<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

2007初ストリート♪

昨日ストリートに足を運んで頂いたみんな
ありがとうございました
昨日の横浜は天気がよかったせいか、
たくさんの人に足を止めてもらい聞いて頂きました
調子にのって2時間も歌ってしまいました(^_^;
歌唄いとして、聞いてもらえる人がいるというのは
やっぱ正直うれしいし励みにもなるし、2時間なんてあっという間でしたね
5/13次回のストリートもまた応援に来てくださいね
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日からGWという事で多い人は最大9連休??
すげ〜よなぁ
月の約3分の1休みなんだもんなぁ
僕はというとほとんどの日がひきこもり(^_^;
曲の制作と歌入れ
で、17日のLiveでやる新曲を見直して歌い込み
Guiltyに向けていい歌が歌えるようにがんばります

でも、一泊だけ知人の誘いで箱根にBBQに参加予定
多分その日は初のウェイクボードデビューかな
一日だけ楽しんできます

みんなはどんな風に過ごすのかな
5月病にならない程度に楽しんでね!
[PR]

by souichi.voice | 2007-04-30 06:39  

STUSSY ZOZO CHAPT OPEN!

昨日25日18時ネットタウンのZOZOにSTUSSYがOPEN!
この日を待ってましたぁ☆
狙いはもちろん

『ZOZO CHAPT限定TEE』

今年はムック本を見る限りいいアイテムがありません。。
Web チャプトがあるのにZOZOができるという事で
かなり期待しました。。
やはりNewデザインはなかった。。
残念。。

限定Teeは全部で5種類も出ましたが
まぁ買ってもいいかなぁのレベルが3種類
内、4KIDSのグリーンの文字が一番人気だろうと予測
最近緑色がマイブームの僕にはヒットでした ☆
しかし競争率がかなり高そう。。
と誰もが心配してる中、僕は何を隠そう

『優先購入チケット』

を持ってるのである!!
この日のためにZOZOの会員カードを作っておいたのだよ(^0^)
会員になると優先購入チケットが3枚もらえるんだ
という事で18時の一般発売前に購入できてしまった♪
これでひと安心♪

で、18時からの一般発売
18時ジャストに一番人気4KIDSをクリック!
ギリギリで購入!
一秒遅かったら買えなかった位の早さで
一分くらいで完売してた(^_^;

とりあえずいつものように

『保存用』『着る用』

の2枚ずつ購入できましたぁ
しばらく何も買わないなんて言っときながらこれです(^_^;

STUSSYバカですな 笑

PS。。
ストリートは渋谷、横浜、両方15時START予定です
遊びに来てくださいね
c0063445_6223786.jpg

c0063445_6231860.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2007-04-26 18:01 | stussy,ファッション  

Friend

昨日、十数年ぶりに古い友人から連絡があったんだ

僕が歌とダンスレッスンしてた時一緒に夢見た仲間です
家も近所で毎日そいつとツルんでたな
僕が一度音楽をあきらめた頃から
ずっと連絡取ってなかったんだけど、昨日向こうから連絡が。。

なんか久々で何話していいかわかんなかったよ(^_^;
今は裏方の方で大阪を中心にイベントの演出なんかを
やってるみたいだけど、表舞台からは身を引いて
彼は彼なりに芸能の仕事に携わってるみたいだ
全然違う仕事だったらなんだかさみしいじゃん
これから先、何か一緒にできるといいけどね

GWに横浜に来ると言うので会う事になりそうだから
楽しみです
なんか懐かしいなぁ
[PR]

by souichi.voice | 2007-04-24 04:22  

オートバイ

あらためて思った事がある
最近の二輪事情についてです
僕はオートバイの免許は府中試験場で一発で取りました
小型、中型、大型、順ぐりにね
大型の時はなんと雨の日でコースを間違えたのに合格!
それも一回目☆
普通の人はコース間違えるとスピーカーで注意されて
頭真っ白になってウインカーも出さずにそのまま止まる。
そうすると終了
間違えても左後方確認してウインカー出して左足で停止
放送の指示に従って一度コース外周を1周して元のコースに戻る
そうすれば原点がないのだ
まぁ自慢になってしまいますがぁ

『この雨なのに最近見る中で一番乗れてました』
『普通は一回目ではあげないんだけど、合格です』

オーディションに受かった時よりうれしかったなぁ(^_^;
大型免許ってこういう経過が大事っていうかぁ
何度もチャレンジして腕磨いて取るってのがバイク乗りの
『常識』だったんだけど。。

ここ数年、大型免許が教習所で取得できるようになってから
誰でも大型バイクに乗れるようになってしまった。。
女の子とかね
車と一緒でおばちゃんでも金さえ積めば取れる!
みたいな事になってるから技術もないのに乗ってる人が多い
ついでにマナーが悪すぎる(T_T)

最近の出来事で言うと。。

並走してたゼファー1100。
直線をやたら飛ばしてコーナーではちょ〜遅くて。。
いっちょ前にカスタムしてるんだけど
コーナーでマンホール踏んで転んでた 笑
同じKAWASAKI乗りとして恥ずかしい

同じ車線なのに間近を猛スピードで抜いて行くマナー知らず

多くなってきたビックスクーター
車幅あるのにタラタラすり抜け
車のミラーにコツン。。謝りもしない。。

並走するトラックとトラックの間を
何秒もかけて追い抜いてく奴
最低2、3秒でパスしないと死にます 笑

とにかく何も考えず気軽にオートバイに乗ってる人が多いね

オートバイってタイヤが二つしかないから転びます
身体むき出しだから転べばケガする
下手したら死ぬんですよ
それをわかってない若者が多い
マナーもヘッタクレもないのが現状

確かに僕もスピード出さない訳ではないけど
最低限度のバイク乗りの
『セオリー』や『ポリシー』はしっかり持ってるつもり
何が最低限度かは自分の物指しですが
少なくとも長い間オートバイに乗ってきた
経験、勘、技術
があります

オフロード、ジムカーナでテクニックを磨いて
レースでは何度も入賞するようになって
営業所売上TOP!某バイク便で街乗りを覚えた
昔は大型のバイク乗りにはバイク乗り同士の
見えない『ルール』や『つながり』みたいのがあった。。
だのに。。

つまり何が言いたいかというと、単なる

『愚痴』

です(^_^;
あまりにひどいのばっかだから。。
僕が一人吠えたって何も変わらないしね
でも、『オートバイ』ってそんな生やさしいもんじゃない
ましてや便利とか早いとか、そんなもんじゃない

『オートバイ』は『リアル』なんだ

退屈でなく真実、シビアに伝わってくる自分自身なんだ
うぅ。。語ってる。。俺。。
こういう話始めると終わらないくらい語ってしまう(^_^;

とにかく僕はオートバイが好きなのです
c0063445_450178.jpg


PS
バイク乗りの方、署名お願いします!

http://www.nmca.gr.jp/voice/signature_parking_20070223.php
[PR]

by souichi.voice | 2007-04-20 04:50  

ストリート♪

今年に入ってまだストリートで歌ってないね
ずっと寒かったし、きっと見に来てくれるみんなが一番寒いんだろうし。。
今日から雨が降り続いてるけど、比較的あったかくなってきたしね
そろそろ歌い始めようかと思ってるよ
という事で

日時:4月29日(日)
場所:横浜西口ジョイナス前
時間:午後

日時:5月13日(日)
場所:渋谷東急前広場
時間:午後

*雨天中止

の日程でやります!
時間はかなりアバウトですがぁ(^_^;
多分15時とかかなぁ
近くなったら決めたいと思いますので、みなさん29日、13日は
空けといてください!
そして
5月17日(木)は渋谷GuiltyでLiveです
この日もご予定に加えてくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2007-04-17 03:50  

着うたTOP5

2月から始まったBS日テレ 『MITレボリューション』着うた
みなさんのおかげで月間ランキング、2月は

『4位』

に入ったんですが、先日3月のランキングが発表になって、今回も

『5位』

に入りました♪

http://www.mit-r.tv/ranking/ranking.html

2月に引き続き、TOP5に入れるのもみなさんのおかげです
ありがとうございますm(_ _)m
発表されるのは5位までなのでギリギリ(^_^;
4月は落ちてしまうかもしれませんがぁ
引き続きよろしくお願いします

着うたの他にituneでの楽曲配信も始まりますしね
合わせてDL、応援よろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2007-04-10 03:08  

君だから好きになった 配信♪

限定発売だったシングル

『君だから好きになった』

買いそびれた人も多いはず
近々 itune music storeで配信になる事になりました
CDならパッケージやメッセージとサインも入れてたんだけどね
今回は音源のみ
でも買いそびれた人は待ってくれてたみたいだから
配信開始したらお知らせするのでお楽しみに♪

それから、あるアーティストに楽曲提供しました
某アーティストなんだけどね
有名なBandです
リリースが決まったら知らせるけどね、
今回はお題が決まってたから大変だった
僕の曲って前向きだったりLove songが多いのに
今回は思いっきり後ろ向きな社会に対するメッセージソング
まぁ尾崎好きの僕なので何とか書き上げ
閉め切りに間に合ったんだけど
事務所からOK出たので 近い内に世に出ると思います

自分より先に曲先行でメジャーデビューかな 笑
山崎まさよし、スガシカオみたいにガツ〜ンと売れると
うれしいんだけどね(^_^;
これから楽曲提供も率先してやってくのでそちらも聞いてくださいね!

さっ、次のLiveは新曲やるからね
少し直し入れて本番バッチリにしとくのでそちらもお楽しみにね♪
[PR]

by souichi.voice | 2007-04-07 06:08