<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

二度見

久しぶりの書き込みです(^_^;
最近忙しくてさ。。
ってか、言い訳にすぎませんがぁ。。m(_ _)m

あっ、こないだね、
iphoneを見にソフトバンクに行ったんだけど
二度見するような出来事が。。

お試し用みたいな見本があるじゃん
それイジってたら

コツコツコツ。。。

コツコツコツ。。。

音がする訳
なんやろと思って振り返ったら

ん?マジ??

『スパイク』

変なヤツがサッカーのスパイクを普段履きしてる訳
たまげた(**)
本人はオシャレさんだと思ってるんだようけど。。
微妙。。

一度、電車でも見た事あるけどね
どーなんやろ
まっ、いつでもサッカーできます!って事かいね 笑

サッカー好きだけど、よー履かんわー(^_^;
世の中変わった人が多いからな
スライディングされんように気をつけんと 笑
[PR]

by souichi.voice | 2009-04-30 14:43 | 何気ない日記  

歯が。。

先日知り合いの誕生会で当たったビンゴの景品

『スルメ』

めっちゃ硬いけどうまい

調子にノッて食ってたら

前回治した奥歯が。。

取れました(^_^;

全部治してしばらくは大丈夫だと思ってたのになぁ。。泣

早いトコ行ってきやす。。
[PR]

by souichi.voice | 2009-04-22 02:09 | 何気ない日記  

本日3ゴール!

今日は仕事終わりで
横浜Fマリノス主催の大会に参加して来ました!
今回はサルではなく

『ソサイチ』

8人制サッカーの事
オフサイドがないのとゴールクリアランスの他は
ほぼサッカーです
ボクらは予選ブロック3戦中

2勝1分で1位通過!
準決勝も3対1で勝利!!
ボクはこの時点で

3得点1アシスト☆

これだけの数字を残してる割に、
シュート自体は10本以上打ってる。。
決定力不足ですな(^_^;

で、決勝の相手はかなり若くて走るチーム
苦戦するかなぁ〜なんて思ってたけど
見事に苦戦 笑

前半始まってすぐ
ゴール前二人交わしてキーパーと1対1
リズムよく打ったシュートは枠を反れ。。泣
それ以降はいいトコなし。。
2対0で負けてしまいました(^_^;

まだまだ走れてないですわぃ。。
体力、コンディション、試合感、シュートイメージ
いろいろ整えていかないとね!
あとはケガだけしない事 笑

あっ、そうそう!
新しいユニフォームが届いてさ
それが最悪。。
ベースはアルゼンチンのアウェー紺色
チームロゴなんかもよくて、前はかっちょいいんだけどね
背中には名前、背番号
この二つの記入が普通なんだけどさ

うちのチーム、その下に職業書いてあってさ
ビビった。。っていうか、恥ずかしい(*0*)

souichi



そして

『歌手』

だってさ。。爆
しかも明朝体 笑
おかげでゲーム終了後にはいろんな人から

『歌手なんですかぁ?』

だって(^_^;
売れてねぇから恥ずかしいっちゃーありゃせんわぃ(^_^;

という事で、次回もがんばりやす!!
[PR]

by souichi.voice | 2009-04-20 02:45 | フットサル、サッカー  

人のつながり

サッカーも

音楽も

仕事も

プライベートも

ぜ〜んぶ人

人とつながってる

合う合わないもある

好き嫌いもある

でも

人が一番

ボクに関わる

ボクに関わってくれる

すべて人が

幸せになってほしいな

今日はいろいろあったから

そう思いました

そんな想いを曲にしようかな
[PR]

by souichi.voice | 2009-04-17 02:07 | 何気ない日記  

キャプテン翼

今日は『キャプテン翼』著者
高橋陽一先生のお宅におじゃましてきましたぁ☆
来年の仕事の打ち合わせだったんだけど、
いやぁ〜感動です(T_T)
デスクの上にはラフやら原稿やら。。泣
本題忘れて話半分になりそうでしたわぃ(^_^;

だってさ、
翼くんがいたからサッカー始めたんだもんなぁ
今のボクがいるのは翼くんのおかげデス

しかし、プライベートでフットサルのお誘いだけでも感無量なのに
よい想い出がでけましたぁ
想い出にしちゃいかんのだけどね 笑

仕事の方は、よいお返事も戴けたし
今日は打ち合わせ連発で忙しかったけど
疲れも吹っ飛びです♪

久々PLも食ったしね(ペッパーランチの略 笑)
うめかったー
ちなみに本日は角切りステーキでしたぁ♪

先生、お忙しい中ありがとうございましたぁm(_ _)m
ようこさんもありがとうございますぅぅ

今日は何巻まで読もうかなぁ 笑
[PR]

by souichi.voice | 2009-04-16 00:24 | 何気ない日記  

ボクが。。??

スポーツ好きなボクが
まったく興味がなかった

『ゴルフ』

最近テレビでやってれば見るようになって
友人に誘われ打ちっぱなしくらいなら行くようになったんだけど
何を隠そう、ボクはレフティー
字を書いたり、箸を持ったりは右手が利き手なんだけど
小学生の時、親父が

『右投げ左打ちが理想だ!』

なんて星一徹みたい事言いやがってさ
仕方なく練習させられ、レフティーになったんだけど
ゴルフ人口の9割以上が右打ち。。
友人知人にクラブあげるよって言われても

『レフティーなんっすよ』

って話が終わる  笑
自分で買う程やりたい病でもないので
もらえるチャンスを伺ってたんだけど
日曜日にレフティーの知人からセット一式を戴きましてぇ(^_^)V
で、今日のマスターズ見てたら

『ん〜やりたい!』

やや やりたい病になってます  笑
とりあえずは打ちっぱなしだと思いますがぁ
イケる感じになったらコースに出たいなぁ

目指せ!石川凌!!

誰か誘ってくだされ〜♪
[PR]

by souichi.voice | 2009-04-14 02:39 | 何気ない日記  

クタクタ。。

今日は昼間
台場のフットサル場1周年記念大会で蹴ったあと
すぐに横浜に移動
ソサイチの大会にも参加

計10試合。。

足、パンパン(^_^;
左足ひねって軽く捻挫っぽい。。
右膝もなんだか調子悪し。。
疲労度は120%!!
でも楽しかったのも120%!!
久しぶりに本田泰人さんとも蹴られたし
今日は現役Fリーガーも来てたしね

しかし身体がついてこんねぇ
もう歳っすな 笑
これからうまくなったりはせんしなぁ
ちょっと筋トレ&走り込みして
現状維持かな(^_^;

いくつになってもサッカーサイコーデス!!
[PR]

by souichi.voice | 2009-04-13 01:59 | フットサル、サッカー  

イベント終了♪

今日のイベント
足を運んで頂いたみんな、スタッフ、仲間たち
一つになったーって感じで楽しかったっすね〜♪
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

お店が狭かったからお客さんとの距離の近い事。。(^_^;
多分、ボクのツバが料理に入ってます 笑
間接キスだぁぁ(0^0^0)
まぁ冗談はさておきぃ
とりあえず本日のセットリスト!

1、サクラユラリ
2、Fairy tale
3、太陽に手をたたこう!
4、This way

今回30分のステージという事で、1曲が長いsouichiは
またまた4曲だけ(^_^;
っていうか、しゃべりすぎ 笑
しゃべらなければもう1曲できたのにーって言われちゃいました(**)
そりゃそーだよね。。泣
以後気をつけ。。
られませんね、きっと(^_^;

今日はいろんな人とお話もできたし、
よい話もあったし、みんなあったかかったし♪
素敵な時間でしたぁ☆
みんなに感謝
何より、歌える場所がある
幸せです

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2009-04-07 01:52 | LIVE、音楽、MC  

イベント告知!

メール告知はしましたが、ブログでは忘れてました(^_^;
という事で告知です!

浜松町にあるカフェハーベストというお店の
2周年アニバーサリー企画で歌います
今回はアコースティックライブ
食事をしながらお楽しみ頂けます
残り若干名のお席ありますので、
いらっしゃれる方は早めに予約メールを頂けるようお願いします!
当日急に来ても入れないかも(^_^;

場所:浜松町カフェハーベスト
日時:2009年4月6日(月) 
時間:19:00〜
チケット:前売4,500円・当日5,000円/フリーフード+ワンドリンクサービス
出演:souichi/ダンドン×カンパニー/音心譜通
http://www.cafeharvest.jp/info/index03.html


そして来月は恒例の千葉LIVE
今回も千代田翔二くんのユニット音心譜通とのイベントです
こちらも決まってるだけ詳細お知らせします!

日時:5月17日(日)
場所:ギャラリー「Lavandula」(ラワンドゥラ)
   千葉県富津市西大和田639
時間:OPEN 17:30/START 18:00
チケット:前売¥1,500 当日¥2,000

という事で、まずは6日のカフェハーベスト

メシのおかずになるようにいいネタ用意しておきます  笑
[PR]

by souichi.voice | 2009-04-02 00:58 | LIVE、音楽、MC