<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ストリート情報♪

今年最後のストリートです

12月4日(日)渋谷駅東急前 18時30分START予定

急遽、日時、場所などの変更がある場合はご了承ください
当日は1時間前にBBSに書き込みしますのでチェックしてくださいねっ!


 〜年末LIVEチケット予約のお知らせ〜

12月29日の年末イベントの御予約メールをくれた方は4日ストリートでお渡しできます
今回の前売販売は事前購入が条件ですので
予約しても当日購入の場合は当日券扱いとなりますので御注意ください
ストリート以外では郵送での購入になりますので、HPからメールで
住所、氏名、枚数を明記の上、お申し込みください

チケット残り10枚を切りました
お早めに御購入の方よろしくお願いします
[PR]

by souichi.voice | 2005-11-28 16:47  

年末イベントチケット情報♪

他の出演アーティストの枠も大分なくなってきてるみたいですね
うれしい事です
渋谷KABUTOはキャパが少ないから、この分だとギュウギュウでパンパン!
盛り上がりそうで楽しみです
僕の枠も残りわずかだからね
まだ予定の決まってない人は、スケジュール帳に

『29日LIVE』

と書き込みましょう 笑
そしてお早めにチケットをゲットしてください
12月に1回ストリートやるつもりなので、その時に購入もできます
日にちは決まったらまたお知らせします
[PR]

by souichi.voice | 2005-11-20 05:38  

代表戦!!

今日はキリンカップVSアンゴラ戦!
っていうか〜あんなに攻めて攻めて攻めあぐねて、、最悪、、
結果1対0で勝ちはしたけど、納得いかん
試合展開なんかはよかったとは思うけど、サッカーは点取らなきゃ
僕も人の事は言えんがぁ(^_^;
まぁとりあえず今日は
『松井様さま』
だったね。勝ってよかった♪

そしてさっきまでサポートギタリストのM氏の家に行ってたんだ
今後の展開なんかを話して来たんだけどさ、その前にまずは
年末イベントを成功させなきゃね!
チケットも無事できたので、本日から発送開始です
来て頂ける方はメールでお申し込みくださいねっ!

12月29日(木)tones night vol3
●会場 渋谷KABUTO
●時間 OPEN17:30 START 18:00 (souichiは19:50 START)
●チケット 前売2000円 (ドリンク込み)
*前売チケットは当日予約不可、事前購入が原則となります
 購入はホームページから郵送、 ストリート等で購入して下さい
 それ意外は当日扱いになりますのでご了承ください
[PR]

by souichi.voice | 2005-11-17 06:12  

チャリティー

今日、街に行く用事があったんだけど、LEVIS STOREで
エイズのチャリティー募金をやってたんだ
最近チャリティーと聞くと、つい募金してしまうんだけど、
今日はちょ〜ラッキー♪
今回のエイズ募金は1円でも1000円でも募金した人には
チャリティーTシャツをプレゼントしてくれるんだ
先着500名だからすぐなくなっちゃったけど、僕はギリで
もらえちゃった(^0^)V

最近の募金はいろいろもらえるんだね〜♪
STUSSYのカトリーナ救済募金ではTシャツ
STUSSYのサーフライダーファンデーションではリストバンド
ホワイトバンド
そしてLEVIS

いい事して何かもらえるのって、なんだか幸せ。。
まぁ、僕も募金なんてしてる場合じゃないんだけどね(^_^;
こっちが募金してもらいたいくらいだよ 笑
冗談はおいといて、、

しかし、3秒に一人死んでるって聞くと、できる事はしてあげたくなる
海もきれいであってほしいし、
突然家や財産、家族を失った人たちにも復興に協力してあげたい
たくさんの人たちが少しずつでも力を合わせれば、
何かできるはずだよね
[PR]

by souichi.voice | 2005-11-13 02:16 | stussy,ファッション  

風邪

今年に入って初めて、不覚にも風邪をひいてしまった、、
自分では数年前まで身体が強いと思ってたんだけど、気のせいだったみたい 笑
おふくろに
『お前は小さい頃からよく風邪ひいてた』
と言われ、この歳になって決して丈夫ではない事知った 笑
まぁ、よく風邪ひくから薄々は感じてたんだけどね(^_^;

今日は仕事もサッカーもキャンセル、、結構しんどくってさ、
9時間熟睡zzz
一度も起きなかったからね
やっぱり睡眠は一番の薬なんだろう
かなりよくなったよ

僕は歌唄いの割に咽が弱い
昔から扁桃腺持ちで、普通の状態で咽の半分くらいあるもんだから
風邪ひいちゃうと咽の穴が塞がっちゃうんだ
だから痛いし苦しいし、食事もひと苦労
いっその事、手術して取ろうかと思ったけど、声が変ったり、違和感があるって
聞いたから、未だに検討中

レコーディングもあるのにどうしようと考えながら、とりあえずまた寝ますzz....
まずは身体を治さねば。。
[PR]

by souichi.voice | 2005-11-11 21:29  

ヒット曲

今年に入ってミリオンセラーになったシングルは1曲だけ。
それもジャニーズ、、
なんとも切ない話だ。。
アルバムでのミリオンは、やはり大御所アーティスト。

ミスチル、サザン

そしてBestアルバムでは若手の

倖田來未、EXILE

CDが売れない今、どんな曲がヒットするんだろうと考えてみる

単純に『曲がいいから売れる』というだけではミリオンは難しい
大御所たちに関しては、それだけファンが着いてる訳だし、
出せば売れる的な感はあるとは思うけれど、それ意外はどうなのだろう

まずは『タイアップ』
ドラマやCMなどのメディアに乗せた戦略
ヒット曲をなる割り合いのかなりの域を占めているはず
しかし、大手事務所に所属してたり宣伝費をかけなければまず×

有線放送で火がつく、、
これも普通ではありえない。。
ヘビーローテーションでかけてもらうにはやはり宣伝費がかかる

Live動員を地道に増やし、メジャーにいったところでミリオンというのには
ある程度売れてから年月や経験、歴史が足りない

といいつつも、いきなり売れる例もなくはない
森山直太郎の『さくら』は長いスパンで地道に売れたもんね
しかし、森山良子の息子という話題性があったのは事実
売れるのは、何かきっかけが必要なのだろう

いい唄を歌って、いい楽曲を書く
それは当たり前なんだろうけど、
実力の他に、時代の流れやタイミング、運、いろんな要素が組み合わさって
最終的に『結果』となる
そういう星の下に生まれた限られたひと握りの人間
あらためて凄い事なんだど実感させられるよ

まぁ、僕は地道に歌っていくけどね♪
[PR]

by souichi.voice | 2005-11-08 09:31  

代官山LIVE

今日も来てくれたみんな、耳を傾けてくれた君、ありがとう!
新曲を2曲もやったもんだからかなり緊張しましたが、無事熱唱♪
僕的には久しぶりの曲もやったから、実質新曲が4曲って感じだったな
では、本日のセットリスト!

1、あなたの唄
2、my girl friend
3、( )カッコ
4、キミヲマモル(new)
5、アカトミドリ(new)
6、ユビキリ
7、This way
8、Peace!

全8曲+爆笑トークでお贈りしました(^_^:
最初Liveハウス側からは30分という風に聞いてたんだけど、着いたら
『40分でお願いします』だって。
で、僕はトリだったので、ちょっとくらい押してもいいと聞いてたもんだから
気が着いたら50分位やってた 笑

いやぁ〜やっぱ新曲やる日はマジ緊張するぅ〜
M1、M2も一年ぶり、一回きりしか歌ってなかったから、歌詞も忘れてた、、
ストリートでまた歌い込みやってこっかな

しかし、今日のLive
風邪をひいて来られない人が10人以上いたね
最近はめっきり寒くなったから、みんな気をつけてくださいな
そして次は年末12月29日の渋谷KABUTOを残すところとなりました
年末イベントでは

souichi、2年ぶりのシングルも発売!

みんな体調管理をしっかりやって、是非是非遊びに来て下さい!!
詳細が大体決まったのでお知らせしときます

12月29日(木)tones night vol3
●会場 渋谷KABUTO
●時間 OPEN17:30 START 18:00
●チケット 前売2000円
*前売チケットは当日予約不可
 購入はホームページから郵送、ストリート等で購入して下さい
 それ意外は当日扱いになりますのでご了承ください

<出演Band>
18:00 千代田クン(アコギ1本のインストです)
18:15 未定
19:00 シャドウセルフ
19:50 souichi
20:40 鷲尾&宮路Band(改名 M'Sキッチン)

今月はストリートがあるので、そちらも決まり次第告知します
とりあえず、今日も楽しかった♪

来てくれたみんな、他のバンドのお客さん、NOMADのSTAFF、出演者、
みんなに感謝
ありがとうございました
[PR]

by souichi.voice | 2005-11-06 00:42