<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

LIVE告知!

10日くらい前にLIVEやるかもって書いたと思うけど、
今回はいつもよくしてもらってるLIVEハウスの店長さんと電話してて
3月18日(日)が急に空いたという事で
『ホールレンタルでやらないか?』ってお誘いがあったので
友人たちとイベントなら。。とやる方向で考えてたんだけど
考えてみればあと一ヶ月しかない
前回『souchi friends』をやった以来だから
『vol2』やんなきゃ!なんて思ってさ
いつも同じ出演者じゃ芸がないし
急いでこれまで一緒にやった事のない友人バンド5組に連絡
本日最後の連絡が来ました。。が

全滅。。(**)

ワンマンになりそう(^_^;

ヤバいなぁ。。
という事で、いっぱいお客さんが入る事を祈りつつ告知

日時:3月18日(日)
場所:渋谷KABUTO
東京都渋谷区道玄坂 1-22-12長嶋ビルB1
TEL: 03-3463-6699
http://livehouse-kabuto.com/

時間:OPEN 19:30 START 20:00
チケット:前売り3,000円

メンバー
Vo souichi   G 宮路一昭   B 林勇希   Dr 長野佑介
Key 田中どぼん俊光    SG マクマホン藤井

今年最初のLIVEがなんだか慌ただしい感じ。。。(^_^;

とにかく歌います♪

聞きに来てください!!
応援しに来てください!!
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2007-02-28 03:41  

着うた2

今日初めて着うたサイトを覗いてみたんですがぁ
2曲だけではありませんでしたぁ(^_^;

ミニアルバム『VOICE』の4曲
1、ユビキリ
2、落花流水の情
3、peace!
4、My girl friend

シングル『カッコ( )』の2曲
1、カッコ
2、キミヲマモル

計6曲がダウンロードできるみたいですm(__)m
自分の事なのに把握してなくてすいません  笑

アクセス方法は。。
日テレHP→着日テレ→番組(MITレボリューション)→バックナンバー
→1月28日オンエアー分→souichi
になります

という事で引き続きよろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2007-02-22 04:58  

着うた♪

僕も知らなかったんですが
日テレHPから最新ミニアルバム『voice』から

『ユビキリ』
『peace!』

の2曲がダウンロードできるみたいです(^_^;
日テレHP→日テレ着うた→番組MITレボリューション→
出演日かアーティスト検索だとオモイマス
違ったらごめんなさい。。

もちろんdocomoもできるのでdocomoユーザーは
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2007-02-21 01:56  

いい音楽

僕の作る曲が
『いい音楽』
かはわからんが、自分自身
僕にしか歌えない唄
僕にしか書けない歌詞
僕の『オリジナル』を日々目指してる

僕は歌詞に重点を置いて曲作りするんだけど
一曲を通して何か一つ
『これ!』
って物、言いたい事が自分らしい表現で見つけられたら
自分にマルを出してるんだ

ん〜例えば、人の歌で最近いいと思った曲
Mr.childrenの『Sign』

サビの歌詞に
♪君が見せる仕草 僕を強くさせるSign
 もう何一つ見落とさない そうやって暮らしてゆこう

彼女から伝えたい事 信号を仕草の中からサインとして
見つけ出して受け取る
ロマンティックな歌詞だ
桜井さんならではの歌詞だと思う

歌詞もメロディーも素敵なフレーズが一つあれば
あとはどうだっていい位に思える

今までは大事な歌詞にメロディーが付いて
歌詞をググッと盛り上げるようにアレンジが付く
すべてが噛み合い全体を通して
『いい音楽』
だと思い込んでた部分が多々あったんだけど

最近になって気づいたというか
いい音楽はいろんな形をしてるけど
きっと真実は一つなのだ

僕の中のいい音楽。。
『オリジナル』
を探す旅は永遠に続くんだろうなぁ
[PR]

by souichi.voice | 2007-02-19 05:13  

そろそろ。。

今年最初のLIVE
そろそろ決めたいと思ってるんだ
多分。。
3月。。
18。。。
日曜。。。かな(^_^;

決定ではないんだけどね
その辺にやろうと思ってるから、みんな空けとくように〜  笑

どんな形になるかは来週には伝えられるかな
今年最初だからね
景気よくいきたいね♪

そして僕の楽曲がitune music storeで購入できるようになりました
最新ミニアルバム『voice』
最新シングル『カッコ( )』
計6曲です
みんなよろしくお願いしますm(_ _)m

そして久々のストリート♪
まだ寒いからね
あったかい昼間にやるつもり!
LIVE、スト、近々告知するから待っててください!
[PR]

by souichi.voice | 2007-02-17 04:32  

FENCE OF DEFENSE LIVE♪

今日はある事務所の社長のお誘いで渋谷O-WESTに行ってきました

『 FENCE OF DEFENSE』

言わずと知れたハードRockバンド!
デビュー20周年という事でめちゃくちゃ盛り上がってたなぁ
僕とはかけ離れたジャンルだけど、かなり楽しめました
僕は2Fの関係者席で見てたんだけど、
ふっと隣を見たら。。

ん?

どっかで??

見た。。

お〜っ!!

小室哲哉さんがいるじゃありませんか(*_*)
そしてそのお隣には

KEIKO(^_^;

ビビったぁぁ

と思ったら下に降りてPLAYし始めちゃってさ
KEIKOのキーの高さにもビビりつつ
小室さんの指さばきを堪能♪

もちろん FENCE OF DEFENSEのお三方もすばらしかったっす
ホント熱いLIVEでしたね
LIVE終了後、打ち上げにも参加させてもらったんだけど
DJコウさんも来ちゃって一気に小室ファミリー勢揃い☆
いやぁ〜緊張して飯が喉を通らなかったなぁ  笑

そんでもって人のLIVEを見ると歌いたくなるのが歌唄いの常
早くLIVE決めなきゃなぁ。。
今日はいろいろと刺激になった一日でしたぁ♪
誘って頂いた社長、そしてスタッフのみなさん
ありがとうございましたぁm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2007-02-03 05:23  

MITレボリューションON AIR

みんな見てくれたかな?
28日にON AIRだったんだけど、僕本人が見忘れました(^_^;
という事で、BS日テレのホームページからメディアプレーヤーで見られます!
僕もさっき見ました 笑
LIVE映像の時の髪の毛がパックリ真ん中で別れてますがぁ〜
気にしないで見てください(^0^;
アドレスは。。

http://www.mit-r.tv/movie/movie.html#57

さっ、次はMステだ  爆
[PR]

by souichi.voice | 2007-02-01 06:16