<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今年最後のLive♪

本日、足を運んで頂いたすべての人に感謝☆

Liveでも話しましたがsouichiファン二人の女の子
ずっと応援してくれててたんだけど

『ガン』

という病に一人は亡くなり、一人はがんばって病気と戦っています

そんな中の今日の『Thisway』はみんなのココロの奥に響いたのかな
今までにない空気感の中で力一杯歌いました

まだまだsouichiを応援してくれる人は少ないけれど
ボクの歌で励まされた
がんばれたと聞くと、これからの力になります
勇気になります
そして、もっとがんばらなきゃって
あらためて思った今日のステージ

いつも応援してくれてる人たち、そして病気と戦ってる人
ボクの歌と本気で向き合ってくれているすべての人に
ココロからありがとうと言いたい

今日のセットリスト

1 君だから好きになった
2 ユビキリ
3 太陽に手をたたこう!
4 サヨナラ
5 Thisway

今年最後のLive、最高のひと時を過ごせました
ありがとうございましたm(_ _)m
スタッフ、メンバー、ローディー、関係者の方々
そしてお客さん
本当にありがとう!!
[PR]

by souichi.voice | 2007-12-29 07:07 | LIVE、音楽、MC  

残すところ、あと三日!

2007年最後のLiveまであと三日。。
こないだ終わったばっかって感じだけど、時間は早いね

今日はいつものスタジオでいつもの仲間とリハ
明日もM's Kitchenと合流してリハ
Live当日は盛り上がりそうです
リハが終わって帰宅
録画しておいた小田さんのVを見てたらこんな時間ですわぃ

っていうかぁ〜

『Merry Christmas!!』

ですな(^_^;
みんなは素敵な時間、過ごせましたか?
25日にリハをする。。
寂しいようなぁ うれしいようなぁ。。
集まるメンバーもメンバーですな  笑

まっ、それだけ音楽に情熱があるちゅー事で(^_^;
メンバーのみんなありがとね!


という事でひつこい位に告知します!

『Tones Night Vol.8』

日付:2007年12月28日(金)
場所:Live Music 六本木EDGE
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html
会場:16:30 開演:17:00
ボク、souichi は19時STARTです!
チケット:2.500円(D別)

出演予定
1)藤井裕樹&千代田翔二※17:00〜
2)dekirukoto.net※17:45〜
3)鷲尾 昇※18:25〜
4)souichi※19:05〜
5)LEXY※19:45〜
6)浜口祐夢(with:Akko)※20:25〜
7)ダンドン&カンパニー※21:05〜
8)M's Kitchen(with:Johmy)※21:45〜
9)出演者全員で例の曲♪

今年も素敵な仲間たちでお贈りします
いろいろ苦労もあるけど、Liveでみんなの顔を見れるからがんばれる
そして手助けしてくれる仲間にも感謝
一人でも多くのいつもの顔が見られる事を楽しみにしています
会いに来て下さい!
[PR]

by souichi.voice | 2007-12-26 05:40 | LIVE、音楽、MC  

ビデオ整理

かなり前までオーディオオタクでした 笑
まぁお金もないので国産中間機を使ってたんだけど
それでも総額うん百万。。
おバカですわぃ 笑

そのなごりで最低機材を使ってたんだけど
引越してから3台あったビデオデッキが壊れた。。
昔買ったとはいえ、1台25万のビデオデッキ
捨てるのはもったない気もするしぃ
でも、もうちょい安い今のデッキの方が遥かに性能はよい
これを期にDVDレコーダーに買い換えた

せっかくレコーダーを買ったので
今まで録りためたVをDVDに移植し始めたんだけど
これがかなり時間がかかるのだ
等倍だしインデックスに未記入モノは
どれに何が入ってるとかさ、見るのも大変

大体サッカーのVだけで何百本。。
メキシコワールドカップの予選から全部入ってるし(^_^;
これを全部移し変えるのに、何年かかるんだろう 笑
販売してるモノは買った方が楽だね

未だにレーザーディスクも健在だし
これはこれで移さなくてもいいのかなぁ
大っきなジャケットがアナログレコードちっくで
飾っておくだけでもOKだしね

っていうか、みんなどうしてるんだろう
こんな大変な事 少しずつやってんのかいな??
やってられまへんわ 笑
[PR]

by souichi.voice | 2007-12-22 02:18 | 何気ない日記  

山崎まさよしLive ♪

今日は中野サンプラザに行ってきました
今年の山崎は新曲がなかったんだけど
先日発売したカヴァーアルバム二枚組に忙しかったんだろう
今回のLiveもタイトルが

『カヴァーホール』

アルバム中心のナンバー連発
3、4曲くらいしか持ち歌を歌わなかった(^_^;
いくらカヴァーが流行ってるからと言ったって。。
でも、作り込まれてるだけあって、全編アレンジがこってたな
リハも時間がかかってそうな出来
まぁ勉強にはなりました

しかし先日のTUBEといい今回の山崎といい
ちょっと拍子抜けだなぁ(^_^;
ファンならなんでもOKなんかいなぁ@_@

気分転換に浦和の3位決定戦見ようかと思ったら
予約録画したはずが。。

入ってな〜い 泣

おのずと決勝のミランVSボカも入ってな〜い 号泣
誰か持ってたら貸してくり〜〜(T_T)

しゃ〜ないから『あしたのジョー』でも見ながら寝るかな(^_^;
ジョーを見始めると何日もかかるんだよなぁ 笑
なんせ

あしたのジョー1 全79話
あしたのジョー2 全47話

正月までには見終わるかなぁ 笑
[PR]

by souichi.voice | 2007-12-19 15:03 | LIVE、音楽、MC  

冬だけどTUBE(^_^;

昨日、夏に続きTUBEのアリーナツアーに行ってきました
夏じゃないのに横浜アリーナ立ち見まで出て
満員御礼
冬でもTUBE健在ですな

今回はNEWアルバムを中心に全編まったりナンバーを連発
ちょっと不完全燃焼(^_^;
TUBEと言えば『夏』だけど
今年は夏にアルバムを出さずに、先日リリース
しかもアップテンポはまったくなし。。
ツアー数日前に発売だから普通の人は覚えられんし
発売前でのLIVE会場では

んっ?

って感じだったろうね 笑
幸いにもボクは発売前にsonyの知り合いからサンプルをゲット
予習はバッチリでしたが(^0^)V
ボクの好きな『プロポーズ』は聞けませんでしたが
前田さんの伸びのある高音を堪能してきましたよ♪

一つ残念だったのがパーカッションが変わってしまった
友人バンドの玉木さんがずっとやってたんだけどね
今年は外れたみたい。。
復活すんのかなぁ。。

何はともれ年末イベントに向けていい刺激になったのは言うまでもなく
18日山崎まさよし
19日石川さん(まだチケット取ってない 笑)
のLIVEにも足を運ぶ予定
よいモチベーションで年末に臨みたいね

そして本日のクラブワールドカップ!
ボクらの浦和レッズがPKの末、3位決定戦に勝利!!
苦戦したけどね
ワシントン様様でしたな
これから録画しといたVを見ながら勝利の余韻に酔いしれるとしよう
[PR]

by souichi.voice | 2007-12-17 01:10 | LIVE、音楽、MC  

審判名利につきます

審判免許を持ってると
大きな試合があると審判枠の講習の場として無料招待があるのだ
今日、JFAからハガキが来て
FIFA CLUB WORLD CAP JAPAN 2007 招待の案内が来てた
チケット買ってなかったからラッキーです
まっ、さすがに日本戦やACミランの試合ではありませんでしたが

セパハン(イラン)VSワイタケレユナイテッド(ニュージーランド)
エトワールサヘル(チュニジア)VSCFパチューカ(メキシコ)

の2試合が対象
とりあえず金曜日の開幕戦に行って来ます!
セパハンVSワイタケレユナイテッドの勝者と
ボクらの浦和レッズがやりますからね
ちょっと偵察がてら分析して来ます!!

ここんとこ浦和は調子悪いからね。。
がんばってほしいがぁ。。
ここ2連戦のようじゃぁ。。難しいかな(^_^;
[PR]

by souichi.voice | 2007-12-05 00:50 | フットサル、サッカー  

音楽三昧

浦和レッズ
優勝逃しましたな(^_^;
まぁ、連日連戦の疲れとクラブW杯の出場権を取った事で
安心しちまったんだろう。。
しかし
天皇杯予選で格下愛媛に負け、最終節に横浜FCにも負け。。
モチベーションもガタ落ちだろうし。。
ACミランとやる前に消えそうだな

まっ、サッカーの事はおいといて、
今年もすでに12月
早かったね(^_^;
今月から少し時間ができたので、音楽に時間を費やそうかと。
残り少ないがぁ、曲作りに没頭すっかなぁ

いい刺激になるように、人のLiveもたくさん観に行ってこようかと。
TUBE、山崎まさよし、石川さん、
chuchuchu familyもあるし目白押しだね
平日だと思うけど、ストリートもどっかでやりたいなぁ
今年の締めくくりの月は音楽三昧で終わりたい
年末Liveまで突っ走るか〜!!
[PR]

by souichi.voice | 2007-12-02 22:34 | 何気ない日記