<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

TUBE AROUND TOUR @ 横浜スタジアム

今日は夏恒例になりました
TUBEのLIVEを観に横浜スタジアムに行ってきました
今年はNEWアルバムが出なかったので
昔のナンバーやシングル中心
アルバムリリースがなかったのは残念だったけど
昔の曲を聞くと懐かしく、時間が戻ったよう
今回はこれはこれで堪能できました♪

しかし、今回オープニングがスゴかった。。
ネタバレするので書きませんがぁ
ボクならできないなぁ〜なんて。。
度肝を抜かれる演出があるので甲子園に行く人はお楽しみに!

いやぁ〜今日はボクの好きな曲

風に揺れるTOMOROWや10年先。。も聞けたし
なんと言ってもワンコーラス弾き語りの

『プロポーズ』

が最高だった
途中で涙が出てくるくらいの感動(T_T)
前田さんの声はやっぱいいですな♪
あれくらい歌うまきゃいいなぁ☆
なにはともあれ
9月の君津LIVEにはいい刺激になりましたぁ♪

LIVEネタはこれくらいにしておいて
今日はめちゃくちゃツイてたんだ〜♪
まず宝くじが当たった!
かなり小額ですがぁ(^_^;
そして携帯の調子が悪いのでスタジアム近くのdocomoへ
馬車道のdocomoに行ったんだけど、
移転してリニューアルオープンとやらで福引きをやってたんだ
誰でも参加できるみたいでさ
ボクもやってみた訳さ
そしたら。。

『一等です!』

『まじ〜??』

お好きな携帯をタダでプレゼント!!
ちょ〜ラッキー☆
引き換え券をもらったんだけど9月30日まで使えるらしいから
じっくり吟味して機種変しよっかなぁ
まぁ多分使い慣れたNかPだと思うけどね(^_^;
しかし今日は素敵な一日だったぁ。。
[PR]

by souichi.voice | 2007-08-26 01:39 | LIVE、音楽、MC  

マリンスポーツ!

金沢から帰ってすぐ、友人たちに呼ばれて箱根の別荘に一泊
ハードスケジュールでしたが
なんだか久々に夏休みを満喫した感じ♪
今回は芦ノ湖で初の

『水上スキー』

マジ楽しかったぁぁ(^0^)V
水上に立つのは高校時代のサーフィン以来で気合入りまくり!
仲間が5人いたんだけど

『絶対一回目で立つ!』

と宣言したのだがぁぁ。。
無理だったぁ(^_^;
なんせシロートさんですからな
あるある探検隊じゃないけど

『3回やったらコツつかむ♪』

って感じで、結局3回目で成功☆
そのあとは100%で立てるようになりましたぁ!
しかし、これが思った以上にキツイのだよ
腰の負担が想像以上(^_^;

一日目ですでにかなりの筋肉痛。。
二日目は撃沈。。泣
おまけに日焼けで背中が痛いのなんの。。
でも痛み以上に楽しかったぁ〜

次回はスキー1本に挑戦だぃ!!
っていうかぁ〜背中痛てぇ〜〜(T_T)
c0063445_19345610.jpg

c0063445_19351643.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2007-08-16 19:35 | 日記  

同窓会

お盆に金沢に帰ってきました
今回はイベントがなかったのでかなりゆっくりできたかな
金沢入りして速攻我が妹の焼き肉屋
『味道苑』
に直行!!
たらふく霜降りカルビをゴチになり幸せな気分で
七尾に墓参り
またまた刺身に寿司。。
海の幸をたらふく。。
金沢に帰ると必ず食べる『8番らーめん』『第七餃子』も食って
久々に加賀料理『鴨の治部煮』まで頂きまして〜
も〜かなり食っちゃ寝ぇ〜でしたよ(^_^;

しかし今回は墓参りだけでなく何十年ぶりの

『同窓会』

今まで一度も参加した事なかったからすんげ〜楽しみでさ
仲よかった人、顔しか覚えてない人、顔さえ忘れてた人(^_^;
いろんな顔が見られたんだけど、何十年経って会ってなくても、
すぐに溶け込めちゃうんだよね、こういうのって。

そんでもってボクの持ち歌を弾き語りで歌わせてもらいました
This way、ユビキリ、恋ごころ、No rain No Rainbow
の4曲を歌わせてもらったんだけど、みんな手拍子してくれて大盛り上がり
CDまでたくさん買ってくれて感無量 泣
幸せなひとときを過ごす事ができました
みんなありがとう!

そして今年も古着屋めぐり
70年代のNIKEヴィンテージTeeや80年代のコンドームTee。。
とにかくお宝いっぱいゲット☆
東京よりは相場が安いしラッキーでした♪

一つ残念だったのは、デジカメ忘れたぁぁ。。
っていうかぁ、旅には持って来たんだけど、出かける時は
忘れっぱなしで一枚も録ってない 泣
同窓会はもちろんだけど
今回は加賀料理も堪能して
『鴨の治部煮』
なんかはUPしたかったなぁ。。残念。。
来年は忘れないようにせねば(^_^;

しかし。。今回もたくさん食って飲んで不摂生したので
さっき体重計乗ったら。。
ん?
まじ??
やば(^_^;
今日からダイエットですわ。。
[PR]

by souichi.voice | 2007-08-13 22:57 | 日記