<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ただいま♪

いや〜、まず疲れました(^_^;
今回の金沢、3泊4日の内、ゆっくりできたのは半日だけ。
ま〜遊びに行ってる訳じゃないから仕方ないんだけどね、、
で、イベントはというと、一発目が白山市の手取川夏祭りで
日中の一番暑い野外だったんだけど、1曲目から咽がカラカラ。
軽い脱水症状みたいな感じだったよ。セットリストは

ユビキリ
君だから好きになった
カッコ
Peace!

の4曲だけだったんだけど、夜のイベントを控えてるにも関わらず
長旅と暑さでもうすでにしんどかった、、、
優という地元アーティストも一緒だったんだけど、彼が僕の曲
『君だから好きになった』
に感銘を受けたらしく、同じタイトルで、尚かつサビの

♪君だから好きになった、、君じゃなきゃ好きにならなかった♪

というフレーズを丸々パク、、使って曲を書いたらしく(笑)
僕の前に歌ったもんだから、僕も急遽セットリスト変更!
『Thisway』→『君だから好きになった』を歌うはめに、、、
本家本元が歌わないと話にならないしさ
でも、うれしいね。
僕の曲を聞いて、歌詞がいいって言ってくれるのはさ!

そして夜のイベント♪
泉ヶ丘の『ミニケルズカフェ』というLIVEハウスだったんだけど、
主催者であり、金沢路上組合の代表であるひろし君のデュオ『H&M』
同じく組合の『アップローグ』
そして『souichi』の3組の出演でした
我が妹も来てたし、去年も見に来てくれた人も来てたし、
何よりお客さん、STAFFがあったかかったし、盛り上がりましたよ♪
そしてセットリストは、、

ユビキリ
落花流水の情
恋ごころ
カッコ
peace!
This way

の6曲+しゃべり(笑)
3組の中では一番枠が長かったらしい(^_^;

やっぱ金沢で歌えるのはうれしいし、幸せだし、もっと欲を言うと
Bandで凱旋LIVEやりたいね♪
やりたいじゃなくて、いつか絶対やってやる(^0^)b

金沢に行くと買い物運も良くってさ、今回もSTUSSYでバンズWネームの
スニーカーやYシャツが出てたしね、古着もいいのが見つかったし、
ギャラが速攻服に変わっちゃったよ(^_^;
食生活も贅沢三昧になっちゃうんだよな〜

刺身、寿司、焼肉、第七餃子、、
おかげで2kg増(^_^;
でも、僕がガキの頃から食べてる『ぼてじゅう』が40年の歴史に
ピリオド、、閉店してしまった。。
ん〜さみしい、、、(涙)

ま〜今回の金沢も内容の濃い旅になりました!
一度には書ききれない程いろいろな事がありましたが、とにかく
忙しくて疲れましたが、幸せで楽しい時間を過ごせました♪
H&M、アップローグ、優、イベントSTAFFのみなさん、我が妹家族
親戚、ファンのみんな〜、special thanks!!
お疲れさまでした&ありがとうございました!
また金沢に帰るんで、待っててください!
[PR]

by souichi.voice | 2005-08-30 14:51 | LIVE、音楽、MC  

金沢LIVE♪

昨日金沢入りして本日2本イベントに出て来ました♪
日中の暑い中でかなり喉がカラカラで脱水症状になりそうな中4曲熱唱してきました(^^;
そして今さっき2本目終了!
とても楽しい時間を過ごせました!
詳しくは帰ってから報告します!
金沢のみんな、ありがとう!!
[PR]

by souichi.voice | 2005-08-28 00:23  

台風11号

すげ〜な〜、雨、、
明日から金沢だけど、台風の進路が気になるところだ。
平走するのは恐いしな〜、さっさと通り過ぎてくんないかな〜。
おっ!今news見たら逆方向らしいな〜
これでひと安心(^_^;

今年の金沢はイベントはもちろん楽しみなんだけど、まずは飯だな♪
加賀料理の『鴨の治部煮』
『甘エビ』『蟹』、、、
ん〜考えただけでよだれが出て来る〜(笑)
金沢入りするまで何も食わないで我慢に我慢!
速攻寿司でも食ってやる V(^0^)V

あっ!そう言えば『ダイエット大作戦』の結果報告してなかったねっ!?
一番ピークは、な、なんと、、

『68、9kg』

までイッちゃったんだ(汗)
で、一ヶ月減量の結果、現時点の体重は、、、

『62、9kg』

すげくね〜〜〜〜!!??
6kg減だぜい♪
久々会った人はわかんないんじゃないの〜(笑)
これを維持しながら『いい男』目指します!!

しかし、あさってのイベントは蒸し暑そうだな〜、、
[PR]

by souichi.voice | 2005-08-25 23:17  

岩盤浴

今日は焼肉食って岩盤浴でひと汗流してきました
行きつけの焼肉屋が夏休みで休みでさ、、
しゃ〜ないから牛角行ったんだけど、おかげで少し割高になっちまったよ(^_^;
普通、カルビ一人前頼んだら150gくらいしか出て来ないじゃん!?
いつも行く店は、その倍!!
二人とかで腹いっぱい食っても一人2000円はいかないんだ!
それってすげくね〜〜!??
またホルモンがうまくてさ〜、今日休みだったのが悔やまれるよ(泣)

たらふく食った後は岩盤浴でたっぷり汗かいてきたよ
サウナとは違って、なんか違う汗が出るみたいだ
効能読んだんだけど、忘れちまったよ(笑)
とにかくいいみたい、、何が?、、ん〜、、忘れた(^_^;
でもまた行くからそん時覚えてきます!

さっ、これから新曲仕上げるぞ〜♪
[PR]

by souichi.voice | 2005-08-25 02:09  

くだらね〜 笑

友達の付き合いで映画を観て来ました
ぜ〜んぜん観たくなかったんだけど、観てしまいました、、
『妖怪大戦争』
出演者は多彩で、大物からお笑いまで幅広かった。
少年が人間界で特別な力を与えられて世界を救う!という単純なストーリーで、中盤までは楽しめたんだけどね、、、
ま〜頭、真っ白にして少年に戻ったつもりで観れば楽しいのかな!?
ゲゲゲの奇太郎世代は懐かしい顔に出会える事でしょう(^_^;

僕は映画はそこそこ好きで、時間帯が合えば一人でもフラっと映画館に入ります。
最近では『アイランド』を観たんだけど、クローン人間という設定も面白かったし、
なかなかよかった。
後から考えたら、触れてはいけない世界に足を踏み入れるという事に
少しゾッとしましたが、、(汗)

見逃したので絶対Vで観ようって思ったのが
『50回目のファーストキス』
これは観たい!!!
ラブロマンスは大好きなので、『君に読む物語』以来の期待大です

話は違いますが、今度の代官山LIVEに、ちょっと前に観た『着信アリ2』の主題歌を歌ってる『AKI』というアーティストも出演します♪
友達が少ない僕は『着信ナシ』の主題歌でも歌おうかな(笑)
[PR]

by souichi.voice | 2005-08-24 09:00  

今後の予定♪

君津LIVEの余韻も冷めやらぬ内に、次の告知です!

8/27(土)石川県金沢市 手取川夏祭り 
●入場無料 
●15時START

8/27(土)金沢 ミニケルズカフェ「あっぱれVol.17」
●時間:OPEN/18:30/START/19:00
●チケット:1500円(1ドリンクorかき氷付)
●出演:H&M/アップローグ/他
*地元金沢のアーティストのイベントにゲスト参加します!

8/28(日)FM七尾 

9/16(金)代官山NOMAD
●時間:19:40START
●チケット:1600円(ドリンク別)

10月後半か11月の頭に町田プレイハウスでLIVEも考えてます♪
みなさん、お時間を作って御予定に加えて頂きたいと思います!
今後とも応援よろしく♪
[PR]

by souichi.voice | 2005-08-22 18:12  

汗かいた〜♪

今日の君津LIVE、たくさんの人が足を運んでくれました
かなり時間帯や交通の便が悪い中、来てくれたみなさんに感謝
そしてメンバー、STAFF、米ちゃん、ゆめの丘のみなさんに感謝
ありがとうございました!
日中の一番暑い時間帯での野外で、2曲目くらいで汗びっしょりでしたが
気持ちよく歌えたし、『太陽に手をたたこう!』ではみんな参加してくれたしね。
楽しかったっす
アンケート用紙も全部目を通しましたが、
ほぼ全員、また来年もsouichiを観たいと書いてくれてたので、また絶対君津で
歌いたいと思います♪

ここで、本日のセットリスト♪

 1、サヨナラ
 2、Fairy tale
 3、落花流水の情
 4、恋ごころ
 5、カッコ
 6、星に願いを
 7、太陽に手をたたこう!
 8、Peace
 9、This way
10、風の吹く場所
 〜アンコール〜
11君だから好きになった



全11曲1時間半のステージ
みんなのおかげで楽しい時間を過ごせました
ホントにありがとう!
今日LIVEが終わって早速ですが〜来月の告知しましょう!

9月16日(金)代官山NOMAD
チケット 前売1500円
時間   未定

詳細は近日お知らせします!
またみんなの顔が見られるのを楽しみにしています!
ありがとうございました
c0063445_18332486.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2005-08-20 23:40  

LIVEまであと3日♪

LIVEスケジュールにはデータ上の関係でUPできないので、ここで再告知です!

8月20日(土)
君津の『清和ゆめの丘』
チケット 前売1500円 当日1800円
事前にメール頂ければ前売扱いになります

<問い合わせ>
清和ゆめの丘 0439-38-2023
千葉県君津市東日笠191-1

かなり交通の便が悪いので、時間に余裕を持って来てください(^_^;V
JR君津駅から車、バスで20分ほどかかります
東京からは遠いですが、是非遊びに来て下さい♪
[PR]

by souichi.voice | 2005-08-17 07:54  

こわっ

昨日の夜の雷雨
ちょうどリハの入り時間と重なって凄まじい勢いで降ってきやがった、、
駐車場まで傘をさして行く少しの間もマジ恐くてさ、地球が割れそうなくらい
鮮明に光ってたから、僕に落ちるんじゃないかってビビりまくりでした(^_^;
でもスタジオの中では一転してリラックスムードの中、いい感じでリハができたよ
今回は王子の代わりに祐亮さんが叩いてくれてるんだけど、何の問題もなく
すんなり進行できたし、米ちゃんも来てたしね
楽しく、気持ちよく歌う事ができた。
クーラーが28度に設定されてたのはビビったけどね(笑)
リハ終了後はけつかっちんの僕以外はみんなデニりに行って残念だったな〜
きっとキャバクラ話に花が咲いてたんだろう
なんか『本物の王様ゲーム』がなんとかって言ってたな〜
僕はキャバには行った事がないけど、ワンタイム1万円とか出すなら
スニーカー買います(笑)
[PR]

by souichi.voice | 2005-08-16 07:55  

G-SHOCK!

本日、待望のSTUSSY G-SHOCKが発売になりました!
1stから8年、、待ちましたね〜(泣)

今回は全国のチャプト限定販売という事で、かなりの混乱が予想されてたんだけど、考えに考え、僕は台場チャプトに並びました。
何人かの友達は町田、新宿、代官山、原宿、港北で同じく並んだんだけど、
原宿なんかはな、なんと!
『1000人』
まず買える訳がない。。
僕は人が極力来ない店鋪を選んだつもりだったんだけど、それでも
200人以上!
かなりビビりながらも抽選に望みました。
くじ引きを引いてみると、番号は、、、

『42番』

思わずガッツポーズ!!
運よくゲットする事ができましたよ〜♪
ハマってた時は何百本も持ってたくらいマニアだったんだけど、
こうやって並んで買うのは何年ぶり。
並ぶのはしんどいけど、友達とウダウダしながら待つのも結構楽しいんだよな〜(^_^;
しかし、この暑さは辛かった〜(汗)
[PR]

by souichi.voice | 2005-08-07 03:17 | stussy,ファッション