<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

リフレッシュ

ここんトコ忙しくてまったく更新できず。。
すんません(^_^;
いろいろやる事がありすぎる中、風邪ぎみの上にストレス
こんな時の息抜きと言えば

『サッカー』

先週、仕事終わりで大会に参加してきたんだけど
まったく息抜き、リフレッシュにはほど遠い出来(*_*)
シュート10本は打ったと思うんだけど
得点は1点(^_^;
ボクのせいで負けてしまった。。泣
どフリーで4本も外してしもーた。。
息抜きどころかフラストレーションたまりまくりです  笑

1本目のシュート
右からのグラウンダークロスをダイレクト
イメージはややかぶせて左隅に曲げるつもりがバー直撃。。泣
ドリブルからフリーで打ったシュートは全部キーパー正面。。
気分が乗らない時はプレイもダメですな(^_^;

31日から20世紀少年が始まるからさ
映画でも観ようかなぁなんて思いつつも
いつ観られる事やら。。

とりあえず、厄払いに行かねばな  笑
3月5日のLIVEまでには心体共にコンディションを整えなきゃ!
[PR]

by souichi.voice | 2009-01-30 02:17 | 何気ない日記  

souichi LIVE 2009

ダサダサだとわかっていながらも
バイクにハンドルカバーを着けてしまいました(^_^;
昔なら絶対付けなかったけどなぁ
歳のせいかな  笑
カッコつけるより実用性重視
寒さに勝てなくなってきましたわぃ。。

前フリは置いといてぇ〜
2009年最初のワンマンLIVE!
詳細が決まりましたのでお知らせします

日時:2009年3月5日(木)
場所:六本木CLUB EDGE
http://www.club-edge.net/
club Edge 六本木 03-3505-4561(受付時間14:00〜22:00)
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
E-mail: info@club-edge.net

時間:OPEN 18:30 START 19:00
チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000

明日1月20日14時から予約開始です
LIVEハウス、またはsouichi official siteのtop page mailから
お名前、希望枚数をお書き添えの上お申し込み下さい

たっぷり2時間?3時間?
ガッツリしゃべります  笑
訂正(^_^; 歌います!!
新曲もやるしね、ゲストもちょっと考え中
今年最初だからね
しっかり準備して、よいLIVEにしたいと思ってます

今年もがんばりますので応援に来て下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2009-01-20 00:15 | LIVE、音楽、MC  

初蹴り

4日の初蹴り
13時Kick offが13時半に目覚める。。
寝坊して断念。。
やる気満々だったのに最悪なスタートでした(^_^;
で、おとといやっと蹴って来ました

ユニクロヒートテック、インナーシャツ、プラックティスシャツ、
ユニフォーム、ジャージ、おまけにピステを着込んで
ガッツリ汗をかいて来ました
正月食ったもんが全部出た勢いです  笑

今回は掛け持ちチーム三つの内の一つ
毎週しっかり練習する向上心の高いよいチームだ
この日はゲーム中心だったんだけど、始める前に

大リフティング大会!!

見事優勝してしまいました  笑
ボクは100回もやってないと思うんだけどぉ
みんな早く落とし過ぎですよ〜(^_^;
で、優勝商品をもらったんだけど、なんと

カラーマーカー。。泣

チームの意図的な作戦だったな  爆
当然チームに贈与したのはいうまでもなく。。(^_^;
まっ、これでみんながうまくなればよいやね☆

さっ、身体も大分よくなってきたけど、
無理は禁物!!
今年は厄年だからね(*_*)/~
早いトコ厄払いに行ってこんきゃな
[PR]

by souichi.voice | 2009-01-12 23:38 | フットサル、サッカー  

START!

新年明けましておめでとうございます!
毎年そうだけど
昨年もいろんな人たちに支えられてやって来られました
ボクに関わったすべてのみなさんに感謝
ありがとうございましたm(_ _)m
2009年も変わらない愛でお力添えよろしくお願いします!

さっ、2009年始まりましたね
今年はボク、厄年なんです(^_^;
危険な年でございます  笑
あまり気にしないというか、信じてはいなかったんだけど
前回あたりから影響アリアリで、ちょいビビってます(^_^;

前回は1年に5回程車にはねられた(*_*)
シンナーやってる暴走族に正面からはねられたんだけど、
逃げ切れないと思うや否や、自分からボンネットにダイブ!
運よくケガ一つなかったんだけど、バイクがめちゃくちゃで廃車。。

最後はひどかった。。
バイクで左車線走行中、並走してた右車線の車が左折
巻き込まれて30メートル飛びました  笑
飛んだあと、足が大木に激突、
勢い衰えずブロック塀に顔面強打して頬から口の中まで貫通。。
救急車で運ばれたんだけど、医院長自ら誤診
ひどい捻挫だと言われ続け半年後別の病院に行ったら剥離骨折してた

去年は人生初のギックリ腰もやっちゃったしね
今年は何が起きるのだろう。。
おぞましい。。(^_^;

なので早速厄払いに行ってきます
気持ち的にも楽になるだろうしね
でもさ、今、生きてるって事は運がいいんだよな  笑

では、今年の豊富など書いちゃいましょうか!
2009年はLIVEを1本でも多くやりたい
そして毎LIVE、毎新曲(自分で自分の首を絞める  笑)
楽曲提供、コンペもがんばりたい
何か結果を残せる一年にしたいと思ってます

平行して、サッカー、フットサルもがんばりたいので
身体作りにも気をつけたいね
歌もサッカーも身体が基本ですからな

まずは3月5日(木)六本木CLUB EDGEでたくさんの顔が見られる事を
楽しみにしながらがんばります!

みんな、今まで以上に熱い応援よろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2009-01-01 14:02 | 何気ない日記