<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

早いね

気がつけば今年もあと一ヶ月ちょい
早いよね〜(^_^;
この間男祭り見た感じだよ 笑
レコーディングもギリギリ年末に間に合いそうだしね
Liveの日にはみんなのお手元に届くはず!?
で、今年の年末Liveだけど、ひと味違ったsouichiサウンドが聞けるかもね
今回は鍵盤なし!
ROCKなsouichiを感じる事ができると思うよ♪
CD同様楽しみにしてて!

一応軽く告知しとこうか!

日時:12月28日(木)
場所:六本木EDGE
時間:おそらく3〜4番目の20:30以降かと思います
出演Band
souichi
M's Kitchin他。。
ということで、予約はメールでね!

しかし今日はあったかいね
朝起きて雨が降ってなかったから、ひとっ走りしてきた
キャブ調整も兼ねてね
エキパイを集合、サイレンサーをスーパートラップにしてから、トルク感がUPした感じ
抜けもいいし、気持ちよく吹け上がる
ハンドルもUPハンにしたから姿勢も楽になったし
近々箱根でも流したいなぁ〜と思いつつ、時間がない。。
今度晴れた日にがんばって早起きするしかないな(^_^;
[PR]

by souichi.voice | 2006-11-27 16:00  

ずっと雨。。

26日にストリートやろうと思ってたんだけど、ここんとこずっと雨じゃん。。
日曜も週間予報じゃ雨
もし晴れたら横浜でやるよ
天候や時間にもよるけど、早い時間なら西口
遅い時間なら伊勢佐木町かな
当日このブログ、BBSで知らせるからみんなチェックしてね♪

でもって、かねてから購入を考えていたオートバイ
とうとう買ってしまいました

『KAWASAKI W650』

通称『ダブロク』

納車してからずっと雨で気持ちよく走れた日は少ないんだけど
移動時間も短縮、ガス代、P代もかからなくなったよ♪
いやぁ〜久々にバイク乗りの血が騒いでます!!
やっとの思いで最低限の変更をしたんだけど、とりあえず

ハンドルをPOSHのツーリングバー
マフラーを2本出しから1本出しの集合に変更して4インチスーパートラップに交換

これだけでも大分乗りやすくなった
キャブ調整がしっかりできてないから燃費が悪いんだけどね(^_^;
晴れた休日にでもやるつもり☆
のちのちタンク、シート、足回りも変えていきたいね
タンクだけど、実は格安であるルートから仕入れ予定なのだ!
街でスーパートラップ着けたオレンジタンクのダブロクを見かけたら僕だからさ(^_^;V

という事で、秋晴れを心待ちにしてる僕なのです
[PR]

by souichi.voice | 2006-11-24 04:12  

切ない話

地元金沢のアーティストで友人でもある
H&MのHIROSHIが次のLiveをもって
『脱退』
つまりは音楽活動を終えるという
かなり切ない。。
僕よりも若いのになぁ。。(^_^;

彼は金沢のストリートを盛り上げた立役者の一人
彼に影響を受けた若手はたくさんいるだろう
惜しい。。泣

音楽でも何でも
『続ける』
という事の難しさは本人にかわからないんだろうが
僕自身そうだから辛さや喜びは痛い程わかる

違う形でも夢に向かっていってほしいね
残った地元アーティスト、そして僕
HIROSHIの分まで音を奏でよう
歌おう
あくまで自分らしく
まっすぐに

PS。。
HIROSHIくん、おつかれさまでした
[PR]

by souichi.voice | 2006-11-13 01:08  

バイク乗り

最近の移動手段はもっぱら車
でも、駐車場代やガス代がかかってしょうがない
一番痛いのは『時間』だね
バイクなら30分のところが車だと1時間半。。
もったいないね

16歳からバイクに乗り始めて今までバイクがなかった事はないんだけど、
我がGPX750Rがタンクのサビでやられて早1年以上。。
もう限界
という事で購入を決意!

KAWASAKI 『W650』

ずっとKAWASAKIのRS W3って旧車が欲しかったんだけど
部品ももうないから部品取りに同じバイク買ったりさ
状態のいいモノは80万とか100万とかするんだよ
で、1999年にW3の後継車『W650』が出たもんだからずっと狙ってたんだ
W650なら新車でも70万くらいだからね
GPXも約6年、10万Km以上乗ったから
随分くたびれちゃったし、そろそろ乗り換えだ
という事で次回の更新でNEWな相棒を紹介できるかな♪
いい気分でレコーディングができそうだ
[PR]

by souichi.voice | 2006-11-11 03:57  

久々の書き込み

今日は仕事終わりで宮さんとデニでミーティング
もちろんRECの話
なかなか厳しい状況の中のRECだから、どうなるかなぁ
みんなも心配だろうが、僕が一番心配なのですぅ(^_^;
Liveといい、プライベートといい、なかなかうまく事が進まないけれど、
やるしかないのでやります 笑

あっ、メンバーたちはあさってPnishわっし〜のLiveで演奏だね
僕も顔出そうかと思ってます
会場で見かけた人は気軽に声かけてね!

という事でストリートは来週あたりにやるので合わせてよろしくです!
[PR]

by souichi.voice | 2006-11-03 05:27