<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

石川さん@吉祥寺スターパイン♪

昨日は久々に石川さんのLiveに行ってきました
今年最初の石川Liveは2DAYS!
一日目はアコースティック
二日目はBand
両方観たかったんだけど、予定もあったし、いつもバンドの方を観てるので
一日目のアコの方を空けました

いやぁぁ〜まったりでしたね(^_^;
頭からケツまでミディアムテンポからバラードのオンパレード
まっ、石川ファンとしてはそれはそれでよいんですけどね 笑
でもさ
僕が聞きたかった

『幸せについて』
『道なき道の向こうへ』

がモレてた。。泣
今日はやってるんだろうなぁ。。
あ〜無理して行けばよかったかなぁ。。

弾き語りの『幸せ。。』『道。。』が聞きたかった。。
うぅ〜。。
また5月前にやるって言ってたから、それまでお預けだね(^_^;

しかしスターパインって結構狭いんだなぁ
初めて行ったんだけど、柱とかあって
開演10分前に入ったらもういっぱいでさ
見えねー(*_*)

最初は2Fの後ろで観てたんだけど、あまりに見えなくてさ
移動しようと思ったらマネージャーさんが1Fの見やすい席作ってくれてさ
ありがたや〜☆
おかけでしっかり堪能させて頂きました♪

そういえば、2Fで観てた時、隣にsonyのYUIさんが来てたな
かなりちっちゃかった
こないだsonyの人にYUIのCDもらったばっかなので
見られてなんだかラッキー☆

脱線しちゃったけど、やっぱ弾き語りっていいね〜♪
ギター1本でシンプルだしさ
石川さんの声がフィルターなしで入ってくる感じ
たまらんですね
MCは相変わらずでしたが  笑

やっぱLive観ると、いい刺激になるなぁ
僕も早くLive決めないとね
そろそろあったかくなってきたから、その前にストリートかな
決まったら報告します!
待っててね!!

あっ!それから!!
今日はBS日テレ25:00『MITレボリューション』のON AIRです
みんな見てね!
[PR]

by souichi.voice | 2007-01-28 20:17  

やばかった

今日仕事からの帰り、いつものようにバイクで軽快に走ってたんだけど
ん?なんだ??
変な異音がする。。
ちょうどガスもなくなってきた頃だったからGSへ
給油が終わって異音の原因を探してたんだけど、
えっ!マジ??
我がダブロクのサイレンサーがブラブラ(*_*;
フレームとサイレンサーをつなぐボルトが抜け落ちてたのだ
おまけにエキパイの付け根のボルトもない 汗
気がつかず走ってたらマフラーがなくなってたトコだよ(^_^;
っていうか、後続車に当たられば大事故にもつながりかねない。。
ホント落ちる前に気がついてよかったよ
やっぱ乗る前に点検はせんといかんな
あらためてそう思いました

車の方は昨日車検から上がってきたからしばらくは大丈夫そうだね
細かいトコまでやったから¥はかかったけどね 泣
明日は早めに起きてバイクの整備でもするかな♪

話は変わるけど、そろそろ活動の方も始動したいなぁって思ってるんだけど、
いろいろと動けない理由もあって、しばらくLIVEはないかも。。
ストリートならフットワーク軽いんだけどね
LIVEは少々お待ちをm(_ _)m

今週末は前々から言ってたTVがあるのでそちらで楽しんでください(^_^;

BS日テレ『MITレボリューション』
1月28日(日)深夜1時

年末のLiveの模様が2曲、スタジオのインタビューがON AIRされます
みんな見てくださいな♪
[PR]

by souichi.voice | 2007-01-23 04:30  

君津のおば

今日は君津からの書き込みです
おばに古いパソコンをあげたんだけど、まったく使い方がわからないので
パソコン指導に来ました(^_^;

やっぱ60超えてパソコンを始めるのは大変な事だね
おばは思った事は行動に移すからこの歳で新しい事を始めるってスゴイと思うよ
僕も忙しいけれど、極力足を運んで協力しようと思ってる

しかしアイコンって言葉もわからないレベルだから教えるのも一苦労 笑
しばらくかかりそうだな(**)

でね、君津に向かう前、さっ!出るぞ!って時に雪降って来てさ
我が車が車検なもんだから代車もなくってバイクで行くつもりだったんだけど、
この寒さでめちゃくちゃ降ってたからあきらめようかと思ったんだけど、
昼にはやんだからとりあえず来てしまいました(^_^;

今は雨変わってるけど、これが雪にならないように願ってます。。
帰れなくなっちゃうからさ 爆

さっ、これからパソコン指導がんばります!!
[PR]

by souichi.voice | 2007-01-20 13:17  

初蹴り

2007年初蹴りに行ってきました
練習試合だったんだけど、3時間で新年いきなり靴ズレ。。泣
去年買ったシューズでまだ真新しい上、サイズが少し大きいのが原因
靴ズレなんて中学以来じゃないかなぁ
それに今まではずっとPUMAを使ってたんだけど、今回はなぜかアシックスを購入
それが悪かったみたい
4試合走って先輩にあげちゃいました(^_^;
でも、2007年チーム初得点を取ったので幸先いいですわ
次はちゃんとPUMAを買おうと思います

あっ、そういえば
今週我が車の車検なんだよなぁ
しばらく節約せねば。。
[PR]

by souichi.voice | 2007-01-16 03:39  

A HAPPY NEW YEAR 2007!

明けましておめでとう!
年賀状は届いたかな?
まだの人は遅れてるんだろうからちょっと待っててね!

ブログを読んでる君はどんな正月を過ごしてるのかな?
僕といえば、31日に高校サッカーを三ツ沢で観戦
地元桐光学園が面白みもないフリーキック一発で勝ち上がって
生まれ故郷のお隣さん、富山第一が福岡九州国際大付属に完敗。。
ブルーな気持ちで帰ってきました。。
しかし、千葉代表八千代高校が国見を撃破!!
救われましたよ(^_^;
今日の天皇杯も浦和レッズが2冠達成!
よかったよかった☆

昔はさ、『紅白』や『かくし芸大会』なんか見ると
あ〜年末だぁ〜正月だぁ〜って感じしたんだけどぉ〜
最近は全然思わん
TV見ても退屈だし、今年の正月は曲書いてバイクいじって終わりだな(^_^;
これからシートのアンコ抜きやるからさっき100均ででかいホッチキス買ってきた
久々時間あるからゆっくりいろいろやろ〜っと♪

何はともあれ、2007年始まりました
今年もいい曲作っていい歌唄いたい!
がんばりますので今まで以上の応援、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2007-01-01 21:04