<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

五体満足

こないだまでノロだぁ風邪だぁって調子悪かったんだけど
これくらいの病気でも本人にはホント辛い
でも、病気としては軽い方なんだろう
もっと重い病気だったら。。
スゴく考えてしまいます

今、知り合いにガンと戦って人がいます
入院中なんだけど、血液、細胞の検査の結果
いい方向に進んでると報告が。
ホントよかったです

ボクの知り合いってガンにかかってしまった人が多いんですよ(^_^;
今思い出して少なくとも6人
しかし、全員完治しております!!
だから今回も絶対大丈夫!!
一日も早い復帰を心から祈ってますよ

さっ、5月に入って千葉Liveまであと4日!
明日は通しのリハなんだけど、思いっきり歌ってきます
Tさんの分までがんばらんきゃね!!

あっ、これから歯科だった。。泣
1本ひどいのでしばらく通院。。
治療途中だった3本は今日完治☆
身体のケアはしっかりしないとね
[PR]

by souichi.voice | 2008-04-30 16:26 | 何気ない日記  

千葉Liveリハ 一日目♪

千葉Liveのリハに行ってきました♪
風邪っぴきで声が出るか心配だったけど、何とか歌えました
今日は新曲2曲のみ当たったんだけど
まぁとりあえず形になってひと安心です

1曲は弾き語りでも1回歌った事がある

『No rain No rainbow』

ハワイのことわざで

雨が降るから虹が出る
辛い事があっても必ず笑える日が来るんだって
そういうメッセージを込めたミディアムロック

バンドアレンジに時間がかかるかと思ったんだけど
メンバーみんなが同じ方向を向いてたので
だいぶまとまりました
あとはsouichiバンドのデビットフォスターこと
どぼんちゃんの引き出し次第っすな 笑
鳥肌もんのストリングスラインと
ドラマティックなピアノ
期待してます
どぼんちゃん頼んますよ〜

もう1曲は本番までのお楽しみという事で
聞きたい人はLiveに足を運んでくださいな(^_^;

7/5にも六本木でやる予定なんだけど
その日も新曲やる予定です
お決まりの『太陽』と『Thisway』以外はすべて新曲!
今年は新曲いっぱいやりまっせ〜
みんな聞きに来て下さい

しかし、ボクはいろんな人に支えられて
音楽を続けられてるんだと、つくづく思います
メンバーしかり、ファンのみんなしかり
友人や家族
応えられるような歌を唄っていかなきゃね
がんばらなな
[PR]

by souichi.voice | 2008-04-24 03:21 | LIVE、音楽、MC  

一難去ってまた一難。。

ノロが終わってひと安心したのもつかの間。。
体力が失われてたところで今度は風邪っぴきみたい(^_^;

頭痛に輪をかけて歯も痛い 泣
まだ激痛という程ではないんだけど
疲れてくるとかなり気になる違和感に襲われる
あぁ。。ツイてない。。

明日は友人で東洋太平洋ウェルター級チャンプ
日高のタイトルマッチ防衛戦だし
あさってからはリハ始まるってのになぁ。。

とりあえず知り合いの歯科に予約
ひどくなる前に治さないとね
Liveの日に痛くなったら最悪っすから

大体タバコやめたのに具合悪くなってくって
どんだけ〜 (古いやね 笑)

あぁ。。歯科に行くのが怖いっす(^_^;
最後に治療した時、倒れちまったのだよ
親知らず抜いて失神しまして。。笑
思い出しただけでおぞましい。。

今日は薬飲んでさっさと寝るかぁzzz
[PR]

by souichi.voice | 2008-04-22 01:32 | 何気ない日記  

タバコやめたー

誕生日に禁煙って決めてたんだけど
具合悪くなってから吸わなくなって
そのままやめてしまいました

案外楽勝。。??

その分食べてしまいます(^_^;
タバコやめると太るっていうけど。。
せっかくノロダイエットしたのになぁ 笑
太るくらいならタバコ吸った方がいいかも(**)

まぁどっちにしろ
身体に気を使う歳になったという事です。
[PR]

by souichi.voice | 2008-04-18 00:25 | 何気ない日記  

復活と告知

一週間、下痢との戦い。。辛かった。。(^_^;
かなり痩せてゲッソリです 笑
ノロは強烈でしたわ
何食っても飲んでもすぐトイレ直行
透明なうんち??っていうか、水しか出ないんだよね
熟睡できんしさ、かなり衰弱しましたが
昨日から復活です
やっと茶色のうんちが出ました(^_^;
たくさんメール頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ご心配おかけしました

昨日から無事動き出して
千葉Liveの下見、打ち合わせに行ってきました。。
が。。
DM、年賀状にも書かせて頂いてた君津のホールLive
詳細が変更になりましたのでお知らせします


日時:5月4日(日)
場所:富津公園野外劇場
時間:10:00 OPEN  12:00START
入場無料

<メンバー>
GVo souichi
G 宮路一昭 B 戸田達也 Dr 長野裕亮 Key 田中どぼん俊光
いつものメンバーでお贈りします
㊙ゲストあり!
当日をお楽しみに!!

●交通●
千葉県富津市富津2280
地図  http://futtukouen.uijin.com/
会場  http://futtukouen.uijin.com/guide/yagai/yagai.html

 ☆JR内房線
  青堀駅から「富津公園」行きバス乗車 約15分
  木更津駅から「富津公園」行きバス乗車 約45分

 ☆高速道路
  館山自動車道 木更津南ICを降りて富津方面に約15分
  (駐車場は大型23台・乗用車467台が無料で利用できます)


君津市民ホールの予定だったので少し残念ですが
富津公園の野外音楽堂もなかなかいい感じです
海沿いの野外は気持ち良さそう
ステージも日比谷野音くらいあるので走りまくりますよ

連休真っただ中、ですがLiveに合わせて
ドライブするもよし
潮干狩りもよし
春とsouchiを感じてください♪

地元のみんなはもちろん
東京からは遠いですが、たくさんの参加お待ちしてます!
5月4日にお会いしましょう!
[PR]

by souichi.voice | 2008-04-11 21:55 | LIVE、音楽、MC  

急にダウン 泣

おとといから少しおかしかったんだけど
昨日から今日にかけて発病。。泣

ノロウイルスとやら。。ん〜簡単に言うと

『嘔吐下痢症』

要するに吐き気と下痢が果てしなく止まらんのだ
今日はトイレに50回は行ってます  笑

さいわい吐き気の方は少ないから吐いてはいないんだけど
下痢がスゴい
水を飲めばそのまま直行って感じ。。
明日あさってはレフリーだし。。
ヤバいっす
朝までに落ち着けばいいんだけど

あぁ。。もぅ。。寝ますzzz
[PR]

by souichi.voice | 2008-04-04 22:59 | 何気ない日記