<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

オーガスタキャンプ♪

雷を伴う豪雨の中、オートバイで
埼玉のグットウィルドームまでオーガスタキャンプを
観に行ってきました

スゴかった。。
音楽ではなく。。雨。。泣
排水溝に追っ付かないから何cmか道路に水が溜まっちゃって
ハイドロが怖いのなんの。。
輪をかけて雷が。。
ピカチュウくらい光ってましたよ 笑

カッパ装備だったんだけど、かなりびしょ濡れ(T_T)
ブーツが気持ち悪かったので
到着前に100均に寄ってビーサン買っていく程(^_^;
観る前に少し疲れぎみ。。
でも、着いてからはドームという事で雨でも快適!
疲れも忘れ山崎、スキマ、シカオちゃんを堪能してきましたよ

スガシカオさんは今年10周年だったので
かなりテンション上がってましたね

スキマスイッチも今やアリーナツアーやる程の
ミリオンアーティスト
会場は一番盛り上がってました

ボク的には山崎目的でしたがイベントという事で尺短め
内半分がカヴァーだったので残念でしたが(^_^;
飛ぶ鳥を落とす勢いのオフィスオーガスタ
おいしいトコ取りでまぁ楽しめましたけどね

今年のオーガスタキャンプはオープニングアクトを
募集してたみたいで、ボクも応募すればよかったなぁ〜

なんて思いつつも、まず無理だったでしょう 笑
でも、3万人の前で歌えるなんて幸せだろうなぁ
なんて思いながらいい刺激をもらってきましたよ

次回のLIVEは9.23の君津以外決まってないので
夏過ぎの10月くらいにできたらと考えてます
とりあえず今日は夢の中でも歌っとくか(^_^;
[PR]

by souichi.voice | 2007-07-30 01:16 | LIVE、音楽、MC  

命日

本日7/24は愛犬シェリーの一周忌
早いなぁ一年経つのは。。
去年の今頃は泣き崩れてたなぁ。。
やっぱ13年も一緒にいると、犬ではなく家族になってたからね
すぐ納骨するのもさみしいから今日までリビングに置いて
毎日線香は欠かさずあげてました

ネットでいろいろペット霊園調べたんだけど
なかなか連れていけないくてさ
そろそろちゃんとしてあげないとね

また犬を飼おうかと思ってもみたんだけど
シェリーにもなんだか申し訳ない感じがしてさ
数年経つとまた変わるのかな。。

今日はPAの仕事が早く終わったから
家に帰ってからシェリーと散歩した道を歩いてきた

毎日の散歩コースだった道
一緒に暮らしてたマンション
ボール投げした公園
一緒にドリブルした運動場

今日みたいな暑さだと、舌を出してヘーヘー言ってたな(^_^;
もういないのが不思議な感じ
今日は奮発してBIGな骨でも供えてやろう

c0063445_22275440.jpg

c0063445_22281417.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2007-07-24 22:28  

何があるかわからない。。

駅からの帰り道
コンビニの看板の上にツバメの巣を見つけた
中にはひなが4羽いて外に顔出して鳴いてる
微笑ましい光景だ
ずっと眺めてると
親鳥が何度も何度も一生懸命食べ物を運んでて
なんかエラく感動してあったか〜い気持ちになったよ
何とか写メ録ろうと思ったんだけど、あまりの高さに断念。。
でも心地よい気分でその場を去った
何だか平和だなぁ〜なんて思って歩いてると

『ガッシャーン』

振り向くと原チャリのおばちゃんが小学生の自転車をひいて
ひっくり返ってた
ギャラリーがいたのでボクは足早に立ち去る。。

さっきまでの幸せな気分はどこへやら。。
スゴい世の中に住んでるのだとあらためて思った
ボクや君の知らない所でいろんな事が起こってるんだ

遊園地で遊んでたり
サッカーしてたり
赤ちゃんが生まれたり。。
その裏側で
地震があったり、自殺する人がいたり。。

ボクらはこんな世の中に生きてるんだ
WORLD WIDEに考えたり、話し合ったり
気がつけば一人では何もできない
何をすればいいのだろう

あ〜。。またツバメに癒されに行こう。。(^_^;
[PR]

by souichi.voice | 2007-07-20 23:55  

久々の夜更かし

明日はサッカーの主審の仕事が入ってたんだけど
この台風で中止。。
普通は雨でも雪でもやるんだけどなぁ
ピッチの状態が悪いのかな
という事で夜更かしさんです(^_^;

今日は前に言ってたフットサル4級審判の試験でした
サッカー同様、朝9時〜17時までかなり長いんだけど
午前中は講習
午後が実技講習と体力テスト
そして筆記試験
とりあえず問題なくクリア!
合格しましたぁ☆

しかし体力測定はきつかった(**)
1000M走
サイドステップなんかの複雑な組み合わせのダッシュ2種類
タイム的にはまずまずでしたがぁ
しかし全盛期から比べるとかなり落ちてる 泣
1000M走は昔は3分前半何秒とかだったのが30秒も落ちてた
やっぱ現役離れるとつらいね
ちょっと走らんとな

とりあえず4級取得という事で、半年で15試合主審をこなし
次回3級狙います
そして次は2級、、がんばって1級??
1級は無理かな(^_^;

基本的にサッカー、サル合わせて東京都の審判人口は

4級15000人
3級4500人
2級170人程度
1級になると17人。。
難しいのですよ、かなり。。

でも、サルのリーグも始まるので全国レベルで吹きたいなぁ
っていうかぁ〜
全国レベルで歌いたい 笑
主審やって国家斉唱は前代未聞だろうな(^_^;

冗談は置いといて、音楽同様がんばります!
[PR]

by souichi.voice | 2007-07-15 02:23  

本日のLIVE♪

恒例となったイベント、

『Tone's night』

7回目を迎えましたが、今回も大成功でした
10Bandもあったせいか、進行がかなり遅れましたが
最後までたくさんのお客さんが残ってくれて
盛り上がりましたね
ボクの枠が少なかったので、せっかくsouichiを観に来てくれたみんなには
申し訳なかったですね
すいませんm(_ _)m
もっと歌いたかったんですがね(^_^;

でも、新曲の

『No Rain No Rainbow』

も評判がよかったし、
『This way』もみんなで合唱してくれたし
めちゃうれしかった(T_T)
チュチュチュファミリーのダンドンさんとのユニットで
久々のお笑い復活でボク自身も楽しめたし
お客さんも楽しんでくれたみたいなのでホッとしてます
毎回毎回お祭り騒ぎで楽しいひと時
また年末も楽しみですね

スタッフのみなさん、演者のみなさんもお疲れさまでした
そして来てくれたみなさんありがとうございました!
また次回も盛り上がっていきましょう!
[PR]

by souichi.voice | 2007-07-09 04:09