<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

天気よかったね♪

今日の君津ストリート、予報では曇りのち雨だったみたいだけど、天気もよく
尚かつ涼しかったから歌いやすかったよ。
それでも汗だくだったけどね(^_^;
前回とはうって変わって、着いた時はお客さんいなくて焦ったけど、
結局はたくさん集まってくれてホッとしました。
来てくれたみんなありがとう!
CDも売れたし、8/20のLive告知にもなったしね、歌えてよかった♪
次ぎの君津は来月20日のLiveだからすぐ会えるね♪
またみんなの顔見られるのを楽しみにしてます!

そしてこれから日テレに日高が出るよん!
11時30分のうるぐす。
東洋大平洋チャンプとして初民放デビューだからみんな見なさいよ〜〜!!
[PR]

by souichi.voice | 2005-07-31 22:16  

おいおい。。

やっとタンクが届いたんだけど、開けてみたらな、なんと中身が違ってた(泣)
カラーなんかはそっくりなんだけど、ど〜見てもひと回り小さい。
コックも付いてるし、燃料計のフェールゲージも付いてない、、、?
うお〜〜〜っ、これ250ccのタンクじゃん(*_*;
詐欺だ詐欺ぃ〜〜(怒)
速攻返品手続きをしたら問題なく承諾したので、ま〜よかったんだけど、
昼間汗だくで整備したのは何だったんだ〜〜〜〜(^_^;
キャブから足回りまでやったのに〜〜〜〜〜!!!
こうなったら今のタンクを溶接するしかないみたいだ。
タンク溶接はあぶないからやってくれる工場は少ないから見つかる可能性は
かなり少ないけど、気合で見つけてやる!!!
誰か知ってる業者がいたら教えてくださ〜〜いm(_ _)m

そして例の『ダイエット企画』残り一週間を切りました♪
31日の時点で何kgになってるかな〜。
[PR]

by souichi.voice | 2005-07-27 22:22  

念願の、、(泣)

ずっと待ってたんだ〜♪
今日は我が愛車GPX750Rのタンクが来る日なんだ!
サビでタンク内のブリーザーの筒に穴があいてしまって、ガソリンを
入れると漏れてきてさ、なおかつサビがひどいもんだから、キャブまで
いっちゃって、すぐオーバーフローしてしまう始末。。。
新品に交換しようと思ったんだけど、メーカーに在庫がなくってさ(泣)
だからずっと乗れなかった我がKAWASAKI。
だけど、昨日ネットでやっと見つけてさ、いよいよ今日届くんだ〜♪

それがこの雨。。。
今日は作業できね〜じゃんかよ〜〜(怒)
ま〜仕事もあってなかなか時間もないんだけどさ、それでも
早いトコ直して夏の風を感じたかったのにな〜、、、
台風終わるまでしばらくのしんぼうだな(^_^;
古いバイクは故障も多いけどさ、僕のGPXはもう10万kmオーバー!!
愛着あるんだよな〜。
すぐ買い換えるなんてありえない。
完全に動かなくなるまで大事に乗るよ♪
[PR]

by souichi.voice | 2005-07-26 08:45  

代官山NOMAD

とてもシンプルでアコなら歌いやすくていい感じの箱でした♪
気持ちよく歌ってきたよ♪
来てくれた君、初めて聞いてくれたあなた、心から感謝(涙)
ありがとう!!
ここで、本日のセットリスト♪

1、USAGI
2、カッコ
3、風の吹く場所
4、ユビキリ
5、thisway

の5曲だったんだけど、『thisway』途中で、な、なんと!
5弦が切れた〜〜〜(泣)
っていうか〜、普通5弦なんて切れるか〜??
弦も張り替えてさ〜、1弦2弦が切れるならわかるが〜何故5弦、、、
ま〜歌いきったけどねっ(汗)
熱く演奏し過ぎたかな(^_^;

今回の箱はいつもやってるGuiltyの姉妹店だから、これからもちょくちょく歌うよ。
場所が少しわかりにくいけど、もうすぐHPもできるみたいだから、
みんなチェックしといてくれよな〜!

次回は君津のストリートになります♪
7/31(日)君津駅前 17時STARTです!
君津のみんな〜待っててな〜(^0^)V
[PR]

by souichi.voice | 2005-07-24 23:49  

初防衛!!

昨日は日高の初防衛戦だったんだけど、見事勝利!!
7R、TKOで無事ベルト防衛!
『日高おめでとう!』
これからはラスベガスを拠点にしてアメリカでの試合が多くなりそうだ。
つまり世界ランカーとやるって事だろうね。
予想ではあと2、3戦勝ちを収めて経験積んだら、いよいよ世界に挑戦だろう。
日高も9年目にしてやっとベルト巻いて今勢いに乗って来てるから
かなりうれしいだろうね。
僕も自分の事のようにうれしいよ。
負けたらまたビンタするつもりだったんだけど、せずにすんだしね(笑)

試合終了後の祝勝会は今回もすげ〜人数だったな〜。
いろんな人に支えられてるんだね、日高は。
ま〜souichiも同じだけどね、結果を出してる日高はスゴイよ。
日高を応援してる著名人は多くて、キャプテン翼の高橋陽一先生や、
おとといK-1に出てた安廣一哉選手、ケンシロウの声やってる神谷さん、
ウォーターボーイズで脚光を浴びた俳優の中尾明慶クンとか、、
とにかく幅広いよ。
c0063445_1039030.jpg

(ホリプロの人に怒られちゃうかな ^_^;)
c0063445_10333966.jpg

今回で日本での試合はしばらくないみたい。残念。。。
次の試合はきっとアメリカだろうね。
見られないけど、遠くからたくさんの人たちがエールを送ってるぜ!!
期待に応えろよ!日高(^0^)V
[PR]

by souichi.voice | 2005-07-22 10:45  

すげ〜な〜

日本サッカー界のパイオニア

『カズ』

Jリーグ最年長38歳で今年で20年目、J通算136ゴールは
中山についで歴代2位!!
なんかまだプレーしてくれてる事はうれしい限りだね。

でさ〜っ、僕らのカズが、な、なんと横浜FCに移籍が決まったみたいだ。
このところ神戸で出場機会が少ないからね、J1を目指す横浜FCなら
中心選手として試合にも出られるし、カズなら間違いなく活躍して
横浜FCをJ1に上げてくれるだろう。

僕はレッズファンだけど、住んでるのは横浜だしね。
カズが来ちゃった以上、レッズ同様応援したくなっちゃうな〜(汗)
『レッズVS横浜FC』
の試合はどうしていいかわかんないね(^_^;

ん〜引き分けでいっか(笑)

あっ!明日は東洋大平洋チャンプ!日高の試合だ。
もちろん応援に行って来ます。
明日はいい報告ができると思うぜい!!
[PR]

by souichi.voice | 2005-07-21 00:46  

暑かったね〜(^0^:

今日のストリート、1曲歌っただけで汗だくだく、、、
ギターがびしょぬれだったもんね(^_^;
夏のストリートは冬とはまた違った大変さがあるけどね〜、
でも、大好きな夏だからね、この暑さに負けない位熱く歌ってくぜい♪
今日来てくれた人、耳を傾けてくれた君、ありがとね!!
次ぎは31日(日)の君津だ!
前回来てくれたみんな来てくれるかな〜♪
また楽しい時間を過ごしましょう!

しかし、今日といいこないだの君津といい、久々に会う人に
『顔がやさしくなった』
『若くなった』
ってよく言われるんだよ。な、なぜだ?(?_?)?
自分では変わってないつもりなんだが〜、、、
変わったと言えばダイエット効果で痩せた事くらいなんだけどな〜??
ま〜悪口言われるよりはいっか(^0^;
引き続き『いい男』目指します(笑)
[PR]

by souichi.voice | 2005-07-18 01:01  

腰痛い、、

最近暇さえあれば筋トレしてます。
今までも腹筋なんかはやってたんだけど、今まで以上にやってるんです。
そりゃ歌うたいとしては腹筋は大切な日課なんだけどさ、
今回は何を思ったか気が狂ったのようにやってるんだ〜(^_^;
昨日なんて限界チャレンジとかいって『300回』もやったもんだから、
も〜おかげで腰が痛くなっちゃったよ(笑)

フットサルで地面に手を着いちゃった時に手首捻挫して、もう一ヶ月以上
治らなくてさ〜、腕立てが思うようにできないんだけど、
毎日毎日えぶりで〜身体鍛えてます!

30代の筋肉ってきれいに残るんだってさ!
ま〜気合い入ってんのはそれだけの理由ではないけど、筋トレだけじゃなく
いろいろがんばってんだ。
いろんな意味で進化してかなきゃだからねっ♪

みんなは何かがんばってる事あるかい?
がんばっても空回りしてしまう事はあるけどさ、やるしかないんだよね。
[PR]

by souichi.voice | 2005-07-14 23:33  

宇宙戦争

今日は久々に映画を観て来ました!
最後に観たのは『ブレイド2』だったっけな。
今回の『宇宙戦争』はスピルバーグ自身がかなりの自信作だと言ってた作品なので
僕も楽しみにしてたんだけど、、、
なんか無理矢理終わらせた感がありすぎて、少し残念だったな〜。
映像、スケール感なんかは申し分なかったんだけどね。
ま〜何にも考えないで見れば結構楽しめるんじゃないかな。
今度は『人形なんちゃら、、?』観たいな〜。
すんげ〜怖がりの割にはホラー好きな僕。
夜トイレに行けなくなるな〜(^_^;

そして今週木曜日は日高のタイトル防衛戦だ。
今回勝てば、今後アメリカに住んで、ボクシング環境もよくなるらしいし、
増々強くなってくんじゃないかな。
東洋大平洋チャンプは近々世界チャンプになると確信してる僕。
やっぱ僕が教えただけあるな(笑)
とにかく応援しに行って来ます!!
Live前だから声、気をつけなきゃ(^0^;V
[PR]

by souichi.voice | 2005-07-14 02:54  

7月のinfo♪

ホントならLive infoでお知らせしたいんだけど、PC壊れた時にホームページの
データが消えちゃったからね。このページでお知らせします!
まずはストリート♪

17日 渋谷東急前 18時〜
31日 君津駅前 17時〜 (横浜の予定でしたが変更になります)

通常Live♪

7月24日(日)代官山NOMAD 19時START チケット無料
場所
渋谷区猿楽町3‐9アベニューサイド代官山3F
問い合わせ
03-3770-3723

この日の問い合わせが少ないですね〜(^_^;
お時間のある方は是非是非応援に来て下さい!
無料だしね(笑)

君津Liveのチケット郵送も始まりました。
東京からは遠いですが、Bandだし、久々1時間overのステージ♪
終了後はメンバーと一緒に大自然の中、飯も食えるよ!
もちろん地元君津のみんなも合わせてよろしくお願いします!
[PR]

by souichi.voice | 2005-07-11 01:11