<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ホストとJリーガー??

先日、ナイトチャリティーカップにレフリーとして参加して来ました
何ともおもしろい組み合わせなんだけどね
現役ホストが各お店ごとにチームを作って、
優勝チームは元Jリーガードリームチームと試合ができちゃうってモノ。

ホストって不健康なイメージがあるけど
以外や以外でさ、なんとか形になってるチームもあったし
結構ガチでさ(^_^;
笛吹いてても面白かったっすよ

このイベントは今回が2回目で、
チャリティーで集まった参加費用等は
経済的な理由により、ボール等を入手することの困難な子供達に
グッズ提供されました

第一回のチャリティーカップでは20万円が
NPO Field of Dreamsに寄付されたみたいだし
また今回も子供たちが笑顔が増えたかな☆

このチャリティーは今後も
定期的に継続されるそうなので
ボクも積極的に参加していこうと思います。

今回参加してくれた
鹿島アントラーズの本田泰人さん、
ガンバ大阪の磯貝選手、山口選手
京都サンガの後藤選手
磐田の遠藤選手
浦和レッズの福永選手
みなさんおつかれさまでした

サッカーボール一つで子供たちが笑顔になる
サッカーってすばらしいね!
[PR]

by souichi.voice | 2008-11-28 03:58 | フットサル、サッカー  

復活

やっと復活!

今日、サッカーしました!!

楽しかった〜

まだガチでやるのは怖いけどね

また蹴られるようになった喜びでいっぱいです

健康が素敵です

秋の青空を見上げながら熱くなりました
[PR]

by souichi.voice | 2008-11-21 01:56 | 日記  

おみや

今日は本田泰人さんの奥さんに札幌みやげをいただきましたぁ
洋梨と

『じゃがポックル』

あっという間になくなってしまう代物らしく。。
食ったら納得m(_ _)m

うめかった☆

c0063445_1505348.jpg


こないだもクリスピードーナツ差し入れしてくれて。
いい人ぉ 笑
いつもありがとっす〜

ってかモノくれるからいい人なんかいな(^_^;


あっ、そーいえばぁ
ギックリになって救急車に乗ったからさ
記念に一枚 笑

c0063445_158189.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2008-11-18 01:52 | 日記  

アートフットボール2009に向けて

腰もたいぶ良くなって来て、今日から動いてます!
ダブ子も今日迎えに行って来たしね!
筋トレなんかも始めました
まずは身体作りをしっかりやっていこうと思います

音楽もがんばんないといけないんだけどさ
平行して進めてる来年のアートフットボール!
日本代表メンバーを少しずつ集めてんだけどね
まぁなかなか難しい

音楽やってて10日も日本を空けられる人はそうそういない
売れてりゃ尚更です(^_^;
しかし、最近になっていろんな人たちと知り合う事もできて
うまくいけばチームのベースができそうです!

とにかく!
チームとして早く活動できるようになればいいなぁ☆
そして、来年のロシアはもちろん
再来年の日本開催では相当おもしろい事ができそう!
大きなプロジェクトになりそうです

母体ができたらまずは韓国遠征!
韓国芸能人チームと親善試合がすでに決まってるしね (さっき決まった 笑)
俄然やる気出てきました!

そして次の年末LIVE♪
モチベーション上がってきたからいい曲できそうな予感♪
歌、サッカー、両方がんばります!!

*画像はロシアのTVインタビューで記者さんが録ってくれたのを
 送って来てくれましたぁ

c0063445_1233489.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2008-11-11 01:23 | フットサル、サッカー  

立てるようになりました(^_^;

みなさん、ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ〜長かった。。
木曜日から寝たきり。。
かなりひどい状態だったんだけど
安静にした甲斐あって、
やっと昨日から立てるようになりました
脅威の回復力!!
明日から少し動きます(^_^;

っていうか、グランドの駐車場にバイク置きっぱ。。泣
早く迎えに行かなきゃなぁ

とりあえず
痛みが完全になくなったら
筋トレ始めなきゃな(^_^;
思ったより腰周りの筋力が落ちてるんだろうから
癖になるっていうしね
強靭な足腰を作らねば。。

目指せ! KING KAZU! 笑

年末のLIVEまで二ヶ月
がんばります!!
[PR]

by souichi.voice | 2008-11-04 22:30 | 日記  

救急車

やってしまいました 。。サッカーで

ギックリ腰…

木曜日から寝たきりです(T_T)

一難去ささない内にまた一難(;^_^A

キャラメルボップコーン食ったら
奥歯が欠けました  泣

トイレ行ったら 一時間半動けなくなってしまう始末…

しばらくは安静にして
治すのに専念します(T_T)

病院まで付き添ってくれた Yくんに感謝m(__)m
ありがとね!

とりあえずLIVE終った後でよかった。。
いつ治るかなぁ
[PR]

by souichi.voice | 2008-11-01 17:41 | フットサル、サッカー