<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2008の締めくくり!

長々書いた日記を消してしまったsouichiです 笑
またいちから。。(^_^;

という事で、毎年恒例になった年末LIVE
満員御礼無事終了しましたぁ
開演16時から6時間
長かったっすね〜 笑
毎年この疲労感がたまりません♪
やってる方も大変だけど
見てるお客さんもパワーいりますよね
ホントにおつかれさまでした
そしてありがとうございましたm(_ _)m

まずは本日のセットリスト♪

1、恋ごころ(弾き語り)
2、ユビキリ
3、No rain No rainbow

〜ゲストコーナー〜
4、YUHO 奇跡(楽曲提供した新人女子高生)
5、仲井絵里香 (アニメ主題歌を歌う声優さん)
6、ダンドン&カンパニー(今回はマジ歌 笑)
7、キャプテン翼オープニングテーマ『燃えてヒーロー』
  日比野朱里(大空翼役 声優さん)
8、キャプテン翼 J オープニングテーマ『Fighting』
  日比野朱里、鷲尾昇(pnish)、森山栄治(pnish)
〜ゲストコーナー終了〜

9、OH BABY(新曲)
10、太陽に手をたたこう!
11、This way

〜アンコール〜
12、ルパン三世(馬場チョップヴァージョン 笑)

tone's night異例、2時間の長時間
楽しい時間を過ごす事ができました
お客さんはもちろん、EDGEスタッフ、メンバー
関係者のみなさん、おつかれさまでした
そして、ありがとうございました!

今日はフリースタイルフットボールプレーヤーの
植田幸英くんや
元日本代表ミスターアントラーズ
本田泰人さんも応援に来てくれててさ
自分のブログに写真入りで載っけてくれて
感謝感激でございます
本名書かれちゃったけどね  笑
http://ameblo.jp/honda-yasuto/

毎年思うけど、この心地よい疲労感
たまらんです
素敵な時間を共有できる大切な時間
歌える事の幸せ
みんなのおかげです
ありがとうございました!!

今年も残すところあと三日
早くも来年に向けて始動です!
2009、一発目のLIVEは

3月5日(木)
今日と同じ六本木CLUB EDGEで
ワンマン!!!!??
か、souichi friends vol2の予定です
これまで同様、来年も応援よろしくお願いします!!

今日はぐっすり眠れそう☆zzz...
ありがとうございましたm(_ _)m

c0063445_545669.jpg

c0063445_551623.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2008-12-29 05:05 | LIVE、音楽、MC  

Merry christmas!

みんな、素敵な夜を過ごせましたかぁぁ??

今年もsouichi持ち歌唯一のクリスマスソング

『アカトミドリ』

歌えなかったなぁ(^_^;
クリスマス前にLiveやんないからねぇ  笑
来年こそはやりたいね。。

で、ボクといえばクリスマスどころではなく
バタバタですわ(^_^;
今日もM's KitchinのLiveにおじゃましようかと思ってたんだけど
仕事&頭痛で行けず。。
メンバーのみんなごめんねぇm(_ _)m

おまけに年賀状も追っ付かない
あ〜やばいなぁ。。
間に合わんわぁ。。泣

気がつけば今年も残すところあと6日。。
明日は最終の合同リハだしね
でもってすぐLive♪
あっという間なんだろうなぁ(*_*)
とにかく、
この頭痛はヤバいから、早めに治さねばな
風邪だったらアウトだしね
しっかりケアしなきゃね

今年の年末Liveはsouichiが取り♪
重要な役割でございます(^_^;
まぁゲストも盛りだくさんですから問題ないとは思いますがぁ 笑
ボク自身も新曲を用意して待ってるので
みんな、応援に来てください!!

さっ、今日は睡眠しっかり取って
明日に備えます
[PR]

by souichi.voice | 2008-12-26 01:55 | 何気ない日記  

ガンバがガンバった  笑

クラブワールドカップ
今日は待ちに待ったマンUとガンバでしたね

全体的に遊ばれてた感満載で腹立たしい中にも
後半3点取ったのは根性見せたね
してやったりと言ったところでしょうか
危機感をもたせるまでには至らなかったけど
まぁお茶の間、観客は楽しめたんじゃないかな

しかし遠藤ってスゲぇや(^_^;
コロコロPK自体、神業☆
すごいと思うんだけど、今回のファンデルサールとの対決は
ギリまで動かないと見るや、直前で蹴るスピードを変えてたね
センスはもちろん、動体視力とボディーバランス、
練習で積み重ねてきた経験の中でできるキック
脱帽でしたm(_ _)m

ルーニーが安田蹴っててたね
ボクならレッド出しちゃいますがぁ 爆

まぁとりあえず、ガンバにはよい試合だったんじゃないかな
弾みもついたろうし
負けはしましたが、3位決定戦も楽しみですね

しばらく日本勢はマンネン3位ですな 笑
[PR]

by souichi.voice | 2008-12-19 03:17 | フットサル、サッカー  

2008最後のLive♪

今年も残すところ二週間
早かったけど、12月に入ってからはソッコーですな(^_^;
今月に入ってめちゃくちゃ忙しかったんだけど
もう残り少ないからね
ラストスパートです!!

28日は毎年恒例『Tones Night』
今回は記念すべき10回目という事もあって
souichiが取りを務めます!
主催者の宮さんとおもしろい事も考えてるしね
そして新曲もやります♪
もうすぐリハも始まるからね
とにかく体調管理だけはしっかりやんなきゃ
という事で告知です!

『Tones Night Vol.10』 〜NEXT!!〜

●日時:2008年12月28日(日)
●場所:club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html
●時間:16:00開場/16:30開演(souichiは21:00過ぎを予定)
●チケット:2.500円(ドリンク別)

出演(出演順)
・Clover
・Mid Century Park
・音心譜通
・SANA Project
・Troupes(トゥループス)
・LEXY
・souichi&宮路一昭 Special Band (サプライズゲストもあるよ!)

今回が初となるグループもあるし、DさんやWくん、そして。。
ボク自身も楽しみであります
ボクは21時からだけど、できれば最初から来てくださいね!
今年も酸欠必死!
楽しく盛り上がりましょう!!
[PR]

by souichi.voice | 2008-12-17 04:08 | LIVE、音楽、MC  

怖いね

先日、マリノス主催のソサイチ大会で笛吹いたんだけど
ゲーム中、大変なことが起きてしまいました

ドリブルしてた選手にディフェンダーがショルダーチャージ
両方バランスを崩して転倒したんだけど
ディフェンダーの肘が顎に入って、
転んだ際に頭を強く打ってしまって。。

駆け寄った時には全身ケイレン
泡を吹いて、しまいには動かなくなってイビキをかき出した

昔、ホームで助けた人と似た症状だったから
かなり焦りました
その人は脈も止まって人工呼吸したけど無理だったから。。

そんな状態が10分以上続いて救急車到着
意識は戻ったからよかったんだけど
一歩違えば命取り

なんでもないプレーでも、タイミング、
打ち所が悪いと大変な事になる
まして悪質なプレーなら尚のこと
レフリーのゲームコントロールが本当に大事ですね

昔、ナイジェリアの選手が試合中
接触もないのに倒れて亡くなりましたが
またこれも何かのタイミングなんでしょう

自分は大丈夫!
ってボクも今まで思ってたんだけどさ
まさか自分がギックリ腰になったり、怪我したりさ

一線のアスリートでもそういうことがあるんだから
歳関係なく、気をつけなきゃならんよな
みなさんも運動する時はお気をつけください!
[PR]

by souichi.voice | 2008-12-10 21:45 | フットサル、サッカー  

名曲

ボクのFavorite Artistsは多々いるのだが
尾崎豊から始まり
石川さんしかり
前田さんしかり
ボク好みの要素はなんと言っても
『声』
声が好きなんだよねぇ♪
歌謡曲世代のボクが80年代に聞いてた

『安全地帯』

玉置浩二さんも最高にかっちょいい声
シビレます(^_^;
安全地帯と言えば
ワインレッドの心 悲しみにさよなら Friend などなど
名曲はいっぱいあるんだけど
最近の玉置さんが歌う

『あなたに』

http://jp.youtube.com/watch?v=IeGf3fB-ASg&feature=related

絶品ですm(_ _)m
聞いた事のない人はご賞味あれ♪

他にも隠れた名曲

『嘲笑』

http://jp.youtube.com/watch?v=aeEr1I7slfo

これは、曲が玉置さん 作詞はなんとビートたけし
異色コンビですが、いい曲です

時を経てもいい曲はいい
そんな曲を書きたい
歌いたいです
[PR]

by souichi.voice | 2008-12-05 04:21 | LIVE、音楽、MC