<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

日高 勝利!

今日は友人のプロボクサー日高和彦君の応援に
後楽園ホールに行って来ました

元東洋大平洋ウェルター級チャンピオンなんだけど
今回は東洋大平洋スーパーウェルター級に階級を上げての
タイトルマッチでした
入場前にちょっとだけ会ったんだけど
めちゃ気合入ってたよ
負けずに気合い入れて応援しましたけどね

今回は空いたチャンプの椅子を上位ランカーがタイトルをかけて
戦う形だったんだけど、
相手は日本人で同級10位の野中選手
お互いパンチあるからOK必死かと思いきや12Rのフルで判定まで。。
第2Rにダウンしちゃったからかなりドキドキしたんだけどね
3R以降きっちりポイントを取っていった
まぁダウンしたせいで焦ったのか、大振りが目立ったけど
よくやったよ

見事に東洋大平洋チャンプの二階級制覇を成し遂げました

『おめでとう!』

次は世界!
前回の防衛戦はやられたからね
しばらく防衛して世界を狙ってほしいね

http://www.kazooh.com/

祝勝会には出ないでPanish 鷲尾昇君のLiveリハにおじゃま
こっちはこっちで盛り上がってたね
わっしーはREC真っ最中の中のリハだったから
ちと疲れてたっぽいけど、メンバーは元気だったね(^_^;
Liveが11月3日らしいからボクも顔出そうかな

みんながんばってる最中、ボクは何連休??
何かせねばと思う、今日この頃(^_^;
とりあえず、日高おめでとう!
そしてわっしー、メンバーのみんな、おつかれっしたm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2007-10-30 03:51 | 何気ない日記  

アフロスイッチ

昨日は駒沢でサッカーのレフリーをやってきたんだけど
大会参加チームの中に見た事のあるアフロヘアー。。

ん?

あれ?

もしかして。。

そう!スキマスイッチの常田慎太郎さんでした(**;
彼はDFだったんだけど、相手の直接フリーキックを
普通ならヘディングクリア〜の流れ。。

ん??

肩でクリアしやがった(^_^;
とにかくロビングや浮き球は必要なまでに頭を使わない。。
そこまでセットが気になるんだろうか 笑
今度頭使ったらイエロー出してやろーっと♪

ゲーム終了後、少しお話させてもらって
握手までしてもらったけどね(^_^;
しかしボクも握手求められるくらいにならんとなぁ
[PR]

by souichi.voice | 2007-10-23 23:26 | フットサル、サッカー  

HERO 宇野薫

Tシャツキチガイ
STUSSYキチガイのボクですが、
先日長い間探してたTシャツをゲット!
格闘技好きにはたまらんレア物

STUSSYと格闘家『宇野薫』のコラボTee

宇野薫選手がアルティメット初参戦初勝利で
金網に登ってガッツポーズ!
その周りをショーンフォント
いやぁ〜かなりうれしい
しかも定価ちょいで譲ってもらったからちょ〜ラッキー☆
またまたお宝が増えました♪

これから冬になってTシャツが活躍できなくなるのが残念(^_^;
しかし身体は一つなのにこのTシャツの数
ホントにおバカですわぃ 笑

c0063445_1530189.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2007-10-22 15:30 | stussy,ファッション  

バイク熱復活!?

今回のツーで病気復活の兆し。。

どっか行きて〜病(^_^;

これからどんどん寒くなるっていうのにさ
雪なんて降った日にゃ〜行くトコ限られるしね
行くなら今のうち!
11月中にどっか行こうかなぁ
久しぶりに一人旅もいいなぁ
一人なら気兼ねしないで楽だし、地図なんていらね〜って感じ
夜はキャンプでたき火でもしながらナイフでハム切って豪快に食う
ん〜ワイルド&タフ
男のロマンだね〜

そんでもってバイクもイジリー岡田。。?
じゃなくてイジりーたくなってきたし 笑
つまんね〜(^_^;

Wのスタイルはこれはこれで気に入ってるんだけどさ
バイクって五感じゃん!
音と見た目は大切な訳さ
でもって人と違う事したがりですからぁ
タンクとマフラーは換えたい☆

純正タンクは丸くてさ、
理想はタンクからシートまでまっすぐなラインがほしいんだよね
ワンオフじゃぁ10万オーバーだしね。。泣
マフラーはあくまで集合がいいんだけど
今着けてるエキパイはそのままでサイレンサーだけ
大和のステンを1本だけほしいんだよね
バラ売りはしてないみたいだからヤフオクで探してるんだけど
『左にコケて右だけ無事』
みたいなのってまずないわな(^_^;
来月車検が終わったらイジりたいなぁなんて思いつつ
その前に¥がね。。泣

どなたか左にコケて右だけ無事ぃ〜な人ぉ〜
譲ってくれ〜

バイク。バイク。バイク。。

いかん
バイクばっかじゃなくて

『マイク』

も持たなな(^_^;

c0063445_18355383.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2007-10-17 18:35 | バイク,クルマ  

ただいま

奇跡的に雨に降られず、無事ツーリングから帰ってきました
気持ちよく走っては来たんだけど、しかし寒かった。。(^_^;
だって山の気温はな、なんと

『6度』

バイクで走ってる時の体感温度は、きっと2、3度だもん
無理な日程で距離走ったからね

『1000Km完走』

結構しんどかった(^_^;

一日目は中央道から諏訪
ヴィーナスラインを時には景色を見ながら
時には攻めて豪快に走破
ぐる〜っと回って早めに松本の宿へ

一日目の松本の宿はなかなかよかったなぁ
値段の割りに部屋も食事も豪勢でさ
都会を忘れさせてくれるたたずまい
量、質とも申し分のない懐石料理
とりあえず温泉入ってあったまって早めの飯
堪能する間もなく酒飲んで撃沈 笑
疲れてたみたいだね(**;
いい宿だったからもったいなかったなぁ。。
次回はゆっくりしたいなぁ

二日目は早めに起きて158号線を北へ
岐阜の高山で一旦飯
いよいよ待ちに待った

『飛騨牛』

を口にほおり込む
ほうば焼きをチョイスしたんだけど、
脂ののった霜降り牛は
口に入れるやいなやトロけてかなりの幸せ☆
ほうば味噌がこれまたご飯を進ませる
癖になったのか、飽きもせずこの日は3食『飛騨牛』でした 笑
平均ご飯3杯
多分2Kg増(^_^;

そしてさらに北、白川郷へ
気温が低いせいか5回も立ちしょんしながら到着
山々に囲まれ隔離された里って感じの村
ちょっとした丘から全部が見渡せてしまう小さな村は
神秘的でエキゾチック
合掌造りを目の辺りにして感動 泣
さすがは

『世界遺産』

寒い中走って疲れたココロを癒してもらいました
この日は高山に戻って一泊
地元誌をゲットしてよさげな飛騨牛の店へ
メニューを見ると

『ステーキ』

と書いてある
しかし写真を見るとステーキではない
どうやら岐阜県民にとってステーキとは別モノらしい
なんと、白菜の漬け物を玉子であえて焼いた物を
ステーキと言うらしいのだ
実はご当地タレントが自分の国の自慢をするTV番組で
熊田曜子さんがこのステーキの話をしてたのを覚えてたから
岐阜入りする前から食ってやろうと思ってたんだ
案の定、

うまい!!

こういうの好きなんだよなぁ
下手したら飛騨牛よりよかったかも(^_^;
今回のツーリング
2泊3日にしてはかなりの距離でちょっと欲張りすぎて
疲れちゃったけど、身体とは裏腹にココロは充電できたみたいだ
事故もなく、無事帰っても来れたしね
次のツーは来年だなぁ。。
それまでまた仕事がんばろう(^_^;
c0063445_25459100.jpg

c0063445_2531727.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2007-10-15 02:55 | バイク,クルマ  

行ってきます!

明日から待ちに待ったツーリングだぁ!
前回は運悪く台風で延期になって一ヶ月延期。。泣
ホントは夏の暑い時期に行きたかったんだけどなぁ。。
まぁ行けるだけ幸せという事でやっと念願叶います♪

おとといまで長野方面の天気予報は木〜土まで雨
今回もあきらめムードだったんだけど
昨日何気に天気予報見たらぁ三日間とも『晴れ』に変わってた☆
すげ〜ぜ〜奇跡だぁ☆

スプロケ、チェーン、ブレーキパット、シュー、タイヤも換えたし
おまけに天気もよくなったし、もー言う事なし!完璧だ!
これで心置きなく走れますわぃ

今回のツーは、著者 片岡義男の小説、映画化にもなった
『彼のオートバイ 彼女の島』
の主人公『功』がKAWASAKIのRSW3で旅した
足跡めぐりがメインだったんだけど
2泊3日では距離あり過ぎでキツキツなので半分は岐阜方面に向かって
世界遺産の白川郷なんかを堪能してくる事にしました
もちろん食ってきますよ

『飛騨牛』

牛になるくらい食ってきます 笑
中日あたりに旅先から写メUPするので肉を見てよだれでもどうぞ(^_^;

何はともあれ、怪我のないように安全運転で行ってきまーす
[PR]

by souichi.voice | 2007-10-10 11:45 | バイク,クルマ