<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

おバカなボク

本日5/31、とうとう出ました☆

『G-SHOCK25周年記念モデル』

今回の狙い目は

『25周年フロッグマン』と復刻の『イルカクジラブリーズ』

どこも予約販売済みで完売状態。。
ボクも気がついたら買いそびれ組。。泣

GW-5625AJ-1JFスピードは無事予約♪
ブリーズはオリジナル持ってるので眼中にはないんだけど
フロッグマンは生産が今年最後みたいなので
一応買っとかねば。。

しかし混乱を避けるため抽選なしで販売する東京、横浜の店舗はなかなかなくて
ギリギリになって1件だけ見つかったからそこ一本にしぼってたんだけど
フロッグマンの入荷はたった

『15本』

もう前の日の閉店から並ぶしかないと思ってたんだけどさ

あいにくの雨。。泣

どしゃぶりの中10時間も待つのはつらいので
夜中の2時位から並んだんだけど
この雨なのにすでに12人並んでやがった(^_^;
早い人は15時からだって。。スゴすぎる。。

とりあえず15本出るので13番目のボクは無事GET♪
しかし最初の10人ほとんどがバイヤーが雇ったホームレス 怒
昔も今も変わってないですな

まぁそんな奴はほっといて、普通に欲しい人が二人いたので
朝までG-SHOCK談義 笑
二人ともいい人でさ、一人はレッズファンでバイク乗りでSTUSSY好き!
かなり趣味が合いまして時間もあっという間に過ぎましたね
なんだか昔に戻ったみたいで

『並び』

の楽しさを思い出させてくれました
笑えるのが
ボクはオートバイで行ったんだけど、みんな傘広げて待ってるのに
ボクだけカッパにヘルメット 笑
そのスタイルでずっと待ってたんだけど
夜中3時すぎに少しだけ雨がやんだので腹ごしらえに牛丼買ってきたんだけど
列に戻って食べようかって時にまたまた雨。。
カッパでヘルメットのまま食ってる姿だけでも笑えるのに
牛丼汁だくが

『雨だく』

になりながら食べてました(^_^;

とりあえず雨には降られたけど、寒くもなく、退屈もせず
朝6時の時点で予約券もらって購入確定☆
開店までまた4、5時間待って無事ゲットしてきましたぁ!!
もう何十時間も寝てないので今日は早めに寝ます(^_^;

という事で9時間並んで買ったフロッグマンです

c0063445_19191435.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2007-05-31 19:19 | stussy,ファッション  

石川さんBirthday Live♪

今日は石川さんのLiveに行ってきました
5/27は石川さんの誕生日
メンバーのどぼんちゃんも同じ今日が誕生日なんだけど
メンバー差し置いて石川さんの方で楽しんできましたぁ(^_^;
ボクも来週だけどねん 笑

Liveというと
今回は前月急に決まったという事で
空いてる箱がなかったらしく、青山のMANDARAで

130人限定

チケットもSOLD OUTだったのであきらめてましたが
当日急にチケットGET!
ラッキーでしたよ♪

のっけから相変わらず楽しいトーク
いつもとは違った落ち着いたアレンジが多かったけど
十分石川WORLDを堪能できました
前回聞けなかった『道なき道の向こうへ』も聞けたし
満足満足(^_^♪

メッセージとボクのNEW CDも渡せたし感無量です 泣
聞いてくれるかなぁ♪

しかし、ボクと同じで石川さんも独立したみたいで
これから大変そうですが、ステージを観た限りでは
なんか吹っ切れた感もあってひと安心
でも、フリーの辛さは
ステージの表情くらいではわからないんだけどね
ボクもがんばっていつか一緒にできたらいいなぁ〜☆

気分がいい感じなので、今日は朝まで歌詞書くぜ!
最後に
石川さん おめでとう!

PS。。
どぼんちゃんもおめでとう 笑
[PR]

by souichi.voice | 2007-05-28 00:44  

映画

今日は千代田くんのLIVEにおじゃましてきました
ソロではなく『うたたね』というユニットだったんだけど
これまたいい響きでしたね
Voの女の子がバイオリンをやってるという事で
近々三人でなんかできるといいね〜って話してたんだけど
現実になるといいですね

終わったあとは一人で映画観て来ました
それもかなりマニアックなスニーカーの映画

『JUST FOR KICKS』

http://www.j4k-movie.com/

渋谷の単館上映に加えレイトショーのみ
お客さんも全部で25人しかいなかった 笑
その25人どいつもこいつもマニアな顔してましたよ(^_^;
当日券1,800円なんだけど、adidasのスニーカーを履いてると

『500円OFF!』

だのに〜
こんな日に限ってPUMAのスリップストリームをチョイス。。
失敗しましたぁ(^_^;
映画の内容というと、普通の人なら5分、いや3分で寝ます 笑
ドキュメントみたいな感じでNIKE、adidasの売れた理由や
業界マニアのインタビュー
とにかくスニーカー一色☆
同じ靴3足買うとか、新品を踏まれたらキレるとか(^_^;
会場にいるみんながうなずいてた
いやぁ〜またスニーカーが欲しくなりましたぁ♪

という事で、画像はコレクションの中の3足
上がコンバースオールスター赤箱の80年
中がadidas25周年記念のちょ〜限定スーパースターの
キャプテン翼モデル
今度著者高橋陽一先生にサインもらって一生の宝になる予定♪
下がNIKEエアフォース1スネークオリジナル

やっぱスニーカー最高☆
買い過ぎには注意せねば(^_^;

c0063445_721557.jpg

c0063445_7224074.jpg

c0063445_723826.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2007-05-25 07:23  

銀座

今日は新しい仕事の打ち合わせで銀座に行ってきました
待ち合わせは有名ホテルの前
30分前に到着して待ってたところ電話

『少し遅れます』

ん〜困った。
突っ立てるのもなんなんで
ホテルの喫茶店に入ってコーヒーを注文
飲みながら待ってたんだけど、そこにまたまた電話

『前まで来たから出てきて』

伝票を持ってレジに行ったら店員さん

『950円ですぅ』

え〜っ(**;
コーヒー1杯950円。。
さすが銀座ですな(^_^;
周りも着物姿のホステスとお偉いさんやら
あきらかに酒焼けした声のママさんやら。。
ボクの生きてる場所とは別世界でしたぁ 笑

打ち合わせも終わり、足早に渋谷へ
チュチュチュのダンドンさんと飯がてら打ち合わせ
前にも一度飯食ったんだけど
ダンドンさんと話をしてるといい刺激になる
自分では気づかないモノの見方とか
同じエンターテイナーとしての志とか。。
いろんな話ができて楽しい時間になりました
まっ、内容は公表できませんがぁ
おもしろい事になりそうで楽しみです♪

さっ、明日からまた曲作りとRec
がんばろ
[PR]

by souichi.voice | 2007-05-22 00:59  

新曲♪

本日のLive
来てくれたみんなどうもありがとう!!

新曲のおかげでグダグダでしたが(^_^;
緊張しっぱなしでした 笑
歌い慣れた曲はなんとかかんとか歌えましたがぁ
案の定、新曲歌詞飛びました(*_*)
という事で本日のセットリスト♪

恋ごころ
君だから好きになった
カッコ
Oh〜ベイビー(NEW)
ユビキリ
This way

計6曲40分のステージでした
ギリギリに仕上がった新曲なので
とにかく今までにない緊張でかなり疲れました
これから風呂入ってバタン9かな(^_^;

次回は完璧なのまた応援に来てくださいね
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2007-05-17 23:48  

明日はLive!

今日は仕事を早めに切り上げ明日に備えて帰ってきました
風呂入って早めに休みます
新曲もあるので少し緊張していますがぁ
まっ、本番に強いので大丈夫かな(^_^;
では最後の告知

渋谷Guiltyで19:40STARTです
チケットは1,800円
お時間ある方は応援に来て下さいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

そうだ
明日は行きがけにtoto買って行かなきゃ 笑
という事でおやすみなさい zzz
[PR]

by souichi.voice | 2007-05-17 01:43  

鳩にハッと(^_^;

本日もストリートに耳を傾けてくれたみなさん
ありがとうございました
初めて聞いてくれた男の子もCD購入してくれてうれしかったぁ♪
異性もいいけど男性に好かれるのはボク的にはかなり感激です

しかし今日はあったかかったから歌いやすく聞きやすく心地よい天気でしたね
ただ鳩が。。(^_^;

ボクが歌ってる真上に木が立ってて、鳩の大群がうんち爆弾投下!!
見てくれてるお客さんの頭にペタ
ポスターにペタ
チラシにペタ。。

うんちまみれで歌ってましたぁ(^_^;
鳩もボクの歌に聞き入って動かなかったみたい 笑
でも楽しい時間を過ごす事が出来ました
昔の仲間も来てくれたしね
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は17日(木)の渋谷Guilty19:40STARTです
新曲を用意して待ってますね
たくさんの人に足を運んで頂きたいと思います
応援よろしくお願いします
[PR]

by souichi.voice | 2007-05-14 02:30  

もしかすると。。

最近になって、いろいろと動きが出てきて
よくも悪くも全体の流れはまずまず

おかげさまでボク自身のモチベーションも上がって
いい曲が書けて来てる(自称)訳ですがぁ(^_^;

ここに来てスゴい話が飛び込んできた
ボク的にはビ、ビックニュース(**)
まだ本決まりではないので公表はできないんですが
2週間程でわかるらしい
決まれば8月に何かが。。
いい結果が出るといいんだけどぉ。。

消化不良な感じですみません(^_^;
という事で日曜日はストリートです
渋谷東急前で15時からなので、買い物途中でも寄ってください♪
雨降らなきゃいいけど
[PR]

by souichi.voice | 2007-05-12 06:12  

Live詳細

次回のLive詳細が決まったのでお知らせします

日時:5月17日(木)
場所:渋谷Guilty
時間:19:45 START
チケット:前売1,800円 当日 2,000円

<お問い合せ>
渋谷Guilty
渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクト道玄坂B1
03-3770-1130

出演
◇多田 慎也◇souichi◇都竹 宏樹

Guiltyは恵比寿から移転しましたのでお間違えのないようにお願いします
そして今週日曜は渋谷ストリートです
渋谷駅東急側広場で15時からやります
合わせてよろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2007-05-08 11:58  

ナイシトール

痩せないのだ(^_^;
お腹の周りが痩せない
ちなみにラブハンドルとはお腹周りのウキワの事
でね、最近知人の勧めで内蔵脂肪の分解促進の薬
『ナイシトール』
を飲んでるんだ(^_^:
友人もこれで10Kg痩せたというから試してるんだけど
ぜ〜んぜん効果なし(**)
まぁシコタマ食ってるんだけどね 笑

昨日は友人知人10人オーバーで箱根へ行って来たんだけど
朝から晩まで飲み食い(^_^;
そりゃ痩せないわぃ
なんせ朝からBBQ、昼夜と肉ばっか食ってりゃ〜ね

ナイシトールを飲んでからもう一週間経つんだけど
要するに

『薬に頼るな!』

って事だね(^_^;
また走ってみっかなぁ。。
あっ、箱根でね、Myカップを作ったんだ☆
なかなかの傑作だったのでUPしま〜す♪
さっ、明日からまたヒキコモリデス。。
c0063445_23581757.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2007-05-04 23:58