<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ビビった。。泣

梅雨に入って雨ばっか

特に雨の日はバイクも調子が悪く。。

愛情かけて手間かけて

が、しかし。。

本日

レインボーブリッジ閉鎖できましぇ〜ん

橋のど真ん中でエンジン停止。。泣

死ぬかと思いました(^_^;

ダブ子。。入院です。。
[PR]

by souichi.voice | 2009-06-23 02:37 | バイク,クルマ  

そろそろ歌わな。。

今日久々にギターを弾きました(^_^;
一ヶ月ぶりくらい??かな。。
それだけ忙しかったっちゅう事ですがぁ

さっ、そろそろ夏のLIVEにむけて準備もせなならんし
早く動き出さないと間に合わなくなるしね
現に鍵盤のメンバーが一人先約でアウト。。泣
まっ、幸いにもボクには素敵な仲間がいっぱいいるからさ
何とかBAND参戦できそうだけどね
新曲もやりたかったんだけどなぁ。。
とりあえず明日からスケジュール調整せな

しっかし、先月今月と働いてるなぁ
おかげで稼げた訳だけど、バイクの修理代で飛んく予定。。(^_^;
ボクの恋人ダブ子(W650)は今日付けで68000Km!!
ここんトコ一気にガタが来た訳で。。

バッテリー、電気系の配線接触、リアホイールハブの摩り減り交換
タイヤ前後、サスのくたびれ、シートのヘタリ
ブレーキディスク、キャリパー交換とOH
シリンダーヘッドのOH。。
総額。。20万オーバー。。

いやぁ〜キツイっすわぁ。。泣
電車移動だと終電ないから帰れないしさ
時間のない中、毎日少しずつ直して。。
ダブ子とはまだまだ長く付き合いたいからさ!
前回のジピ子(GPZ750R)は

『13万Km』

今回は

『目指せ15万Km!!』

ピッカピカにしてやるんだ☆
夏にはツーも行きたいなぁ☆

とりあえず、体調管理だけは気をつけて、
音楽、バイク、サッカー
全部がんばる!!

あっ!そーいやぁ今日はコンフェデだ!

イタリアVSブラジル

3時からだからなぁ。。
絶対寝ちまうなぁ。。
リアルタイムで見たいけど、、録画かな 笑
[PR]

by souichi.voice | 2009-06-22 01:44 | 何気ない日記  

Go to 南アフリカ!!

昨日のワールドカップ予選

VS ウズベキスタン戦

厳しい戦いでしたな(^_^;
レフリーも最悪でしたし。。泣
あれじゃー4級審判ですよ 笑

そして後のないウズベキ
ゲームの半分以上を支配されながらも
今、当たりに当たってる岡崎に助けられましたわぃ

8試合で7ゴール

凄まじい決定力!!

岡崎様様の試合でしたぁm(_ _)m

1対0
押されっぱで苦しい試合でしたが
結果は結果
勝ちは勝ち!!
南アフリカへボクらの日本代表が
世界で一番乗り(T_T)

残り2試合は消化試合になりますがぁ
全部勝って予選1位通過!!
流れを掴みたいね

まっ、本戦まで1年もあるからね
コンディションを維持してくのは大変だろうけど。
来年のワールドカップ
楽しみです
あっ、例のイベントもね♪
[PR]

by souichi.voice | 2009-06-07 23:43 | 何気ない日記  

歳っすな(^_^;

本日、6月2日は

『My Birthday』

でございます☆
なのに。。
仕事ですわ(^_^;
まぁこの歳になると、誕生日もクソもないですが 笑

Birthday Liveもここんトコやってないしね
来年はガツ〜んとやりたいっすね♪

とりあえず、
なんとなく、
おぼろげに、

どんなんや(^_^;

例のプロジェクトね
動き出しましてぇ、そろそろ勝負っす!
副業も少し楽な体制になりそうだし
やっと時間できそうだからさ
そっちばっかやってる訳にはいかんからね
でも、手は抜かんけどね

サッカー、サルはもちろん
音楽も本腰入れてやらないとね!!
乞うご期待!!

PS
iphoneゲッツ┐('〜`;)┌
[PR]

by souichi.voice | 2009-06-02 02:44 | 何気ない日記