<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

サクラユラリ♪

今日はLIVEリハ
終了後、宮さんとどぼんちゃんを送って246激走中、
事件だか事故だかで通行止め。。泣
おかげでちょ〜かなり遠回り。。
ただ今帰宅でございます(^_^;
渋滞の列で待ってたら、多分1時間はかかってるんじゃないかな。。

まぁ、肝心なリハというと、
リハ時間の割りに曲数が多かったから心配してたんだけど
今日はかなりスムーズでしたぁ♪
新曲『サクラユラリ』のヘッドアレンジから始めたんだけど、

いい!

自分で言うのもなんだがぁ、
この短時間であの出来
切なく、ドラマティックな曲に仕上がりました
souichi songの中ではかなりの名曲に仕上がったんではないでしょうか♪
みんなに早く聞かせたいね〜
期待してください!

しかし、4時間半のリハで半分以上当たれたのは奇跡ですな
この調子で残りのリハもがんばります!

という事で、ひつこくLIVE告知しましょーか♪

『souichi LIVE 2009〜サクラユラリ、もうすぐ春です〜』
日時:2009年3月5日(木)
場所:六本木CLUB EDGE
   http://www.club-edge.net/
   03-3505-4561(受付時間14:00〜22:00)
   東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
   E-mail: info@club-edge.net
時間:OPEN 18:30 START 19:00
チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000
<申し込み>
LIVEハウス、またはsouichi official siteのtop pageのmailから
お名前、希望枚数をお書き添えの上お申し込み下さい

<メンバー>
Vo 新曲の出来に疲れも吹き飛んだ souichi
G 今回の新曲は見せ場が少なくて残念な 宮路一昭
B 髪をバッサリ切って一新した 戸田達也
Dr フィルがごきげんすぎて入りを間違えてしまう位LIVEのヒト 河崎真澄
Key 今回は手が2本で済むからニコニコ 田中どぼん俊光
Key さすがのプレイに脱帽 千葉純治
cho souichi Band初、女性コーラス YUHO

いやぁ〜楽しみですね!
そして2組の仲間がオープニングアクト
18:30 フリースタイルフットボールプレーヤーでチームメイトの
『YUKIHIDE』
19:00 叩き系アコギターリスト、千代田翔二君のユニット
『音心譜通』オンシンフツウ
souichiは19:30から歌います
ボクが楽曲提供して、年末イベントでLIVEデビュー
今回コーラス参加の
『YUHO』も歌います

曲も新旧織り交ぜてお贈りします
ボクも楽しみだし、みんな会いに来てください!!
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-28 04:01 | LIVE、音楽、MC  

あと一週間

3月5日のLIVEまで、あと一週間と迫りました!
いよいよ明日からリハが始まります!

今回、リハの時間が少ないのに曲数が多い
尚かつ、久々のメンバーだからほぼ新曲  笑
Keyの純さんとDrの王子は大変だろうなぁ。。
 
自分の中ではめっちゃ心配なんだけど
スキルの高いメンバーたちだからね
きっとうまくいくはず!
ボクもついていかなきゃ(^_^;

新曲『サクラユラリ』
Bandでのヘッドアレンジでどう変わっていくのか
かなり楽しみです♪

あとはお客さんがいっぱい来るのを願いつつ
また盛り上がりたいね!
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-27 03:43 | LIVE、音楽、MC  

ひと段落(^_^;

またまた朝から打ち込みに打ち込んでました(^_^;
ただ今終了(0^0^0)V

が、打ち込みだけ終わったって事で、
つまりは歌入れはしてない(**;
さすがに夜中歌入れってのは難しいので
明日の午前中までが勝負っすな 笑
午後から仕事だしね。。

という事はぁ。。
早く寝なきゃ(@@:

結局当日じゃないとメンバーに聞かせられんなぁ。。
毎回毎回学習せんボクですので
次回からはもっと下準備をしっかりせなな(^_^;

今回苦労してでけた渾身の新曲!
タイトルだけ教えちゃおう!

『サクラユラリ』

どバラードのLove songです
もうすぐ春ですからね
ちょうどいい時期で発表できるのはうれしいね♪
それに比べて『アカトミドリ』。。
早くお披露目したいもんです(^_^;

という事で、3月5日を楽しみにしてて下さい!
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-26 02:40 | LIVE、音楽、MC  

追い込み!

ヤバいっす(^_^;
時間ないっす。。
今日、明日は缶詰状態でPCとにらめっこ。。
朝から17時間。。
この集中力、他でもイカせないだろうか  笑

苦労の甲斐あって、何とかかんとか形になってきました
明日中に仕上げてギリギリセーフって感じです
やっぱ二頭追う物は一頭も獲ず
2足も3足もわらじを履けば歩きにくいっすね

がしかし、自分で選んだ道ですからね
踏ん張ってがんばるしかない
いい曲になるようにラストスパートがんばります!

もちろんLIVEは楽しみなんだけど、
そろそろレコーディングもしたいねぇ♪

昨日、都内スタジオでメンバーの宮さんと打ち合わせだったんだけど
Pnishわっしーと森山くんのサンティーズRECの合間におじゃま(^_^;
マスタリングまでの作業終了まで付き合い、9時間くらいいたかな  笑

やっぱスタジオっていいんだよねぇ
あの疲れ切った脱力感(@@;
近々味わいたいものです♪

No rain No rainbow、OH BABY、アカトミドリ。。
みんなが聞いただけでもたまってきましたな
楽にアルバムできちゃう曲数だからね
今年中に出せるといいな♪

という事で、次回LIVE告知!!

『souichi LIVE 2009』
日時:2009年3月5日(木)
場所:六本木CLUB EDGE
http://www.club-edge.net/
club Edge 六本木 03-3505-4561(受付時間14:00〜22:00)
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
E-mail: info@club-edge.net
時間:OPEN 18:30 START 19:00
チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000
<申し込み>
LIVEハウス、またはsouichi official siteのtop pageのmailから
お名前、希望枚数をお書き添えの上お申し込み下さい

<メンバー>
Vo souichi、G 宮路一昭、B 戸田達也、
Dr 河崎真澄(ちょ〜久々2年ぶり〜♪)
Key 田中どぼん俊光
ダブルKey 千葉純治(こちらもちょ〜久々の。。3、4年ぶり??)
cho 内緒  笑 
ホントは三管も入れたかった。。泣

今回は2組の仲間にオープニングアクトをやってもらいます!
18:30からはフリースタイルフットボールプレーヤーの

『YUKIHIDE』

19:00からボクのサポートもしてくれる千代田翔二君のユニット

『音心譜通』オンシンフツウ

souichiは19:30から歌います
ボクが楽曲提供して、年末イベントでLIVEデビューした
『YUHO』もゲスト出演します

前回初お披露目の『OH BABY』含め、新曲も歌うし
もちろん懐かしい曲、めったやらない曲、
今回は盛り沢山でお贈りしますので
オープニングの最初から楽しんでってください!

さっ、今日はおしま〜い(^_^;
そろそろzzzですわ
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-25 04:03 | LIVE、音楽、MC  

くたびれてきたな

まぁ、ボク自身ではなくオートバイの話ね(^_^;
横浜から毎日都内に出る
片道約40キロ、往復80キロ
20日走ったって月に1600キロは走る
1年で16000キロ。。

そんなこんなで、ただ今61000キロなのです(^_^;
これだけ走ればくたびれるわなぁ〜ダブ子ぉ。。
エンジンは快調だから助かってんだけどね
ヤバいトコだらけ。。

ブレーキディスクも減っちゃってるし、リアもホイールの中が減りすぎて
シューが届かない状態
ダマしダマし調整してみてるんだけど、もうそろそろかなぁ
バッテリーももう弱いしさ、シリンダーヘッドのガスケットから
若干オイル漏れ
ヘッドライトも接触不良でたまにつかなかったりラジバンダリ。。

そろそろきっちり整備してやらなな
まぁ新車買うより安いし、っていうか、まだまだ乗る!
今まで乗り継いで来たMy Bikeたち
ほとんどが10万キロオーバー!!
たった6万キロでヘコたれまへんで〜(^_^;
大事に大事にしてやるんだ〜♪

もうしばらく、ダブ子と想い出作りの旅
今度はどこ行こうかなぁ☆
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-20 00:26 | バイク,クルマ  

唖然。。

新曲の打ち込みも佳境に入り、
よし!もーちょいだ!ってトコで。。

ん?

おや?

固まった。。

PCがフリーズ。。泣
強制終了させて再起動!
さっ、続きやっか!と思いきや。。

ん?

あれ??

な、ない。。汗

忙しい中少しずつ打ち込んできたデータが。。

ない(**)

マジでぇ!??

もう最悪です 泣
また一からかと思うと辛すぎる。。(T_T)
でもやるしかない。。
急ピッチでピッチは外さずがんばらねば(^_^;

リハまで時間ないしなぁ
メンバーのみなさん、しばらくお待ちをm(_ _)m
今週はどっかで丸一日使うとするかぁ。。
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-19 03:23 | LIVE、音楽、MC  

かわいー(^_^;

毎日忙しく速攻で時間が過ぎてくねぇ。。
Ms'KitchinのLIVEにもおじゃまできず。。
バレンタインも終わっちゃったしね〜。。
今年はLIVEもやんなかったし、、
aikoからチョコもらえないかな〜〜笑
悔しいので自分でチョコ買って食いました 笑

先日、本田泰人さんのスクールで親御さんからはもらったけどね(^_^;
しかも

『GODIVA』

ありがたいがぁ高いのはボクには上品すぎるかも。。(^_^;
ダースとかガーナミルクチョコくらいが合ってんだろうね 爆

あと、本田さんからちょ〜特大のグレープフルーツをもらいました
こんなの初めて(@_@)
まだ食ってないけど、どんな味なんやろなぁ
これから食してみっかなぁ☆

そういえば、こないだ新聞でちょ〜特大ひと粒
『5万円』
のイチゴが販売されたって書いてあったけど、誰が買うんやろ。。
一口5万円。。
セレブ層に販売とあったがぁ
ありえんなぁ。。
5万円あったらタイヤもブレーキパットも買えちゃうなぁ☆

あ〜忙しいのもあるし、いろいろ大変だしさ
現実逃避しちゃいたいくらいなんだけど
ひと時の癒し☆
ぶっちゃかわいこちゃんに癒されましたぁ
フレンチブルで6ヶ月の

『パイちゃん』

たまら〜んかわいこちゃん(**)
歩く、走る、休む、食べる
すべての動作が愛くるしい
めっちゃかわいくてさ、お持ち帰りしそうになりましたわぃ 笑

癒しパワーで心の充電完了!
明日一日で新曲の打ち込みあげるぞ!!
LIVEまであと少し
がんばらな!!
c0063445_030430.jpg
c0063445_030189.jpg
c0063445_0303766.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-02-18 00:30 | 何気ない日記  

個サル&LIVE

今日は台場で個サル

ん?個サルってなんだ??

まぁ簡単に言うとですね
全然知らない人同士だ集まって即席チームを作って
試合をしちゃおうってモノ

腰もだいぶ落ち着いてきて
何とか普通に蹴られるようになってきました!
でも、まだ寒いから十分気をつけないとね(^_^;
毎週火曜木曜は台場で個サルやってるんで
蹴りたい人はご一報くださいませm(_ _)m

さっ、LIVEまであと1ヶ月
時間がなくなってきたなぁ。。
忙しくて新曲の打ち込みも進んでないし。。
焦ってます(^_^;
ノートPCがあればなぁ
どこでもできるのに。。
とりあえずがんばるぞ!って事で告知しますか!

souichi LIVE 2009
日時:2009年3月5日(木)
場所:六本木CLUB EDGE
http://www.club-edge.net/
club Edge 六本木 03-3505-4561(受付時間14:00〜22:00)
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
E-mail: info@club-edge.net

時間:OPEN 18:30 START 19:00
チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000
<申し込み>
LIVEハウス、またはsouichi official siteのtop pageのmailから
お名前、希望枚数をお書き添えの上お申し込み下さい

今回は2組の仲間にオープニングアクトをやってもらいます!
18:30からはフリースタイルフットボールプレーヤーの

『YUKIHIDE』

19:00からはボクのサポートもしてくれる千代田翔二君のユニット

『音心譜通』オンシンフツウ

souichiは19:30から歌いますが
ゲストに年末イベントでLIVEデビューした
YUHOちゃんもゲスト出演します
盛り沢山でお贈りしますので最初から楽しんでってください!
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-06 01:30 | LIVE、音楽、MC  

もうそんな時期ぃ??

気がついたら車検切れてました  笑
こないだ出したはずなのになぁ(^_^;
またまた出費がかさむ今日この頃。。泣

オートバイなら自分で整備してユーザー車検出しちゃうんだけど
車って整備する気がしない
基本的に車は渋滞で時間もよめないし、好きじゃない
機材車として1BOXにする前は
ずっと四駆しか乗ってなかったからイジリ甲斐があったんだけど
セレナになってからはただの移動車になっちゃったからね
まったくのどノーマル  笑
シートカバーが迷彩なだけかな  爆

そういえば、ナビの地図換えたいんだよなぁ
地方に行くと、山ん中や海の上を走ってたりしてさ(^_^;
でも、聞いたら2万くらいするってさ
地図って高いよなぁ。。

とりあえず車検切れちゃってるから
ユーザー車検に行くにしろ、区役所行って仮ナンバー取ったりなんだり。。
時間もないから今回は親戚の車屋さんに頼んじゃいました(^_^;
いくらかかる事やら。。
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-04 12:18 | 何気ない日記  

寒川はさむ〜かわ  笑

やっと行ってきました

『厄よけ』

タイトなスケジュールの中、なんとか丸一日スケジュールを空けて
寒川神社へ

この日は雲一つない晴天に恵まれて、カラっとした秋晴れ
オートバイを走らせ246から大和を抜けて中原街道
軽快に走ってたんだけど
海老名あたりから見え始める富士山が絶景!!
都会の中で忘れてた広さを吸収しつつ
ショートツーリングのノリで寒さもどこへややら
途中吉野家で大盛りを喰らい、腹ごしらえも完了
いざ!白装束!!
が、しかしぃ
もう2月というのにめちゃくちゃ混んでてさ(^_^;
申し込みすんのに結構な時間かかってさ
まっ、それだけ神頼みしたい程の病んだ人がたくさんいるっつう事だね  笑

っていうか、都会?人が沢山来る神社は味気ないねぇ
申し込みも事務的だし、人がいっぱいなもんだから
まとめてど〜ぞ〜的なぁ

団体厄払い。。

これでホントに大丈夫かなぁと思いつつも
あたたかい日差しにウトウト(^_^;
気づいたら終わってました  笑
ボクも厄よけでウトウトなんて、不謹慎極まりない。。
とりあえず、お札、お守りなんかをもらって無事終了!
たこ焼き食って一路横浜へ!

一日休んだからには、まだ時間もあるし
時間を有意義に使わねば。。
という事で、映画連ちゃん2本観ましたよ  爆
これが有意義がどうかわかりませんがぁ  笑

で、1本目が
『レボリーショナル ロード』

この映画は失敗だ
何を言わんとしてるのか、まったくわからんかった
考えさせる要素は何個もあったのだけど
まとまりがなくて、いや〜な気持ちのまま終わりやがってさ

気を取り直して2本目!
待ちに待った

『20世紀少年』

1を観てからあらためてって思ってたんだけど
まぁ1を観なくてもすんなり入れました

オッチョかっちょい〜☆
いやぁ〜カンナはいいわぁ〜
カンナはボクが守るぅぅ〜
みたいな
映画にどっぷり入り込んで観て参りました
ご存知の通り、三話完結もんなので、
レボリーショナル ロード同様、あ〜また中途半端。。
早く三話が観た〜いって感じの終わり
でも、これはおもしろかったよ
男の子が誰もが通る
世界はボクが守るぅぅ〜みたいな
童心に返って子供がアニメを観るようにガッツリ入って
あたまカラっぽです 笑

まぁ特別何をした訳でもないけど
休んだぁ〜
って感じです♪

さっ、また今日からやる事満載です
お祓いも終わって、気持ち的に安心もできたしね
またがんばりますぅ

あ〜富士山デジカメで撮ればよかったぁ。。
みんなにも見せたかった☆
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-02 12:00 | 何気ない日記