<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

6、12

W杯予選の第一戦はオーストラリア
どんどん近づいてきて、メディアも取り上げて放送してるので
少しずつ盛り上がりをみせてますね
僕自身、サッカーマンとして待ちに待ってのは言うまでもない訳で。

今日TVで前代表監督トルシエのインタビューをやってました
彼は前監督という流れからではなく、日本のサッカーをかなり評価
していました
前大会は実力で出場したとはいえ、歴史と経験不足がトルコ戦の
敗因だったと語った
でも、あれから4年。。
4年だけれど、W杯にもっとも近づいたドーハから12年
十分に経験を積んだ
初戦オーストラリアは勝利を飾ると心強い言葉を残してくれた
そして最後に語った言葉に僕は異常に感動した

『日本のサッカーは未来のサッカーだ』と。

韓国にさえ負け続け、日の目を浴びられなかった日本サッカー界
僕が青春時代をサッカーボールと過ごした頃はJもできてないわ
代表は弱い、日本リーグには観客はいない
サッカー番組と言えば

『サッカーを愛するみなさんご機嫌いかがでしょうか?岡野俊一郎です』

でおなじみのダイアモンドサッカーくらい。。泣

あれから何十年
日本サッカーは強くなった
そして世界が目指す理想のサッカーに近づいてる
お〜〜〜っ感動だ。。涙
長かったよ
世界と渡り合える実力を身に付け、いざワールドカップへ!!
僕らの日本代表がワールドカップを手にする。。
僕が生きてる間に実現してほしい
僕だけでなく、日本でサッカーに携わるすべての人たちの夢だろうね

あ〜〜ドイツ行きてぇ〜〜☆
[PR]

by souichi.voice | 2006-04-28 09:33  

NIKEスネークパッケージ

先週、待望のスネークパッケージが発売になりました!

AIR FORCE I Lo とMid
そしてコートフォース初のLoカット

FORCE I の方はオリジナルを持ってたので購入せず、コートを即買い!
購入前に写真で見た感じではなかなかだったんだけど、買ってみたら
革が合成でガックシ。。

でもスネークコレクターとしては満足の一足でした(^0^)V
GWはまたまたSTUSSY Tee発売でまたまた貧乏になりそう(^_^;

ワールドツアーTee4種類
ニューバランスのスニーカーが6種類
カスタムメイドにOLD復刻アロハ。。

お金がいくらあっても足りませんね 泣

c0063445_0481546.jpg
c0063445_0484080.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2006-04-26 00:50 | stussy,ファッション  

イベント&ストリート詳細決まりました(5/7改正版)

●宮路一昭プロデュース・ライブ

日付:2006年5月26日(金)
場所:Live Music 六本木EDGE
チケット:一部2,500円、二部2,000円(入換え制、両方ドリンク代込み)
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html

第1部「鷲尾昇ファーストワンマンライブ」 19時スタート
第2部「Happy Jam セッションライブ」 21時スタート
<2部出演Band>
M's Kitchen(-2)
Souichi
鷲尾昇
Mr.X、etc...
*最後に出演者全員でセッションします


●Birthday&ワールドカップ記念ワンマンLive♪

日時:6月9日(金) ROCKの日 笑
会場:六本木EDGE
時間:OPEN 20:00 START 20:30
チケット:前売¥2300 当日¥2800

<メンバー>
 Vo:sou、G :宮路一昭、 B:林 勇希(Lin From LEXY)
 Key:田中どぼん俊光 、Dr:河崎真澄

*6/9のチケットはストリートや郵送など事前に購入で前売扱いになります
 御注意ください


●弾き語りワンマン

日時:7月16日(日)
会場:ギャラリー『Lavandula』(ラワンデュラ)
時間:OPEN 18:00 START 18:30
チケット:¥1000

終了後、交流会&打ち上げがあります♪
会費:¥1500

住所:千葉県富津市西大和田639

●ストリート
日時:5月5日(金)
場所:横浜伊勢佐木町モール内
時間:19:00頃
*この日は金沢のアーティスト『You』とコラボです!

日時:5月14日(日)
場所:渋谷駅東急前
時間:18:00頃

日時:5月28日(日)
場所:横浜関内駅伊勢佐木町モール内 松坂屋前
時間:19:30頃

日時:6月3日(土)
場所:君津駅前
時間:未定
[PR]

by souichi.voice | 2006-04-24 01:49  

取急ぎ!

急遽イベントが決まったので告知させて頂きます♪

宮路一昭プロデュースイベント
日時:5月26日(金)
場所:六本木EDGE
チケット:未定(おそらく2000円くらい ^_^;)
出演時間:未定(予約頂ければ前売扱いとなります)
出演Bandはおそらく3組くらいだと思います

ワンマンの直前ですが、合わせてよろしくお願いします!!
その前にストリートはやると思うんで、全部来てください 笑
6/9のチケットはストリートや郵送など事前に購入で前売扱いになります
ご了承ください!
詳細はまた後日!!
[PR]

by souichi.voice | 2006-04-11 10:28  

イメチェン☆

久しぶりに髪を切りました
それもかなり(^_^;
TOPページの写真より伸びてたからセミというよりロングだったのが
ばっさりイッちゃったもんだから余計に切った感じがします
若干後悔。。

こんなに短くしたのは中村雅俊のLIVE以来だろうなぁ
バックで踊ってた時。20歳くらいかな
勝手に髪切って、事務所の人に怒られた思い出があるよ 笑

まぁワンマンの頃には落ち着いてるだろうけど、しばらくブルーかも。。

ワンマンといえば、最近不摂生しすぎてるから
6月までに身体作りしなきゃなぁ(^_^;
髪だけじゃなく、身体もイメチェンじゃ!!
[PR]

by souichi.voice | 2006-04-10 18:48  

またまた並んじゃいました(^_^;

久々の書き込みです
昨日もSTUSSYでTシャツが出たので例のごとく並んでしまいました 笑
今回も前回同様で2番!
とことんツイてるようです♪
楽勝GETしたんだけど、目当てのモノが2種類2色ずつ出てたので
4枚購入。。泣
しめて36000円なぁ〜りぃ〜(^_^;
おまけにサングラスまで買ってしまって。。
またまたTシャツ貧乏です 涙
毎月出されるとマニアにとってはかなりの痛手ですよね
そろそろセーブしなきゃな
経済力を持った子供のようなもんだから言ってみれば
子供のような大人、、

『コトナ』ですな 笑
c0063445_11475225.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2006-04-09 11:48 | stussy,ファッション