<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

曲提供

随分前にFENCE OF DEFENSE
山田わたるさんに歌詞提供した楽曲

『Lost in my soul』

作曲はレベッカG脱退の後のギタリスト
是永巧一氏が担当
この曲が今日、MIXでした
最近わたるさんと連絡を取ってなかったので
知らないうちにMIXまできてた(^_^;
当日に連絡が来たんだけど
ボクは別件の仕事で参加できず(^_^;

まっ、延期になってたから無事CD化されてひと安心だ
今日はその歌詞をUPしますね!
この曲は、ある程度注文はあったんだけど、基本
『ROCK』
でボクの解釈で自由に書いてよかったので
FENCEのイメージが強かったのと
尾崎好きのボクの引き出しから出た歌詞はこんな仕上がりになりました


 Lost in my soul  作詞/曲 souichi /是永巧一

 Ah、、Lost in my soul
 身体だけが取り残され 都会(まち)に埋もれてく
 Ah、、Lost in my soul
 長いモノに巻かれながら 嘘を抱きしめて

 運命に逆らってはいけない あの頃の想いとは違うかもしれない
 それでも それでもあいつは言った(my friend)
 知ってるはずだ 真実はお前だと、、


 Ah、、Lost in my soul
 愚か者の足跡は 社会(ノイズ)に消されてく
 Ah、、Lost in my soul
 言葉は言葉でなく 伝わるはずもない

 街ゆく黒いカラスの群れ 歯車と知りながら先を急ぐ
 Everyday Everynight IT wars

 信じた道は、、 夢見た道は、、 光の射す場所は、、

 Ah、、Lost in my soul Ah、、Lost in my soul
 それでも街は動き続ける
 Ah、、Lost in my soul Ah、、Lost in my soul
 それでも時は刻み続けるよ
 Lost in my soul

 乾いた風 乾いた街に
 心ゆだねて 偽りの涙(あめ) 
 黒い罠に 大きな罪に 
 彷徨いながら 問いかけてみる

 Ah、、Lost in my soul Ah、、Lost in my soul
 それでも街は動き続ける
 Ah、、Lost in my soul Ah、、Lost in my soul
 それでも時は刻み続けるよ
 Lost in my soul


無事、世に出てよかったです
発売日は知らされてないですが、機会があれば聞いてみてください
さっ、今年ももう残りわずか
提供もそうだけど、自分の曲もがんばんなきゃね
[PR]

by souichi.voice | 2007-11-26 23:48 | LIVE、音楽、MC  

サプライズ

今日はサルの大会でレフリー
駒沢に行ってきたんだけど
休憩に向かう通路で、何やら見た顔。。

ん?

スゴいオーラ。。

このお方は。。

KAZUだぁ@_@

革のトレンチコートを来てサングラス
颯爽に歩いて来た
さすがにビビった(^_^;
思わず

『こんちわぁ〜』

って言ったら

『こんちわぁ〜』

って返してくれたぁぁ(T_T)
さすが『KING KAZU』
おまけにりさ子婦人も一緒
べっぴんさんでしたぁ☆
しかしKAZUのいる横浜FCはJ2降格しちゃったからね
胸の内は穏やかではないだろうけど
今日はOFFだったらしく、家族で笑顔を見せてた
来年も残って横浜FCをJ1に上げてほしいね
ちょっぴりヴェルディーに戻ってほしい気もするけど(^_^;

そんでもって午後の大会
選手を整列させてコイントス
ルール説明をしながら選手の顔を見てたら。。

ん?

これまた見た顔。。

ウインズじゃん(^_^;

ウインズチームはこの大会優勝して、これまたビックリでしたが
とにかく今日はサプライズが多かった
前回はスキマの常田くんだったしね
芸能人のサル人口は多いね

今日はサプライズな一日でしたが
実は体調が思わしくない。。
まだ20時だけど、もう寝る。。(^_^;
[PR]

by souichi.voice | 2007-11-25 19:45 | 何気ない日記  

年末のLiveが決まりました

いよいよ今年も1ヶ月と8日
今年最後のLiveが決まりました
毎年恒例のイベントTones Night
今回でVol.8
年々power upしてますね
今年も蒼々たるメンバーでお贈りします

日付:2007年12月28日(金)
場所:Live Music 六本木EDGE
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html

*予約は本日からsouichi official site TOPページのmailからお願いします
 毎回満員御礼
 すでに告知メールを送ったみなさんからは
 予約頂き、残り少なくなってますのでお早めにご予約ください!

会場:16:30 開演:17:00(変更あるかもしれません)
チケット:2.500円(ドリンク代別)

souichiは4番目くらいなので19時前後START
出順、出演アーティストなどの詳細は近日あらためてお知らせします

今年最後のLiveです
時間を作って是非応援に来てください
いつもの顔にお会いできるのを楽しみにしています!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2007-11-22 20:41 | LIVE、音楽、MC  

ネズミ

今日は珍しく昼から行動
11時くらいに都内に向かって走りだす
秋晴れで気持ちいー♪
軽快に走ってたんだけど
軽快に走りすぎた…
路肩の影に黒い物体…

ヤバい スピードだ

フルブレーキング…

前方には警官、白バイ
あっけなく御用となってしまいました(;^_^A

この時期に罰金は痛い 泣
フルブレーキした甲斐あって
23キロオーバー
点数2点
反則金12000円
ですみましたがぁ
あのまま軽快に走ってたら
一発免停罰金10万近かった(*_*)
走り慣れた道だけど
昼と夜じゃ違うもんだ
こう書いてるけど、いつも飛ばして訳ではないので(^_^;

捕まった後も都内には
白バイ、パトカーうじゃうじゃいたし
今日は取締まりが厳しかったみたい

みなさんもネズミには気を付けましょう
ていうか、自分が悪いんですがね 笑
[PR]

by souichi.voice | 2007-11-21 23:40 | バイク,クルマ  

オシムが。。

ボクらの日本代表監督オシムが倒れた
脳こうそくらしい


記者会見で川淵キャプテンの表情を見る限り
かなりヤバいみたい
浦和が優勝したACLも見に来てたのに。。


とにかく命だけはとりとめてほしい
早くよくなってほしい

そして日本のサッカー界に戻って来てほしい

祈るだけです
[PR]

by souichi.voice | 2007-11-17 00:01 | フットサル、サッカー  

浦和レッズ優勝!!

あの浦和がACL優勝。。
感極まりました。。泣
思えばJ発足当時、最下位から始まりJ2降格。。
よくここまで強くなってくれました
ホントにうれしい

ボクはただ福田が好きだっただけで浦和ファンだったんだけどね(^_^;
今はいい選手がたくさんいて、優勝も納得といった感じ
闘莉王をはじめ、坪井、長谷部、田中達也、、
ポンテは極面でいい仕事してたしね
阿部も千葉からの移籍してきた訳だけど、加入は○だったね

さっ、これで来月のクラブワールドカップにも参戦決定
楽しみが一つ増えたな
今からチケットが取れるか心配だがぁ
是非、生で応援したいと思います

そしてやっと問題もクリアして車検も無事終了
ライトの高さ調整で引っかかってしまいましたがぁ(^_^;
難なく通りました
30分後にはもうマフラー換わってたけどね 笑
今までは集合にスーパートラップだったんだけど
めでたく大和のキャプトンに変更
低音と歯切れのいい
ボクが考えるオートバイらしい音に近づきました

ついでにサイドバックでウインカーが隠れるので
輸出使用のテールブラケットに変更
近々タンクもW3カラーに塗っちゃおうかと☆
ここんトコいい天気が続いてるからね
あ〜どっか行きて〜
今度の休みは近場で走りに行こうかなぁ
でも、ストリートもやんなきゃ。。(^_^;

PS
久しぶりにパーマかけましたぁ
[PR]

by souichi.voice | 2007-11-16 01:52 | フットサル、サッカー  

ダブ子車検

明日で、我が愛車W650、ダブ子の車検が切れる(*_*)
いつもなら仲のいいバイク屋にお願いするんだけど
今回ユーザー車検で経費節減(;^_^A

ユーザー車検についていろいろ調べたんだけど
ボクのダブ子は2003年モデル
排ガス規制に思いっきり引っ掛かる年式だった(T_T)
今まで旧車しか乗ってなかったので
排ガス規制?なんだぁ?
話聞いてびびった(◎-◎;)
1999年以降のバイクは逆車以外引っ掛かる
マフラー換えてるバイク乗りにはたまらん法律だ 怒

もちろん今のマフラーでは通るはずもなく
ノーマルマフラーは売っちまったし…

実は今日車検予約日だったんだけど
今日に合わせてノーマルマフラーをオークションで購入
昨日届いてさぁ付けようと作業を始めたところ

ん?

なんだか。。

変??

ひと回り小さい。。

わぁぁ〜っ W400のマフラーじゃん!!??

つかねぇ〜

確かに650として買ったのに。。怒

したがって明日の車検 受けられず(T_T)

ついでにマフラーとフレームをつなぐステーも片方なかった

このムカつき加減ときたら。。

どこにぶつければいいのか。。

前も一回こんな事あったなぁ。。

GPX750Rのタンク買ったら400のが来た(^_^;

うぅ。。ありえない。。

とりあえずあさってに切れるから
次の車検日まで自賠責入って仮ナンバーかな(^_^;

しかし、地球温暖化などで、きびしくなるのはわかるんだけどねぇ
静かなバイクはバイクじゃないしぃ(^o^;
温暖化にせめて

『アイドリングストップ』

心がけます☆彡
[PR]

by souichi.voice | 2007-11-09 00:14 | バイク,クルマ