<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

iphone

携帯換えようか迷ってます(^_^;
いいのが出ないのと、今のが使い慣れてるからね
macユーザーとしては

『iphone』

かなりほしくて。。
尚かつ、STUSSYがiphoneケース出しちまったからね。。
かなり欲しい度が上がってまいりました(^_^;
31日までタダらしいし。

でも、壊れたらめっちゃ高いし
メールしづらそうだし
でかいからポッケ入んねーし
一番のネックは、

『メールアドレス』

何十年も変わってないし
変更メールも面倒だし
デメリットは多いよなぁ
携帯なんて消耗品だしさ

大体、落としたらアウトっしょ。。
怖いわぁ(^_^;

ソフトバンクユーザーのみなさ〜ん
メリットあったら教えてくだされ〜m(_ _)m
c0063445_2493458.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-05-26 02:49 | stussy,ファッション  

昔のように

パーマかけましたぁ

モジャモジャですぅ(0^0^0)

これすると山崎まさよしに間違えられるんだよね 笑
ってかさ、
千葉のLIVEでもMCでしゃべったけど、
山崎よりボクの方が年上なんすよ
だからぁ、
山崎がボクに似てるんですわ 笑
まぁ、知名度の問題はわかっとりますが(^_^;

さっ、最近は寝不足だからね
そろそろ寝るかな
こんな早く寝られるのは久々だしね(^_^;

じゃぁ〜のぉ〜

パクリか  笑
[PR]

by souichi.voice | 2009-05-25 00:09 | 何気ない日記  

たたりじゃ(>_<)

今さっき帰ってきたんだけど
バイクに乗るまでは元気でさ
途中急に

おぇ~

気持ち悪くなってさ(T_T)吐きそうで出ない…
最悪っす
スズメのたたりならぬ

鳥インフルエンザ?(;^_^A

明日もあるし、早めに休みます 泣
[PR]

by souichi.voice | 2009-05-23 01:52 | 何気ない日記  

バイクで…ひいちまった 汗

今日も軽快にバイクを走らせ
台場に向かう246
天気もよくて気持ちよかったのだがぁ…

バチン

左胸に大きな衝撃
な、なんと!

スズメ激突( ̄□ ̄;)!!

言うまでもなく、スズメ墜落
要するにスズメをひいてしまったのだ(;^_^A

鳥だけに

鳥かえしがつかない 笑
[PR]

by souichi.voice | 2009-05-22 03:18 | 何気ない日記  

やっぱLIVEってサイコー♪

本日の千葉LIVE
大盛り上がりで無事成功しました!!
まずは本日のセットリスト♪

1、サヨナラ
2、カッコ
3、No rain No rainbow
4、one more time one more chance(山崎まさよしカヴァー)
5、太陽に手をたたこう!
6、落花流水の情
7、This way
〜アンコール〜
8、蕾(音心譜通コラボ)

以上8曲を熱唱してきました
太陽、落花は千代も飛び入り!
超盛り上がったね!
打ち上げでもアンコール
新曲『サクラユラリ』『OH BABY』の2曲を披露
打ち上げで散々食って、二次会のお好み焼き屋で撃沈(^_^;
最後の最後まで盛り上がった一日でした!

かなり疲れてたから、声か体調とか心配だったけど
やっぱLIVEってサイコー!
逆にみんなから元気をもらいました
来てくれたみんなありがとう!
そしてスタッフ、飛び入りの千代、音心譜通にも感謝
歌う場所がある幸せに感謝
みんな、ありがとう!!
また夏に会いましょう!!
[PR]

by souichi.voice | 2009-05-18 03:19 | LIVE、音楽、MC  

予備がないと。。不安(^_^;

ボクは気に入ったモノを最低二つ
ちょー気に入れば三つ買います
一コだけだと不安なのですわ(^_^;

STUSSYのTシャツなんかは
汚れたら。。
破れたら。。
縮んだら。。
古くなったら。。

で、結果的に同じモノが三つ四つ当たり前 笑
他、スニーカー、G-SHOCK。。
一種の病気です 笑

でも、趣味の範囲を越えた
いろんなモノに共通してるようで。。
とりあえず、
絶対二つ買うモノを並べてみよう!

洗濯洗剤
(ダウニーなんかが流行ってる中、香りつづくトップじゃないとダメ!)

シャンプー、リンス(LUXスーパーリッチっすな♪)

ボディーソープ(こだわりなし)

歯ブラシ粉(クリアクリーン みんな歯磨き粉と言うみたいね 笑)

電球、電池、タオル、パンツ。。。

まぁーとにかく不安なのですわ(^_^;

だってさー
お風呂に入ってお湯かけて、
さー洗うか!って時にシャンプーがない。。
最悪です。。
シャンプーしたあとに
え〜っ、リンスがな〜い。。
スペシャルで最悪です。。泣

すべてにおいて、そんな状況になるのが
恐ろしくイヤみたいです 笑

究極を言えば、自分のストックがあればいいのになぁ☆

あっ、全然カンケーないけど、
NHKの連ドラ

『ハゲタカ』

ハマってます(^_^;

祝!映画化決定!!!

必見です

是非ご覧あれm(_ _)m

あっ、映画の前に

ドラマから見るべし!

http://www.nhk.or.jp/hagetaka/
[PR]

by souichi.voice | 2009-05-07 23:01 | 何気ない日記  

TUBE AROUND TOUR  『We're Buddy』

忙しい日々が続いてますが
これだけは何とか調整せねばと無理くり行ってきました!

TUBE AROUND TOUR2009
『We're Buddy』

TUBEの地元、神奈川の綾瀬市文化会館がツアー初日!
バイクぶっ飛ばして行った甲斐あって
今回のホールツアーはめっちゃよかった♪

ボクがめっちゃTUBEを聞いてた頃のナンバーが目白押し!
ネタバレになりますがぁ。。

『BOYS ON THE BEACH』から始まり
ここ最近歌ってない曲がずら〜っと♪
アルバム発売後の夏の野外もいいけどね、
ホールは昔の曲をやるからさ
懐かしい想い出が走馬灯のように甦ってきて
純粋にLIVEが楽しめたよ

今TUBE自身が作る曲ももちろんいいんですが
デビュー当時は織田哲郎と亜蘭知子のヒットメーカーが作ってるし
これもまたいいんですよね

今回は席もこれまたよくってさ

二階席の一番前(@_@)

いい席を取ってもらっちゃったから
ちょ〜見やすかったー♪
ボクは二階席の前が一番好きなんですわ
バラードは座って前を塞ぐ事なくゆっくり見えるし
ステージングがセッティング、照明やスタッフの動きも見えるし
勉強にもなるんだよね
マジよかったす(T_T)

パーカスの玉ちゃんも復帰したし
初日だから前田さんも声出てたし
新曲もいち早く聞けたし
いやぁ〜最高でした(^_^;
17日の千葉LIVEに弾みがつきましたよ!!

さっ、しばらく分のココロ充電完了!
明日からまたがんばります!!
っていうか、こんな最高の日に大事件。。

愛し合ってるかーい!
独特の衣装とインパクト抜群な曲、ルックスで
一世を風靡したロックスター

『忌野清志郎さん』

がん性リンパ管症のため他界。。
58歳。。若すぎる。。
ご冥福をお祈りします。。
[PR]

by souichi.voice | 2009-05-03 03:39 | LIVE、音楽、MC  

5月ですな

世間はゴールデンウィーク
有給うまく使ってるやつぁ12連休ですよ(^_^;
いいよなぁ。。
今すぐ12連休やるって神様に言われても
使い方がわからんがぁ 笑
とりあえずオートバイで旅ですな☆
いい季節だしね
信州なんて気持ちいいだろうなぁ。。
まっ、絶対無理です(^_^;

台場のサル場も今月から責任者になるみたいだし。。
平行して来年のイベントの準備
LIVE
楽曲制作。。
休みらしい休みもなく、合間にひと蹴りするくらいでさ。。
しばらく慌ただしい日々が続きそう

みんなはどっか行くんかぁ??
行くならおみやげくれ〜 笑

あっ、5月に入ったからね
今月の告知でもしとこうかね!
定番になりました千葉LIVEです

ギャラリー「Lavandula」(ラワンドゥラ)
千葉県富津市西大和田639
日時:5月17日(日)
  :OPEN 17:30/START 18:00
チケット:前売¥1,500 当日¥2,000

今回は音信譜通とコラボります♪
GWに遊べなかった人は是非来て下さいな 笑
[PR]

by souichi.voice | 2009-05-01 01:43 | 何気ない日記