<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

( )カッコ

本日無事シングル『( )カッコ』が納品完了♪
ギリだったから間に合ってよかったぁ(^_^;
いつもぎりぎりチョップだからさ 笑

今回のジャケットは大桟橋で撮影したモノを使ったんだけど、
空の青が気持ちよくてなかなかいい出来(^0^)
もちろん中身もよいですよ♪

明日は年末イベントの最後のリハだから、メンバー、関係者に
最初に渡ると思います!
みんなには29日のイベントの日だねっ!
是非、聞いてくださいね

さっ、明日早いけど残りの年賀状やんなきゃ
[PR]

by souichi.voice | 2005-12-28 01:43  

 Merry Chismas♪

みなさん、素敵な夜をお過ごしですかぁ?
僕はというと、ギター片手にパーティーに行ったんだけど、歌より何より
『すきやき』
食ってきました(^_^;
今回の肉は松坂牛の霜降り!の予定が、通販で頼んだらしく
当日到着せず、近くのスーパーの100g/700円の黒毛和牛に。。
でもうまかったからいっか 笑

そんでもって随分前に何気なく欲しいなぁ〜って言ってモノを
X'masプレゼントにもらってニコニコです♪
靴好きな僕にとってはサイコーの年末になってるなぁ
今月に入ってもう3足

STUSSYのコートフォース
W杯限定のコートフォース
c0063445_2525872.jpg

そして今回もらった LL.ビーンのビーンブーツ
c0063445_254565.jpg

新しい靴は幸せを呼ぶんだよ!
だからきったない靴履いてちゃ運気が逃げるよぉ〜
オシャレは足元からっていうしさ、
みんなも靴にこどわりを持ってみたらどうでしょう!?

そしてただ今年賀状作りに悪戦苦闘中(^_^;
元旦の朝、みんなの家に到着予定♪
楽しみにしててねぇ〜!
[PR]

by souichi.voice | 2005-12-26 02:57 | stussy,ファッション  

忘年会シーズン

今年も残すトコ9日しかない
早いもんだなぁ。。
この時期になると街には酔っぱらいがわんさかいて、
電車なんて最悪だよね、、
極力電車には乗りたくないもんです 笑

僕も今週から3件の忘年会に呼ばれてるんだけど、全部が全部
『ギター持ってこい』
って言われてる(^_^;
飲みに行くのにギターなんて持ってったら我がGIBSONが酔っぱらいに
カラまれるのは目に見えてるからね、、
おんぼろギターでも持ってくか♪

あっ、そういえば今日中野でTUBEのLiveだったなぁ、、
行きたかったなぁ。。
とりあえず今日中に年賀状作んなきゃ(^_^;
[PR]

by souichi.voice | 2005-12-22 21:41  

山崎まさよし10th anniversary♪

今日は山崎を観に日本武道館へ行って来ました
開演時間が18:30だったので16:30に家を出て、
まぁ2時間あれば着くだろうと思いきや、、
なんだぁ〜進まない(T_T;
大渋滞で遅刻。。

どうやら僕は、山崎のLiveに縁がないようだ(^_^;
前回のオーガスタキャンプもお腹痛くなってさぁ、、
かなり途中から観たじゃん!?
まぁ今回も実はお腹痛かったんだけどね 笑

で、到着したのが確か18:40位だったかな
若干押してたから1曲目に間に合って助かったけど、ホントぎりだった
あぁ〜でも頭っから観たかったなぁ〜、、

というのも、今回のLive、20人のオーケストラが頭からケツまで演奏に参加
かなり豪華なモノだった
いやぁ〜生弦はいいねぇ〜♪
鳥肌みのる立ちっぱなしだったよ 笑

♪ ふたりでPARISに行こう
♪ ベンジャミン
♪ ツバメ

僕が好きな曲が連チャンで聞けたしねっ!

今回は全部が全部、アレンジがよくってさ、one night standも弾き語りという
シンプルな形で歌がググッと入ってきてよかったんだけど、
今日はもう絶賛!生弦とのアンサンブルがかなりよかったっす
20人のオーケストラの中で右から2番目のコントラバスの人だけがノリノリで
かなりウケました 笑

山崎のLiveはいつもいい刺激をくれるのでLive前に見るといいですね
テンション上がるし!
僕も早く生弦とやってみたいもんです

という事で、九十九ラーメン食って帰ってきました
[PR]

by souichi.voice | 2005-12-22 01:22  

この寒いのに。。

スニーカー買うのに並んじゃいました 笑
今回はNIKEとSTUSSYのWネーム『コートフォース HI』
をゲットするため並んだんだけど、仕事終わりで行ったので
既に50人位並んでて、半分あきらめムードだったんだけど、
抽選だったので買える可能性アリ!!
缶コーヒーを握りしめ並びました!
そしていざ抽選!
クジを引いて店員に渡すと、、

『3番です』

えぇ〜〜!!??
神様ぁ〜ありがとう(T_T)
今回はホント数が少なくて、各サイズ1足ずつ位しかなかったんだ
僕は27cmがほしかったんだけど、3番目でも購入できなかった位
いやぁ〜今年最後の最後で運がまわってきたって感じ(^_^;
という事は、年末ジャンボは当たらない。。笑

とりあえずうれしい一日でした
次回のLIVEで履こっかな〜♪
c0063445_199641.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2005-12-18 19:09 | stussy,ファッション  

無事入稿♪

ジャケットデザインも終わり、本日無事入稿♪
2ndアルバムの時は納品が遅れてリリース日に間に合わなかったからね(^_^;
今回は平気そうだ 笑
連続リリース第一弾は

『( )カッコ』

カップリングが

『キミヲマモル』

2曲ともシンプルで冬の夜に聞いてほしいLoveバラード♪
2年ぶりのCDだからね、みんな待っててくれたと思うし、
僕自身が一番待ちに待ってたんだけどね 笑
もちろん29日当日も歌うので、始めて聞く人もビビッ!っときたら
是非、聞いてほしいねっ!

製作の方が一段落したところで、次はリハ。
今回のサポートはベースとギターが初参戦だからね!
違った風が吹くはず
演奏も楽しみにしてて!

昨日からずっと寝てないし、今夜はぐっすり眠れるかなzzz...
[PR]

by souichi.voice | 2005-12-15 03:23  

カズぅ〜(T_T)

TOYOTA CAP 第2戦!
今日はカズ率いるオーストラリア代表シドニーFCと
コスタリカ代表デポルティボ サプリザの1戦!
いやぁ〜もぉ〜最高でしたね 涙

ドーハで破れ、フランスで直前の代表離脱、パープルサンガからの
戦力外通告、、、
日本サッカー界のパイオニア、
『カズ』
きっと現役最後のチームとなるシドニーFCで世界一を決める大舞台に
日本人初で出場するという事で、もうそれだけで感無量です 泣

しかしリティーもいいトコあるよなぁ
このTOYOTA CAPに合わせてレンタル移籍させるなんざぁ〜
イキな計らいだよねっ!
草サッカーの時は本気で思いっきりドリブルしてたけど 笑

最後の大舞台を楽しむかのように、気合が入ったすばらしいプレーを
してたね
僕はシングルのプレスの最終打ち合わせの帰りと重なって
リアルタイムでは見られなかったけど、しっかりVに録って
カズのプレーを絶叫しながら堪能しました 笑

今日の試合、惜しくも負けはしたけれど、後半終了間際は
完全にやられてた場面でキーパーの奇跡のセーブが2本
ちょ〜感動したよ
欲を言えば、カズに得点を決めてほしかったんだけど、
とにかく、今日のプレーは僕らの瞳に、ココロに強く焼き付いたはず!
彼の生き方、姿勢、魂、、

カズってやっぱスゲエな
[PR]

by souichi.voice | 2005-12-12 22:49  

ドイツW杯組み合わせ発表!

組み合わせが決まったね!
僕らの日本代表は、、

ブラジル、オーストラリア、クロアチアのグループF

ん〜なかなかいいトコ入ったと思うよ
FIFAランキングでは日本17位、クロアチア20位、オーストラリアは忘れたけど、
ランキング的には格下
力的には横一線って感じだけど、まぁ日本が一歩抜きに出てる感はあるしね!
さすがにブラジルに勝つのは至難の技だからね(^_^;

とにかく初戦のオーストラリア戦が今後の鍵を握るのは間違いない
ここで負ければ決勝トーナメントは難しい
大事に戦ってほしいね
という事で、、
僕の予想ではオーストラリアには勝てると踏んで、
ブラジルに負け、クロアチアに引き分け、上手くいけば勝ち!
という事で、、

1勝1敗1分で2位通過!

いやぁ〜来年6月12日の開幕がホント楽しみだ♪
[PR]

by souichi.voice | 2005-12-11 20:00  

ジャケット撮影

横浜の街を転々
大桟橋、山下公園、赤レンガ周辺を何ケ所かまわって録ってきました

朝、氷がかなりの勢いで降ってたからどうなる事かと思ったけど、
どんどん晴れ間が出てきて、昼には快晴
日は出てたけど、さすがに寒かったなぁ(^_^;
思いきってTシャツでって思ったんだけど無理だった、、笑
とりあえず、時間も差程かからず無事撮影終了♪
あとはデザイン作成して入稿だ
早く終わらせなきゃ
c0063445_07766.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2005-12-05 00:25  

歌入れ終了♪

無事録り終えました、、8時間かかった。。
さすがに疲れましたです(^_^;
でも、甲斐あっていい歌が録れたように思います
スタジオの志賀氏おつかれ&ありがとね!
c0063445_10301323.jpg

途中、宮さんも忙しい中様子見に来てくれてさ、
写真も録ってくれちゃってありがとやんしたm(_ _)m
さっ!残すところMIXのみ!
来週中に終わらせなきゃな(^0^)♪
c0063445_10313240.jpg

しかし来週までは忙しいなぁ 泣
今日もフットサルも行けそうにないからなぁ、、
チームメイトのみんなぁ〜すいません(T_T;

とにかく、いろんな人の協力を獲てできるCD
感謝感謝です 涙
一人でも多くの人に聞いてほしいですねっ♪

今回のシングルは2年ぶり
年末を楽しみにしててください!
[PR]

by souichi.voice | 2005-12-02 10:27