<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

電話帳が飛んで来た

真冬に戻ったかのような最近の寒さ
おまけに強い風
寒い上に風があるから体感温度はかなりの低さ
みんな体調管理には気をつけよう

でね、土曜日の話
凄まじい風だったじゃん!?
フットサルで横浜へ
高速で移動してたんだけど
黄砂のような砂まじりの強い横風。。
前が見えない位の勢いでさ、視界が開けたと思いきや

ん?

なんか

飛んで来る。。

わぁぁ〜

電話帳だぁ(**)

間一髪かわしましたがぁ
危うく死ぬところでした(^_^;

オートバイで100Kmくらいで走ってる所へ
電話帳のカウンター。。
衝撃は計り知れません
当たれば間違いなくノックアウトですよ 笑
おまけに高速。。
後続車にもひかれます 爆

風は自然の脅威ですな(^_^;
横浜に着いてサルの最中にも風がいたずら。。

な、なんと

ゴールが倒れたぁぁ

キーパーと逆側に倒れたから大事には至らず
たかが風となめてたら痛い目に合います
マジで気をつけないと。。
[PR]

by souichi.voice | 2008-02-26 02:13 | バイク,クルマ  

東アジア選手権

苦しんで、我慢して、勝ち点3
中国を撃破!!

しかしきつい試合でしたね
ちょ〜アウェージャッジでムカつきまくりです
ホントなら2対0のはずが、2点目もオフサイドでアウェージャッジ
中国の選手は完全に戻り切れてなかったのに。。

大体、北朝鮮のレフリーを何故使うのか??
ありえんな 怒

流すべきじゃない局面でプレイオン。。
先にいったファアルも取らず
スライ、かにばさみも取らない。。

確かに熱くなって足に行くスライはあると思うけど
それをコントロールするのがレフリーの役目
しっかりファアルを取ってくれればこんなに荒れないのにな
ケイタがキレるのも無理ないわぃ

っていうかぁ、安田大丈夫かなぁ
大した事なきゃいいね
思いっきりドロップキックされてたし
あばらイッてなきゃいいけどね。。
あれは一発レッドっすよ

今日の試合は問題になりそうだね
[PR]

by souichi.voice | 2008-02-21 00:48 | フットサル、サッカー  

足が。。

臭いのです(^_^;

ん?いや、正確には靴が臭い
足が臭かったらたまらん 笑

フットサル、サッカーなんかで地面が濡れてたり雨降ってたり。
終了後シューズケースに放置しとくと、とんでもない事に。。
何やらカビのようなぁ革が腐ったようなオイニ〜
速攻洗ったのは言うまでもありませんがぁ
気をつけなければ。。

ボクは靴、スニーカーマニアなので数的には大量在庫
毎日同じ靴を履かないので、足だけは

無味無臭

なのです 笑
ある意味自慢だったので、こんな事で足クサになる訳にはいかん
色男が台なし

って自分で言うなって(^_^;
[PR]

by souichi.voice | 2008-02-13 13:34 | 何気ない日記  

楽曲提供

No rain No rainbowのアレンジも一段落
次の新曲に取りかかってるんだけど
前に言ってた17歳の女の子が歌う提供用の楽曲
平行して制作してたんだけど、メンバーのどぼんちゃんの協力を得て
今日ラフですが形になりました
どぼんちゃん、忙しいのにありがとね〜m(_ _)m

今回の曲はR&BテイストのLoveバラード
タイトルは。。

『奇跡』

17歳の女の子が歌うには大人びた歌詞なんだけど
最近の子はサラっと歌っちゃうからね。。
コワイコワイ(^_^;

来月には歌入れだから、とりあえず
身体、ココロに染みつくまで歌い込んでほしいね
こちらもレコーディングが楽しみです

いずれはボクらがサポートしてLiveでも披露したいと思ってるから
機会があったら聞いてくださいな

さっ、今日はもう寝るかぁ(@_@)
明日からまた、バンバン曲書くぞー!
今年は何曲みんなに届けられるかなぁ。。
がんばらねば。。
[PR]

by souichi.voice | 2008-02-08 04:21 | LIVE、音楽、MC