<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

同窓会Live♪

いやぁ〜楽しかったっす
Liveもそうだけど、懐かしい顔が見られてさ
20年以上会ってないのにぜ〜んぜん変わってなくて
昔に戻ったみたいだったなぁ
中学ん時は毎日がちょ〜楽しかったから
今年も少ないながらに集まったのはすごくうれしかった

同級生Liveにも関わらず、地元アーティストの優くんも無理くり誘ったんだけど
心良く歌ってくれました
歌いにくかったやろ〜(^_^;
ありがとね〜!

ではセットリスト♪

1、name
2、落花流水の情
3、恋ごころ
4、No rain No rainbow

〜ゲスト優〜
1,想い出の散歩道
2,小さな幸せ
3,君だから好きになった

5、君だから好きになった
6、ユビキリ
7、サヨナラ(優ジャンベ&コーラス)
8、Thisway(優ジャンベ&コーラス)
9、新しい靴

『君だから好きになった』
2曲カブってますがぁ
優はボクの曲に感銘を受けてくれたみたいで
同タイトルで曲を作ってくれました
しかも代表曲になってるみたい(^_^;
うれしいっすね

Liveはみんな真剣に聞いてくれて
ボクも応えるように汗だくで目一杯歌いました
みんなのココロに思いは届いたかなぁ。。

ボクの同窓会参戦は昨年から。
みんなは結構会ってるみたいだから普通の
『飲み会』
的な感じだったんだろうけど
ボクにとっては久しぶりすぎてすごくうれしくてさ
もっとみんなといたかったんだけどなぁ
お盆外れちゃってたから、ボク以外はみんな仕事始まっちゃってるし。。
朝まで飲めなかったけど、来年はオールしようぜ〜!!
東京組もこっちで飲み会やっちゃおーぜ〜

忙しい中、駆けつけてくれてありがとう!
来年も楽しみにしてます

今度は誰かしら『卒業アルバム』持参でよろしく 笑
[PR]

by souichi.voice | 2008-08-20 22:21 | LIVE、音楽、MC