<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

久々の好調!

昨日のフットサル、久々に優勝しました!
今回の僕、なかなか調子よくってさ、全試合得点する程(^_^;
身体が斬れてたとか、そんなんじゃなかったんだけど、やっぱ最初のゴールが
よかったのかな
ワントラップで抜群なコントロール、そしてシュート!
いい形だったのがよかった
サッカーやってる人ならわかると思うけど、ゴール決めたり、いいプレイすると
疲れを感じなかったり、自然にいい流れになるんだよ
昨日はそういう日だった
後1試合を残した時点で優勝が決まってたから、最後は消化試合で、
少し気がゆるんだせいもあったんだけど、
最後の最後でポカやっちゃって得点取られちゃった(^_^;
詰めが甘いんだよな〜。。
おかげでMVPとり損ねた

でも、最近の試合では徐々に調子が上がってきてるからさ、
次ぎはMVP狙いたいねっ!

そして明日は横浜ストリートです♪
時間は17時で少し早いけど、みんな会いに来てください!
[PR]

by souichi.voice | 2005-10-29 10:02  

Live詳細♪

11月5日(土)
代官山NOMADの詳細が決まりました♪
souichiは3番目で19:40STARTです!!
今回は特別!!

キミヲマモル(new)
アカトミドリ(new souichi初X'mas song)

もったいないけど新曲2曲もやっちゃいますよ
前回、公約の
『毎Live、毎new song』
できなかったしね(^_^;
お詫びといってはなんですが、大サービスです
急遽変更の場合はご了承くださいませ 笑

それから、代官山NOMADは人数制限があります
残り少ないのでお早めに!!

<お問い合わせ>
 代官山NOMAD
 http://www.daikanyama-nomad.com/
そしてその前に
10月30日(日)
横浜駅西口ジョイナス前で17時からストリートがあります
そちらもよろしくって事で(^0^)V

今年のsouichi liveもあと2回!
是非会いに来てください♪
[PR]

by souichi.voice | 2005-10-25 08:02  

巧妙なダマシ。。

ずっと前に、バイクの掲示板にW650買いますって書き込んだんだ
そしたら今日、『売ります』ってメールが2件。

一件は5年落ちで要修理の20万円。
岡山の人だったので、画像や詳細を送ってもらい検討中
もう一件は2年落ちでピッカピカの新車同然!
即金なら20万でいいと言うんです

最初の人の言い値はわかる。相場だしね。
でも、ニ件目の人は怪しい
その状態ならバイクの買い取り専門業者なら安くても30万
高くて40万で買い取ってくれるはず

富山の人みたいなんだけど、僕は金沢生まれでお隣さんだし、
遠くても購入するなら取りに行くって言ったんだけど、拒否られた
高い買い物だから、富山でも岡山でも電車で行っていいモノなら
その場で商談、乗って帰ってこようと思ったんだけど、
電話番号も教えない、時間がないから会えない、、、
とにかくコンタクト取るのをメールだけで済ませようとする。
その間メールは10本くらいやりとりしていい事ばかり言うもんだから
『ちょっと怪しい』
と思い始めてきた
『購入条件に疑問を感じるので、今回はなかった事に、、』
と最後にメールしたら、その直後、
『お遊びはこれまでだ。。』
だってさ(^_^;
なんか長々と変なメールが来て、まぁ読まないで消したけどね、
ホントまじでぶっ飛ばしてやりたいくらいムカついた
ふさけやがって 怒

フットサルでストレス発散せねば、、泣

みんなもうまい話には気を付けてねっ!
あ〜もう少しで、20万損するトコだったぜぃ 笑
[PR]

by souichi.voice | 2005-10-22 07:49  

2億円

もし2億円あったら何する??
夢の話だけどさ〜、宝くじなら3億!totoなら2億!!
そんな大金が当たってしまったら、人生変わるんだろうな〜。。
僕ならまず〜、、

バイク買ってぇ〜、、
501XX何十本も買ってぇ〜、、
プラズマ買ってぇ〜、、
引っ越ししてぇ〜、、、
おっと!大事な事忘れてた!!
その前に絶対CD作るだろうねっ♪
ちょ〜お金かけてさ!
プロモ作ったりさ、宣伝費ちょ〜かけてタイアップ取ってCDバンバン売って、、

って考えて我に返ると悲しくなる(T_T)
あぁ〜マジ当たんないかな〜。。

今日は久々にtotoが当たったんだけど〜
しかし、当選金が少ない時に限って当たるんだよな〜(^_^;
今まで1、2、3等は何回か当たった事があるんだけど、最高5万とか。。
少なすぎてすぐなくなっちゃうよ 笑
今回も少なかったな〜、、キャリーオーバーしてたのに 泣
ま〜外れるよりはよいんだけど、夢の『2億円』当てるまでは毎週買ってやる〜!!
今回の当選金は焼肉でなくなっちまうな
[PR]

by souichi.voice | 2005-10-17 03:20  

お値段以上(^_^;

今日、フットサルの帰りにまたまた『ニトリ』に行ってしまった 笑
今日は何も買わなかったけど、そそられるモノはあった

僕はTシャツを全部『無印』のクリアケースに入れてるんだけど、
ニトリのクリアケースの方が若干安いんだよね(^_^;
デザインは『無印』なんだけど〜迷うところだ 
値段にしたら100円ちょいの違いなんだけどね 笑

前回の代官山LIVEに来た人はわかると思うけど、ニトリのキャッチフレーズでもあり
最近の僕のテーマ

『お値段以上、それ以上』

僕の場合、意味するところの『Live』『楽曲』をいいモノにしてくって事なんだけど
ここ最近は新曲ラッシュ♪
みんなにいい歌を聞かせられるように、日々精進してます!
という事で、11月5日、代官山NOMADでのLiveでは新曲やりますよ♪
まずは前に言ってたバラードの新曲
『キミヲマモル』
そしてもう1曲くらいは新曲やりたいな

さっ、明日の『toto』の発表を楽しみにしながら寝るとするかzzz.....
[PR]

by souichi.voice | 2005-10-16 03:14  

カトリーヌ復興募金

アメリカ、ニューオリンズで起こった巨大竜巻き
『カトリーナ』
で被害を受けた人たちへの復興に
『stussy』が復興募金を目的にTシャツを出したので僕も購入しました
大好きなブランドのTシャツ+復興に力を貸せるというのは
一石二鳥だねっ!
僕は直接アメリカで買ったのではないけれど、結局はTシャツを購入
したお金は募金活動に役立ってるのだからそれはそれでよいのかな

今年はstussyがブランド発足25周年という事でいろんなモノを
出してるもんだから、Stussy好きにはたまらないねっ!
バイクとギターが遠のいてしまわないように我慢我慢(^_^;
c0063445_6463676.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2005-10-15 06:46 | stussy,ファッション  

遅れたけど、、

ホームでお亡くなりになった人の一周忌
線香の一つもあげにいきたいと思いつつも二日経ってしまった
なんかもう一年経ったんだね、、早いよ、、、
あの時の想いは一生忘れないだろうな〜

人間ってさ、寿命が決められてて、自分自身もなんとなくだろうけどわかってるはずで
その中で、口には出さなくても何か意識を持って歩いてると思うんだけど、
思ったようには進まない事の方が多いよね
うまくいく人
いかない人
何が違うかわかんないけどさ、結果がすべてじゃないのかな、、って最近思う
そりゃ〜結果が出た方がよいのだろうけど、がんばってきた過程とか成長とか
そういうのがあって、最後に笑えればいいのかなって。

僕は歌を歌ってるけど、残念ながらまだ売れてない
けど、いろんな人に出会ったり、経験ができたり、歌を通して獲たものは多い
これからも歌い続けてく中で、またいろんな事があるんだろうけど
何をしてたって無駄な事など一つもないはず。
限られた時間の中で『ここ!』ってトコは自分のベストを尽くしてさ、
後悔しないようにしなきゃねっ!

あらためて思う僕でした
[PR]

by souichi.voice | 2005-10-13 06:01  

残念、、

昨日は久々のストリートが中止になってしまって残念でした
予定しててくれたみんなごめんなさいm(_ _)m
後からわかったんだけど、東京は雨降ってなかったんだね(^_^;
僕は横浜に住んでるから結構距離あるんだけど、こっちはポツポツ降ってて、、
とりあえず行ってみればよかったね
30日はきっと晴れるからまた予定に加えてくださいねっ♪

そして今日、ファミリーマートにお茶を買いに行ったら、後輩Band
『LEXY』
の曲が流れてたよ♪
確か11月5日がデビューの日だったかな
彼らも頑張ってるみたいだからsouichi同様よろしく!

でもなんかいいよね
自分達の音楽が街で流れてるって。
僕も最初のシングル
『one way love』
をコンビニで聞いた時は感動して泣きそうだったもんな〜
あっ、シングルといえば、次のCDの事も急ピッチで考えないとだな(汗)
いろいろ段取りがありすぎてなかなか進んでないんだけど、近いうちに
みんなの手元に届くようにがんばります!
[PR]

by souichi.voice | 2005-10-10 23:35  

ありえない。。

昨日宮路氏と打ち合わせでデニって来たんだけど、
向かう途中、車がひっくり返ってたんだ
雨も降ってたから滑ったんだろうけど、ハンパない壊れよう
オーバーパスの上から下の道路に落ちたらしい
それも1台巻き込んで。。
どうやったら橋から落ちるんだ!???
みなさんも車の運転は気をつけてね(^_^;

で、打ち合わせの内容というと、ズバリ
『レコーディング』
なるべく年末のイベントに間に合わせたいとは思ってるんだけどね、
ま〜詳細は後日!お楽しみに♪

宮さんごちそうさま(^0^)V
[PR]

by souichi.voice | 2005-10-07 07:32  

ストリート再開!

最近ずっと路上で歌ってなかったんだけど、
チッタも終わってひと段落
下記の日程でストリート再開します♪

10月 9日(日) 渋谷東急前 18時START予定

10月30日(日)横浜ジョイナス前 18時START予定
(急遽変更する場合があります。当日BBSをチェックしてください)

そして、今後のLive予定♪

11月 5日(土)代官山NOMAD 弾き語りLive
●時間未定 (おそらく19:30)
●チケット前売1600円当日1800円
●人数に制限があります。予約はお早めに!
●問い合わせ 代官山NOMAD
渋谷区猿楽町3−9アベニューサイド代官山3F
03-3770-3723

12月29日(木)渋谷KABUTO年末イベント
●詳細近日告知

*代官山Liveチケットは10月8日(日)から発売開始
 HPからメールで申し込み頂くか、Liveハウス、ストリートでも購入できます

*年末は新曲発売があるかも!
 詳細は11月5日の代官山Liveで発表します!!
[PR]

by souichi.voice | 2005-10-02 13:02