<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

サンキュ〜チッタ☆

昨日のクラブチッタ
風邪をひいて咽が心配だったんだけど、会場の広さと音圧に度胆を抜かれて
体調が悪い事なんて忘れてしまいました(^_^;
イベントという事で、souichiファン以外の人もたくさんいましたが
みんなノリがよくて会場一体化!
素敵な時間を過ごす事ができました♪
メンバー、スタッフ、来てくれたみんな、耳を傾けてくれたすべての人に
感謝してます。ありがとう!
ここでセットリスト♪

1、ユビキリ
2、メドレー(サヨナラ、落花流水の情、Fairy tale)
3、太陽に手をたたこう!
4、Thisway


計4曲、30分のステージで短かったけど、内容の濃い意味あるLiveになりました
チッタくらいの会場で早くワンマンやりたいですねっ!
そのためにはみんなの力が必要なんだよ
みんなでsouichiを押し上げてくださいね

次は10月9日(日)ストリートで会いましょう!

c0063445_11263626.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2005-09-30 11:29  

GIBSON

明日のLiveで使う弦や電池を買いに楽器屋行ったらギターほしくなった
今、使ってるのは
GIBSON『J-45』
OVATION USA『1868』
Fender USA『MUSTANG』(エレキはLiveでは使った事ない 笑)
最近はGIBSON使う事が多いんだけど、もう1本ほしくなった
『Blues king』
ブルージーで枯れた感じの音、小柄なのに鳴りはいいし、
Liveでも使いまわしが良さそう♪

『ハミングバード』や『J-160E』『SOUTHERS JUMBO 』
なんかもいいんだけどね、お値段が、、
ま〜お金を出して感性が買えるなら安い買い物だとは思うけどね
Blues kingは値段もお手頃だからすぐ買えそうだ
今年のクリスマスか正月のセールを狙って買っちまうかもな

さて、明日はLiveだ♪
今回のイベントはいつもより来場数が多いから、告知チラシや
アンケートの数がスゴくて大変(^_^;
まだ準備も終わってないからさっさと終わらせて
今日一日ゆっくりしたいが、、
疲れた(*_*)
[PR]

by souichi.voice | 2005-09-28 06:30  

リハ♪

チッタのリハから今帰ってきた
なんだか調子が悪いんだよ、おとといから、、
あの雨に打たれて風邪ひいちまったかな(^_^;
リハ自体は何の問題もなく無事終了したんだけど、身体が心配だ
今回のLiveは告知通りベースとコーラスがLEXYのリンとサトシなんだけど、
準備もままならなかったのに、しっかり覚えて来てもらって安心した
彼らとは何回もやった事があるけど、毎回感心させられるよ
飲み込みが早いというか、若いというか(笑)
ま〜とにかく29日はいいLiveを見せられそうです
お楽しみに!

それから、未収録CDのプレゼントは25日をもって受付終了しました
ご了承ください。

さっ、風呂入って寝ようzzz...
[PR]

by souichi.voice | 2005-09-27 05:34  

クラブチッタ詳細

2005年09月29日(木)のクラブチッタ川崎
開場は18:00 開演は18:30は変わらず、souichiは19:55分STARTになります!
みんなよろしくねっ!
[PR]

by souichi.voice | 2005-09-26 11:51  

ビショ濡れ、、

昨日、オーガスタキャンプに行ってきました♪

スキマスイッチ
スガシカオ
山崎まさよしなどが一度に観られるとあって、楽しみにしてたんだ♪
しかし、、
今回は友達が一般枠からチケットを取ったという事で、席が悪かったのと
台風の影響であいにくの雨、、、
カッパを着込んで行ったんだけど、横浜赤レンガの海沿い特設ステージで
かなり寒くてさ、風邪ひきそうだった。。

それにシカオちゃんの番から腹が痛くなって、会場のトイレはいっぱい。
ちょ〜冷汗、、
ワーポーの方まで戻ってしてきたんだけど、かなり長引いて。。
結局スガシカオ観られず、山崎が始まっても行けず、途中から入った後も
ずっと腹痛くて(泣)
なんか最悪だった、、、
今年は山崎まさよしが10周年という事でwowowでも生中継されてたんだけど録画すんのも忘れた(^_^;
踏んだり蹴ったり、、、
あ〜切ないぜ(*_*)

でも、山崎はやっぱよかった
腹痛い時間帯以外は楽しかったよ♪
明日はリハだから体調戻さなきゃな〜
[PR]

by souichi.voice | 2005-09-25 10:57  

キミヲマモル♪

夜中から朝まで書きためておいた詩に曲を付けてました♪
未発表の曲が大分たまってきて、数カ月経ってからあらためて手直し
する事が多いんだけど、すぐにまとまる曲ほど手応えがある。
六本木で歌ってた頃、ショーの合間に30分くらいで作った

『This way』

風呂で突然降りて来た

『カッコ』

時間をかけて悩み抜いた曲もかわいいんだけど、短時間で書けた曲には
及ばないね(^_^;

今日は短時間で書き上げたんだけど、ま〜ま〜の出来かな。

『キミヲマモル』

今回もバラードのLove song♪
ストリートでまずは歌ってみるか!
11月にまた弾き語りがあるかもしれないんだけど、
決まったらそこで歌うからお楽しみに!
[PR]

by souichi.voice | 2005-09-22 07:15  

もうすぐ一周忌

忘れもしない10月11日
新しい靴にも書いたけど、駅のホームで突然倒れた男性を助けようとしたんだけど
病院で他界、、、
あれから1年経とうとしてます
時間が長く過ぎると大事な事を忘れかけてしまうのが人間
あれから僕は一生懸命生きてるのかな〜ってあらためて思う今日この頃。
一周忌だから!って訳ではないですが、ストリートやろうかと思います

10月9日(日)渋谷東急前 17:30頃STARTです

ホントは11日にやりたかったんだけどね、予定が入ってるから二日前になりました
時間のある人は遊びに来てください!

その前にチッタがあるからそっちも忘れず応援しに来て下さいねっ!
[PR]

by souichi.voice | 2005-09-19 23:08  

盛り上がったね〜♪

本日のLIVE、楽しかったね〜♪
ホント盛り上がった〜!!
後から来たお客さん座れなかったもんね
来てくれたみんなありがと〜!!
案の定トークが長かったですが、1曲カットしなくてすんだね(^_^;
とりあえず、本日のセットリスト

1、恋ごころ
2、風の吹く場所
3、カッコ
4、ユビキリ
5、this way

『ニトリトーク』で大分しゃべっちゃったけど、結構ウケがよかった気がするので
次ぎのチッタでも使おうかな(笑)
今回はsouichi初のワイシャツ、黒パン、革靴だったという事でみんなの反応が
心配だったんだけど、結構いい感じだったかな〜僕(^_^;
今度からアコLIVEはこんな感じでいっちゃおっかな〜♪
今日はでっかい花束ももらったし、アンケートも、、、
ま〜ま〜返ってきたし『Thisway』の最後の最後でまた弦切れちゃったけど、
アカペラで盛り上がったし(笑)
とにかく楽しかった♪
次ぎのチッタもみんな遊びに来てくださいねっ!

それから、チッタのチケットですが、チケットぴあなどでも買えますが、
HPからメールで購入して頂くとありがたいです
イベンターからチケット用意されてしまったので。
という事で、29日よろしく!!

今日はありがとうございました!!
[PR]

by souichi.voice | 2005-09-17 00:30  

何しゃべろっかな〜(^_^;

明日は代官山LIVE♪
僕含め4組の出演者がいるので、あまりトークの時間がない、、
だが、いつもしゃべってしまう
そして1曲カットなんて事もある(笑)
明日はギター1本弾き語り、バラード中心に聞かせる感じでいく
つもりだからトークはほどほどにしなくては、、(^0^;

あ〜それに久々にワンマンやりたいな〜♪
何はともあれ、まずは明日のLIVEをがんばります!
[PR]

by souichi.voice | 2005-09-16 00:23  

souichi@チッタ詳細♪

2005年09月29日(木)UP STAR PRESENTS

会場::クラブチッタ川崎
開場:18:00 開演:18:30(souichiは19:55スタート)
前売\3000/当日¥3500

<メンバー>
Gt:宮路一昭
Bass:リン(from LEXY)
Dr:長野祐亮
Key:田中俊光
cho:サトシ(from LEXY)

予約はHPからメールで、名前、枚数を明記の上送ってください
もしくはこちらからどうぞ。

電子デンシチケットぴあ  0570-02-9999 
電子デンシチケットぴあ  0570-02-9966(Pコード:210-351)
ローソンチケット  0570-000-777
ローソンチケット  0570-06-3003(Lコード:31594)
CNプレイガイド 0570-08-9999
e+ イープラス、E-TICKETからも購入する事ができます

●9月25日(日)までにHPから前売購入頂いた方、先着で
 souichi 未収録曲のCDを差し上げます。早いモン勝ち!急げ〜♪
(プレイガイドから御購入の方はHPにメールをくださいねっ)

今回、急な日程にも関わらず、仲間の協力を獲てSTARTラインに立てました
ありがとう!
そして、LIVEを成功させるのはみんなの力なくしてはできません。
今までsouichiを応援してくれてるみんなが全員来てくれれば、チッタなんて
いっぱいになるはず!!
仕事だったり、遊びだったり、いろいろ予定が入ってると思いますが、
時間は自分で作るモノ!
みんなの力でsouichiを押し上げて頂きたいと思います
たくさんの参加、応援、よろしくお願いします
[PR]

by souichi.voice | 2005-09-09 21:41