーレーン戦が鍵になる事は間違いない。
イランはバーレーンに引き分けてるしね。
次のバーレーン戦を勝利すれば先も見えてくるだろうね。
しかし、今回のイラン戦、勝ってればね~、、
とにかく水曜日、勝つしかない。
[PR]

by souichi.voice | 2005-03-28 18:30  

久々の書き込みです!

今日はサポートメンバーのどぼんちゃんちで書き込みしてます(^^;
ホントは日曜日なので横浜ストリートの日なんだけど、極度の花粉症。。。
声が出なくなってしまいました(泣)
Liveも近いから大事を取ってお休みします。すいません。
4月7日のGuiltyに照準を合わせてるから、それまでには何とか治ると思います!
今回のliveは新旧織り交ぜてノリノリにしたいと思ってるんで、みんな楽しみにしてて
くださいねっ♪
それから、
先日、プロボクサー日高和彦君がみごと東洋大平洋チャンプになりました。
おめでとう!!
Souichi同様注目株ですねっ(^^;

c0063445_17344131.jpg

今度のGuiltyは来るみたいだから、チャンピオン見たかったらおいで〜!!
[PR]

by souichi.voice | 2005-03-27 14:06  

桜木町

BBSの書き込みで、昔の『初恋』を思い出しました。
89年。ひどく暑く、そして熱い夏だったな〜、、
僕が横浜博覧会で半年間、パレードやミュージカルのレビューショーに出演してた頃、
めちゃくちゃ好きな人がいてさ、一緒に観覧車に乗ったっけ。
コスモワールドのジェットコースターや美術館。
特にジェットコースターは大っ嫌いなのに無理して乗ったんだ。
好きな子が観てるから、ダンスも気合い入っちゃってさ(笑)
それにあの当時僕は、事務所が借りてくれてたマンションが千葉の松戸にあってさ、
松戸から桜木町を片道2時間、往復4時間以上かけて通ってたんだ。
めちゃくちゃ大変だったのを覚えてるな〜(^^;
仕事に恋に一生懸命だった夏、、
あの頃から横浜という街は素敵な思い出のせいで、今でも特別な場所になってます。

その『みなとみらい』を一望できる場所があって、今でも行くんだけど、
風を感じながら夜景、夜空を見て、昔と今を並べて見る。
ココロが気持ちよくなったり、キュンとなったり、涙が出たり笑顔だったり、、
昔と今の距離はスゴク遠いけど、この場所では隣り合わせなんだ。

考えてみたらsouichiの曲にこの横浜を舞台にした曲って少ないねっ。
実は気づいてはいたんだけど、桜木町を舞台にした曲ってたくさんあるじゃん?
横浜伊勢佐木町で歌ってた『ゆず』のタイトルもズバリ!『桜木町』、
野毛山近くに住んでた山崎まさよしの『one more time one more chance』
どれも桜木町を舞台にしたいい曲だしね♪
souichiのレパートリーにもこの『横浜』をって思った時期もあるんだけど、
二番煎じみたいでヤダな〜って、、、でも、ちょっと書いてみようかな〜。
同じ設定でも感じ方や表現の仕方がアーティストによって違うからねっ!
『大事な場所』『大事な想い』
souichiと同じ風に感じてくれる人がたくさんいるはずだしね!
『横浜』を『souichi節』で歌ってみるか(^^)♪
[PR]

by souichi.voice | 2005-03-07 17:46  

渋谷ストリート♪

今日も寒い中来てくれて、ありがとう!
昼間でさえ寒かったのに、日が落ちるとありえない位寒いよ〜(泣)
最初の1、2曲は手がかじかんで動かないしさ、ピックは落とすし、、
でも、数曲歌うと寒さも忘れてしまう程、最近路上で歌うのが楽しくなってきた♪
実際厳しい状況はあるものの、楽しんでやれていればいいかな〜って思う今日この頃。
これで結果が付いてくれば言う事ないんだけどねっ(^^;
とりあえず、来週もよろしく!!

そして今週から『Jリーグ開幕』だねっ!
自動的に『toto』が始まった訳だけど、今回は撃沈(T_T)
見事に読みはハズレました(^^;
しかし今年で37歳のカズ。開幕13年連続ゴールですわ〜〜〜!!
スゴイね〜。
彼の生き方は最高だよ。
日本サッカー界のパイオニアであるのはもちろん、今の日本サッカーがここまで
レベルが上がったのはカズのおかげだろうね。
今年辺りで『引退』なんて噂もあるけど、まだまだがんばってほしい。
最近Jリーグには行ってないから、今年は足を運ぼうかな。
もちろんカズを魅にねっ!

追伸、、、
僕はレッズファンなんですけどねっ(^^;
[PR]

by souichi.voice | 2005-03-07 00:18  

優勝!

今日はこのクソ寒いのにフットサルに行って来ました。
防寒対策で5枚着込んだせいか、今日はかなりいい汗かいたよ。
プレーの方も僕含め、みんな調子がよかったみたいでさ、気が着いたら
『優勝』してました(^^;
僕は2得点しか取らなかったんだけど、何故かフラストレーションは
たまらなかったし、とても楽しんでプレーできたから終わった後気持よかった(^^)V
身体が軽かったせいもあるのかな。
僕らのチームはみんな元々11人制サッカー出身の人間が多いから、フットサルの
セオリーみたいな部分がなかなか掴めなかったんだけど(僕だけ?)
最近は大分慣れてきたみたいでさ、今日はいい試合ができたと思うよ。
僕なんかはポジションがトップで、バックラインの裏のスペースに飛び込むのが
得意なんだけど、フットサルじゃ使えない域でプレーしてる分、いつもフラストレー
ションがたまりまくってたんだ。
やっと慣れてきて、自分の形をもう少し伸ばしていけば、もっと点が取れると思うし、
次ぎは勝ち進んでるチャンピョンシップだからね!
怪我しないようにがんばるよ!!もちろん歌もねっ♪
[PR]

by souichi.voice | 2005-03-05 00:31  

まじかよ〜(^^;

ちょ〜大雪降ってきたじゃん!?
エライこっちゃ〜!こりゃ〜また道が渋滞するね〜(泣)
明日のフットサルも無くなるだろ〜し、きっと電車も止まるのか〜、、
日曜日のストリートも雪残ってて寒いんだろ〜な〜。
あんまり寒いとみんな来るのも見るのも大変だしね。
状況によってはお休みした方がよいかな。
まったく雪降るといい事ないよな〜。喜んでるのはシェリーだけだ(^^;
おとなしく家にこもって曲でも書くか〜♪
[PR]

by souichi.voice | 2005-03-04 08:16  

筋肉痛

機会があって横浜のスポーツプラザという所に行ったんだ。
体育会系の僕には結構楽しめる場所でさ、内容はというと、、
サッカーのPK、野球のストラックアウト、バッティングセンター、
バスケのフリースロー、卓球、テニスのストラックアウト。
全6種目とダーツや体力測定機なんかもあってさ、とりあえず全部制覇して来ました!
PKは9枚中7枚。5番が壊れてて、当ったのに消えなかったのが頭に来たけど、ま〜
まずまずの結果。
しか〜し、バッティングセンターが凄かった(汗)
球が出て来る所が各スピードに応じてプロ野球の現役ピッチャーの映像を映し出してる
んだけど、松坂との対決で完敗(泣)
だって145Kmだぜ〜、、、
110Kmから少しずつ上げて調整してったのに、実際145Kmが飛んでくると早い!
タイミング掴むまではかなり振り遅れてしまったよ。
それにファールチップが膝に当って、ちょ〜痛いのなんのって。
かなり熱くなって全種目やったもんだから、おかげで筋肉痛です(^^;
おまけに背筋力を測って、腰が『グキッ!』だって。。
数字的には230Kgくらいだったんだけど、やばめだったのですぐやめちゃいました。

最近こういう場所が増えてきてるから、みんなも一度行ってみたら!?
スポーツ好きにはたまらなく楽しめるよ!!

追伸、、、髪切りました(^^)V
[PR]

by souichi.voice | 2005-03-03 01:32