<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

キャプテン翼

昨日、3チームでフットサルやってきたよ!
相手は『フットサルナビ』編集部チームとみなさんご存知!
『キャプテン翼』著者『高橋陽一』先生率いる

『FCブラ−ボ』

楽しかったけど疲れたぁ〜
7分ハーフで3時間ぶっ通し!
毎週これくらい動いてたら大分痩せるだろうなぁ(^_^;
いやぁ〜先生タフだわ
もうおいくつになられたんだろう、、
僕らくらいの歳でサッカーやってる人間で知らない者はいないだろう
ガキん時のバイブルだからね、あれからもう何十年、、
なのにあの元気ときたらまさに

『大空翼』

そのもの!!
僕も負けちゃいられんという事でがんばりましたよ
おかげでちょ〜筋肉痛 笑
毎週蹴ってるはずなんだけどね(^_^;

で、今年好調のsouichi☆
ココロに、記憶に残るいいプレイが飛び出したよ♪
TOPスピードのドリブルからキーパーをあざ笑うかのようなループシュート!
ノってきた僕はゴール量産!!
いつもより広い公式サイズのコートは、スピードスターsouichiにはまさに
『水を獲た魚』
adidasのコートより広い分やりやすかったし、相手は高橋陽一先生だけに
気合も入って楽しかったっす
先生、また誘ってくさだいね!
ありがとうございましたm(_ _)m

フットサルナビは先生が毎回表紙を担当してる雑誌だから
サッカーやってるみんなは是非見てみてね!
[PR]

by souichi.voice | 2006-01-30 12:39  

2006年初ストリート♪

今年最初という事で、いつもの顔ぶれが観に来てくれたね
いつもありがとう!
今日は特に寒かったよね
17時から歌ったんだけど、50分歌った僕でもあったかくなんないのに
観てる方はかなりの冷えだったと思う
そんな中来てくれるのはホントにうれしいね
何度も言うけどありがとねっ♪

ストリートに行く前に何年も使ってた携帯からNewに機種変したんだ
ここんトコずっと『N』だったのに、今回はデザインのみ重視で
『P』にしました
案の定、使い方がわかりまへん 泣
なんとなくは同じなんだけど、いつものように早押しすると画面がめちゃくちゃ(^_^:
しばらくはテンテコマイダナ。。
これを期に『FOMA』にしたので、これで自分の着うたが聞けます 笑
souichi着うたは、アルバム『This way』の9曲ができています
HPがリニューアルした時に、ダウンロードできるようにするので
ちょっと待っててくださいね♪

そして、ストリートが終わった後は青山のMANDARAへ、、
年末LiveでsouichiのサポートをしてくれたGの藤井のBand
『54TAWA』(ゴシタワと読みます)
のLiveにおじゃましてきました♪
今まで行った事がなかったけど、落ち着いててシャレた箱で
いつも僕がやってるような感じではなかったので、かえって新鮮でしたね
このBandはインストなんだけど、退屈せずに聞けたのはよかったって事だろう
特に最後の曲が僕のDNAにググッときました!!
藤井、ヒデ君、メンバーのみんな、おつかれさんでした!

さっ、souichi今年最初のLiveは2月です!
平行して次のシングルの準備も進めるので楽しみにしてて!
[PR]

by souichi.voice | 2006-01-23 01:16  

初雪

ずっと寒い日が続いてましたがとうとう雪が降ってしまったね
明日はストリートだっていうのに、、
この雪で喜んでるのはシェリーだけだよ(^_^;

まぁ地方のストリートミュージシャンからしたら当たり前なんだろうけどね
地元『金沢』の仲間は久々の大雪の中がんばってるだろうなぁ
負けてられんな♪

といいつつ雪の影響で、長い時間は歌わないかもな(^_^;
それからいつもの場所から少し離れる可能性があるけど、
歌声が聞こえるから探しあててください 笑

しかし今回の雪で予定が狂った。。
あ〜憂鬱だ。。
とりあえず家でNew PCを前に楽曲製作に励んではいるのだが、、

しかし悪い事だけではない
来週、高橋陽一先生チームと試合が決まった!
ムコウにしてみたらリベンジだからな
助っ人揃えてくるだろうし、僕らも気合入れなきゃな!
前回ハットトリックを決め、ノってル僕ですからね
ん〜楽しみです♪
[PR]

by souichi.voice | 2006-01-22 00:23  

ストリート情報♪

今年最初のストリートは

1月22日(日)渋谷駅東急前で17:00START予定です

雨天など都合により中止の際は1時間前にBBSに書き込むので
チェックしてください
週間予報では晴れだったから大丈夫だと思うよ!
そして通常Liveの詳細です

●2月17日(金)代官山NOMAD
 http://www.daikanyama-nomad.com/
●前売1600円 当日1800円
●OPEN 18:30 souichiのSTARTは19:00予定

今回も入場制限がありますのでお早めにご予約ください
まずはストリートで会いましょう!!
[PR]

by souichi.voice | 2006-01-18 10:00  

Newモニター!

ずっと何を買おうか迷ってたんだけど、
やっぱりApple純正がいいと思ったので中古だけど

『Studio Display』

を購入しました
やっぱ年末年始のセールってのはそそられるね(^_^;
今回も限定5台で50%OFFだったから迷わず買っちまったぜぃ、、
最後の最後までNANAOのモニターと迷ったんだ
石川出身だけにさ!
でもデザインはやっぱAppleの方がかっちょいいしさ!
欲を言えば

『Cinema Display』

がほしかったんだけどぉ〜しばらくおあずけだな、、
とりあえず、このモニターで楽曲製作がんばりますぅ♪
[PR]

by souichi.voice | 2006-01-17 07:37  

Thisway♪

今年に入ってCDの注文が多くてうれしい悲鳴
ありがとうございますm(_ _)m

1stシングル『one way love』
2ndシングル『君だから好きになった』

は限定枚数で少ロッドだったので、最近souichiを知ってくれたみんなには
お届けできないのが残念です
souichi BESTを出すまでお待ちを(^_^;
そして1stアルバム

『This way』

このアルバムは1000枚プレスしたんですがもうすぐ完売!
残りわずかとなりました
この1stアルバムは約100枚は関係者に配ったので実質800人以上の人が
聞いてくれた事になります
ひと口に800枚と言ってもスゴイ数だと思います
大きなメディアなどで歌ってないのにも関わらずこんなにたくさんの人が
聞いてくれてる、、

これまで応援してくれてるみんなには感謝してもしきれないね
言葉や活字じゃ伝えきれないよ 泣
まぁこれで満足していてはいけないし、いい意味で
『野望』
を持たないとなんだけどね

そして今回の3枚目のシングル

『カッコ』

souichi得意技のLove song♪
この曲もたくさんの人に聞いてもらいたい
まだの人は今すぐ注文だぁ(^_^;V
次回のシングル

『ユビキリ』

も春に予定してるし、今年は未収録曲をどんどんCD化したいと思ってるよ!
そのためにはもっとCDが売れなきゃね 笑
みんな、souichiをもっともっと♪
伝えてくれなきゃさ!お願いしますよV(^0^)V
[PR]

by souichi.voice | 2006-01-16 02:35  

初蹴り!!

今日は2006年最初のフットサルに行って来ました!
souichiの初蹴りはな、なんと!

『絶好調』

2006年チーム初ゴールを叩き込み、1試合目でまさかの

『ハットトリック』

今日は運もあったけどゴールの匂いがプンプンしてた
最終ラインからI氏のクロスをダイレクトで打ったのが入ってればなぁ
完璧だったんだけどぉ。。
まっ、今年を占う意味では新年そうそういい調子だったよ

『4試合で8得点』

チームは優勝するし、いやぁ〜幸先よいSTARTを切れました
この調子で音楽活動もハットトリックばりの活躍ができればなぁ(^_^;

あっ、Newシングル買ってくれたチームメイトのみんな、ありがとうm(_ _)m
今日はいい汗かけました
[PR]

by souichi.voice | 2006-01-14 00:45  

ありがとう!

みんな年賀状は届いたかなぁ??

年末イベントで発売になったNEWシングル
『カッコ』
おかげさまで好調な売れ行きです♪
年末来られなかった人も通販で購入頂いたり、友人LIVEのゲストでの
会場でも買って頂いたりでホントに感謝してます 泣
ある人なんて一人で何枚も購入していろんな人に配ってくれるって人も、、
いやぁ〜ありがとうございます

souichiは一人一人の支えがあって活動していけるので
Liveに足を運んでくれたりCDを聞いて頂ける事は僕にとって勇気と元気と
これからの力になってます
いくら言っても足りないくらいの感謝
本当にありがとうございます

今年最初のLiveが決まりそうなので、その時顔を合わせてお礼を言いたいですね!
一応わかってるだけの告知しときましょうか!

●2月17日(金)代官山NOMAD
●チケット 前売1600円 当日1800円
●時間などの詳細は未定ですが、みんな予定しといてくださいねっ♪

そして今年最初のストリートは
●1月22日(日)場所未定

詳細は決まり次第UPするんで随時チェックしてください!

という事で、今年もみなさんと共に歩んで行きたいと思ってます
2006年もsouichiをよろしく!!
[PR]

by souichi.voice | 2006-01-07 08:26  

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとう!
みんなはどんな風に過ごしてるのかな?
家族と?友達と?恋人とニャンニャン???
まぁいろんな形で2006年を迎えてると思いますが、僕はといえば
テレビにかぶりつき 笑
久々にゆっくりしています
山本KIDがあっけなく勝って、金子堅が、、ん〜触れないでおこう(^_^;
まぁ一番面白かったのは五味君の試合だね!
マッハを撃破!!いやぁ〜チャンピオンになったぞ〜!!
五味君おめでとう!
また一緒に飲めるのと入場曲使ってくれればなぁなんて思いながら
とりあえずTVを見ながら一人で暴れてた僕でした 笑

しかし、昨年もたくさんの人に支えられてがんばってこれた一年でした
年末Liveも大成功に終わり、たくさんの人にNEWシングル
『( )カッコ』
も購入して頂きました。うれしい限り♪
あっ、年末来られなかった人のためにセットリスト書こうか!

1 ユビキリ
2 ( )カッコ
3 太陽に手をたたこう!
4 Peace
5 This way
6 キミヲマモル

以上6曲とトークの50分ステージでした
打ち上げはそのままKABUTOで朝5時までセッション大会♪
みんな本番よりハジけてたんじゃないかな 笑
とにかく2005年をいい形で締めくくれました
来てくれたみんな、CDを買ってくれた君!ありがとね〜っ!!

とにかくホントにいろんな人の手助けがあって活動してきた一年でした
大変お世話になりました
ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m

2006年も今まで以上のお力添え、応援の方よろしくお願いします!

Thank you for evreything ♪
[PR]

by souichi.voice | 2006-01-01 02:01