<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

盛り上がったね!

毎年毎年参加させてもらってる年末イベント
今年もサイコーに楽しかったぁ♪
みんなありがとね!
200名オーバーの超満員!
盛り上がったね!!

今回はTV収録もあったからちょっと緊張してたけど
でも、みんなのあったかい声援でリラックスして歌えてたと思うよ
オンエアが楽しみだ
ここで今日のセットリスト!

1、name
2、落花流水の情
3、ユビキリ
4、Peace!
5、This way

計5曲で少ない曲数だったけど完全燃焼する程に熱唱しました
いい絵が録れたのもみんなのおかげ
ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日はCD発売という事で、たくさんの人に購入頂きました
うれしい限り
合わせてありがとうございました

たくさんの人に聞いてもらえると、苦労して作った甲斐があったってもんです
今回のCDはこれまでの未収録だったからね
長い間待たせてすいませんでしたぁ(^_^;
次回はできるだけ新曲を届けられるようにがんばります

とにかく無事終了
今日はみなさんありがとうございました
あとは高校サッカー見るだけだ 笑

PS。。
まだみんなは飲んでます 笑
[PR]

by souichi.voice | 2006-12-29 04:18  

本日LIVE♪

昨日、合同リハが終わって本日LIVEです!!
最後の告知ぃ〜!

『Tones Night Vol.6』 〜みなさんのおかげです!!〜
日付:2006年12月28日(木)
場所:Live Music 六本木EDGE
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html

会場:17時30分
開演:18時

チケット:2.500円(ドリンク別)

  <出演>
   千代田翔二
   ami
   LEXY
   鷲尾 昇(*pnish*)
   souichi(20:20START予定)
   ChuChuChuFamily
   M's Kitchen
   最後出演者全員でセッション♪

残りチケットも少ないですが、若干の当日券があるので、
予定が急に空いたって人はいらしてください!

では会場でお会いしましょう!
[PR]

by souichi.voice | 2006-12-28 02:54  

リハ終了!

今日は年末イベントのリハ
今回はキーボードレスという事で、原曲よりはROCKな感じかな♪
上物がエレキだけだからね
シンプルでかっちょいい感じに仕上がってます
音楽の『男祭り』ですな(^_^;
28日が楽しみです

あぁ〜クリスマスイブにリハ。。。
さみし〜っすね 泣
しかし、うれしいクリスマスプレゼントが到着☆
そう!CDがプレスから上がってきました!
これで一件落着
年末に間に合ってホッとしてます(^_^;
年末のイベントで発売予定ですが、それまで待てない!って人はもう予約くれてるからね
明日から発送開始
あさってには届くんじゃないかな
楽しみに待っててください

さっ、あとは年賀状出すだけ。。。
これからがんばります。。
[PR]

by souichi.voice | 2006-12-25 01:58  

めちゃさむ

今日はめちゃくちゃ寒かったね
夜バイク移動が多い僕にとっては、この寒さはこたえます(*_*)
身体は寒くないんだけど、手と顔、首がね。。
最近はフリースのバイク用マフラーで何とか持ちこたえてるけど、
手はどうにもできん
ハンドルカバーやグリップヒーターって手もあるけど、ちょっとダサいしね(^_^;
そんな中、ちょっと早いクリプレ!!
バズの今年限定黒のA-10グローブを知人からもらった☆
とってもうれし〜♪
かなり違うんだよこれが。
これで今年の冬は快適なバイクLifeをおくれそう

話は変わるけど、もう今年も二週間だね
そろそろ年賀状出さなきゃじゃん!?
焦ってます(^_^;
PCが変わって住所登録してなかったし、ソフトも変わったから1から入力 泣
今日だけで約150件。。
まだまだ残ってますわ
やる事もまだまだ残ってるから、しばらくは睡眠時間を削って机に向かう日々だよ
みんなの所にも届く予定だから楽しみにしてて♪

さっ、残りがんばるぞぉ〜(^_^;
[PR]

by souichi.voice | 2006-12-19 02:13  

MITレボリューション

今日、トーク収録に行ってきました
15:30入りだったんだけど、雨降りそうだったから早めに出たら
案の定着いたとたん降ってきやがった
読み通り!!

で、早く着いたもんだから楽屋というかロビーというかぁ。。待機(^_^;
なぜかその間、僕のCDが流れてて、MCのMAYUちゃんがすみの方で

『この歌聞いた事ある〜』

ん??どこで聞いたんだ??
『カッコ』はメディアでは流れてないはず。。
でも、内心うれし〜僕  笑
何を隠そうMAYUちゃんは富山出身で金沢にも住んでた事があるというから
二度うれしい☆

そんなこんなで(どんなんだよ 笑)時間になってスタジオへ
収録開始!
あらかじめ渡されてた台本の通りにMCのフリ
しかし、我が道をゆくsouichiとしては、やっぱおもしろトークにつなげたい☆
台本にない事をしゃべり出す(^_^;
一時カメラ停まる  泣

基本的には台本通りに進んだんだけれど、何とかかんとか
souichi worldに引き込みつつ、終始明るいムードで終了!
スベったようなスベらなかったようなぁ。。
内容は番組を見てくださいな♪

でも、おもしろトークはさておき、ちゃんと大事な事はしゃべったので
まぁ〜OKっしょ!!

その後、別口の仕事だったんだけど、その後関係者のおごりで
廻ってない寿司をゴチになってきやしたぁぁ
久々うまかったぁぁ

今日はいい一日だったなぁ〜という事で、あらためて告知♪

BS日テレ『MITレボリューション』
1月28日(日)25:00 ON AIR

BSが映らない人はHPから見られます
実は僕も民放BSは見られません(T_T)
パソコンで見ます  爆

http://www.mit-r.tv/
[PR]

by souichi.voice | 2006-12-14 03:10  

着うた♪

気がつけばVodafoneも始まっていたようです(^_^;
今のところダウンロード可能なアクセス方法の詳細をお知らせしときますね

<auのアクセス方法>
『EZトップメニュー』→『着うた』→『ワールドミュージック』→『リアルうた♪DX』→『アーティスト一覧表示』でsouichi

<SoftBankのアクセス方法>
『メニューリスト』→『着うた・ビデオ・メロディー』→『着うた』→『J-POP・インディーズ』→『リアルうた♪DX』→『アーティスト一覧表示』でsouichi

docomoは来年から配信予定です
新曲もUPされると思いますので、少々お待ちを!

という事で、明日はテレビの収録
バイクで行くからきっとセットが乱れてると思いますがぁ(^_^;
いい絵が録れるようにがんばってきます♪
[PR]

by souichi.voice | 2006-12-13 02:46  

年末イベント♪

いよいよ約3週間と迫ってきましたね
レコーディングは大変ですが、28日のみんなの笑顔が見たいからね!
引き続きがんばります
という事で、今年の年末イベントは

『レコ発』

レコ発というのは『レコード発売』って事ね♪
ミニアルバムになりますが、未収録曲のみを収録しています

CDの詳細。。

タイトル『VOICE』
1、ユビキリ
2、落花流水の情
3、Peace
4、My girl friend

以上4曲です
ずっと未収録だった3曲と新曲です

そんでもって、今回のLiveは前々から言ってたTV撮影がやっと入ります
盛り上がりたいしね、たくさんの人が足を運んでくれたらいいなぁ
という事で、ライブの詳細!

『Tones Night Vol.6』 〜みなさんのおかげです!!〜
日付:2006年12月28日(木)
場所:Live Music 六本木EDGE
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html

会場:17時30分
開演:18時

チケット:2.500円(ドリンク別)

  <出演>
   千代田翔二
   ami
   LEXY
   鷲尾 昇(*pnish*)
   souichi(20:20START予定)
   ChuChuChuFamily
   M's Kitchen
   最後出演者全員でセッション♪

以上7組!!
毎年恒例になったイベント、今年もみんなの参加を待ってるよ!
チケットも残り少ないので、早めにご予約ください

そしてTVは。。

1月28日(日)深夜25:00〜
BS日テレ『MIT レボリューション』

BS民放はあんまり入ってる人いないよね(^_^;
BS日テレのHPからも見る事ができるのでご安心を♪

これを期にBSを入れるもよし、
お友達の家で見るもよし、
PCでよなよなアクセスするもよし、
それぞれの形で楽しんじゃってください♪
28日のLiveの模様とインタビューもあるのでお楽しみに♪
来週収録なのでおもしろトーク??
してきま〜す 笑

とにかく、CD、Live、TV、全部よろしくって事で(^0^)V
[PR]

by souichi.voice | 2006-12-09 03:51  

レコーディング2

本日のREC
かなりしんどいモノになりました。。
まず、13時にスタジオ入り
音関係は今まで録ってたTAD POLE STUDIOでやったんだけど、
アコギ、歌なんかは新たに使う中野のスタジオだったんだ
REC自体はツールズを使ったんだけど、MOVEとTADではバージョンが違ってて
開けないからさぁ大変(^_^;
HDから取り込むだけで2時間かかったのに、またオーディオファイルをTADから送って
もらったりして、始まったのは16時くらいだったかなぁ??

そんなトラブルもあり、かなり気疲れしてしまってさ
おまけに喉が調子悪くってさ
アコギとハープはなんとか録ってんだけど、歌は1曲のみ 泣
なかなかうまくはいかないね
っていうか、毎回だけど 笑
次の歌入れは気合い入れないと、マスタリング間に合わないからね
がんばります

MOVEの河野さん、エンジニアの匠くん、宮さん、さとし、
今日はほんとにおつかれさんでしたぁ
さとし
c0063445_4343232.jpg

河野さんが作ってくれたハチミツ&ゆず茶
c0063445_4345798.jpg

エンジニア匠くん
c0063445_4351680.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2006-12-08 04:35  

レコーディング♪

昨日は夜から朝までレコーディング
さすがに夜中のRECはみんなつらそうだったなぁ(^_^;
個々にスキルが高いのもあって、
早い時間帯はみんな『一発OK!』の勢いでしたがぁ
後半は疲れがたまってきてたね
みなさん、おつかれさまでしたぁm(_ _)m

過酷な状況の中、とりあえず予定より2時間押しで終了
僕以外のパートは大体録り終えました
残すところ、今週中にアコギ&歌入れのみ
いい歌録れるようがんばります!!

明日はジャケ写の最終打ち合わせ
RECとジャケ、平行して入稿予定日に間に合わせないとね!
[PR]

by souichi.voice | 2006-12-06 04:26  

ジャケ写♪

CDのジャケット撮影は既に終了!
今回も大好きな『海』をバックに素敵な一枚
(自分で言うなって 笑)
打ち合わせも大分まとまってきて、あとはクレジット項目だけ。
毎回毎回誤字脱字が多いからね(^_^;
今回は注意せねば。。

8日にはジャケデータも完成
問題は10日のマスタリングが無事終わるか!?
結構ドキドキなのだが。。

今日はこれからレコーディング
夜中からRECというのはいかがなもんかと思いますがぁ。。
今日は歌入れはなし
メンバーにがんばってもらわんとな!
とにかくスムーズに予定をこなせればいいなぁぁ。。

追伸!
髪切りましたぁ〜☆
[PR]

by souichi.voice | 2006-12-04 21:11