<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

日本一

今回で二回目の挑戦
日本一の高さを誇る

富士山

足パンパンです「('ヘ`;
朝9時出発!五合目までは車
14時頃だったかなぁ、歩き始めたのは。

今回は腰はもちろん、かばった膝もよくなかったからさ
凄く心配だったんだけど
案の定、歩き始めてすぐ、痛み再発。。(T▽T)
終始、自分との戦いでした。。

つらいはつらかったんだけど、
途中、お年寄り夫婦に遭遇☆
おぼつかない足取りで進むおじいちゃんが心配でさ
自分の事も忘れておじいちゃんをサポート(・・;)
後ろに付いて登ってたんだけど、
おばあちゃんが

「先に行ってください」

まぁ、確かにこのペースで進めば御来光には間に合わない(-ω-)
少しだけお話させてもらったんだけど
な、なんと!

88歳(⌒▽⌒;)

しかも、90まで登るって。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

ホント勇気もらったっていうか
力湧いてきましたよ

不思議と痛みも和らいで先を急ぐ。
痛みもそうなんだけど、
前回七合目辺りで襲われた

高山病

後頭部がズキズキ。。
なんだか二日酔いのような症状に。

ここら辺に来ると、酸素が薄くてさ、
地上の7割ほどらしいんだけど
しかーし、前回勉強したからね

今回はスプレー酸素3本持参ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

とりあえず、九合目の山小屋まで
支障なく登れました!

八合目辺りに来ると、結構身体がきつくてさ
足下しか見ず、無言(-。−;)
もくもくと歩く時間が続いたんだけど、
振り返ると。。

お〜っ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

最高の景色
忘れてました
ここは天下の富士山!!
雲を見下ろしながら

地球に生まれてよかった〜〜
ってホント思ったね(∩。∩;)ゞ

地球に元気をもらいながら
着いたのは21時くらいだったかなぁ
もう(;´ρ`) グッタリ

21時半には消灯だったので2時まで仮眠
空気が薄いせいか、何度も起きて熟睡できず4時間半
頭も痛くなってさ
速攻酸素吸いまくり(-ω-)

体調もそうだけど、
九合目の朝はめっちゃさみーからね
しっかり着込んで
なんとか身体も回復、2時半出発!
御来光までは約3時間
出るにはちょっと早すぎるんだけどさ

この辺はコースが狭い上に、
今年は何やら

富士山ブーム??

めっちゃ混みでさ、
早めのスタートって訳

子供や若いねーちゃんが多くてさ
お盆時期には5000人を超すってんだから

早めに出たのもあって、軽い渋滞には合ったけど
無事1時間前の5時には登頂ヽ(`○´)/
てか、はやっ・_・;

この寒さで1時間座って待つのはきついので
山小屋でおしることラーメンで暖を取る
ちなみに

おしるこ600円
ラーメン900円

もちろんインスタント(・・;)
まっ、しゃーないですわな
コンビニもないですし 笑

30分、寒さに耐えながら、

5時10分。。御来光

これを見るために登るんだよね
この一瞬のために。

人生と一緒だ
つらい事ばっかじゃないんだ
絶対日は登る!
まさに人生っす(T人T)

日本一高い場所で歌いたくなりました(^▽^;)

滞在時間10分
速攻下山 笑

本当の戦いはこれからなのです(-。−;)
登りより下りの方がつらいんですよ
登山って。。

腿、脹脛、腰
ユルユルのフラフラなんですヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
4時間かけて下山

前回も下山の時に

二度と登らん!!って誓ったのに。。
またやってる。。(;゜(エ)゜)
次は何年後なのだろう。。笑

ボク自身、今の時期

「転機」

富士山とボク自身を重ね合わせる
がんばって登るしかないんですよねぇ(ーー;)
でも、一緒に登ってくれる仲間もいるし
景色も少しずつ変わって経過を楽しみながらさ

きつかったけど、得られるモノはたくさんあった

またいつか

いつだ??

登りたくない気も。。

でも登るだろうなぁ。。
c0063445_147397.jpg

c0063445_148379.jpg

c0063445_14102026.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-08-27 14:08 | 何気ない日記  

暑かったぁ。。

正確には熱かった。ですかね 笑
今回も180人オーバーで熱気ムンムンでしたね
たくさんの人たちと素敵な時間を過ごせた事に感謝
幸せな時間でした
ありがとうございました!!
という事で、本日のセットリスト♫

1、OH BABY!
2、落花流水の情
3、No rain No rainbow
4、太陽に手をたたこう!
5、Thisway

5曲熱唱でした
今日は一段と汗だくでしたね 笑
まぁ最長5時間観てるお客さんの方がパワーいると思いますがぁ(^_^;

しかし、ホント。
LIVEって不思議
聞いてくれてるみんなに元気もらいましたぁって言われるけど
反対にこっちがパワーもらっちゃってるんですよね
次への活力が湧き出てきます
本当にありがとうございました

そして、支えてくれるメンバー、スタッフ、友人、
そしてお客さん
すべてに感謝☆
ホントにホントにありがとう

次のLIVEは年末までやらないかもって言っちゃったけど
秋にできたらいいなぁなんて思ってます
また会いに来てください

今日もぐっすり眠れそうです♪
[PR]

by souichi.voice | 2009-08-08 04:03 | LIVE、音楽、MC  

気がつけば

いよいよ明日、久々のLIVEですね
3月のワンマン以来なので楽しみです

今回はメンバーのスケジュールの関係で
新曲はできませんが、
いつものように素敵な時間を共有できればと思ってます
みんな会いに来てくださいね!
では、そろそろ休みますzzz...

明日、LIVE会場でお会いしましょう!

souichi
[PR]

by souichi.voice | 2009-08-07 01:29 | LIVE、音楽、MC  

落ち着きました

本日で副業のフットサル場をあがりました
スタッフのみんな、常連チーム、
そして一番仲良くしてくれた個サルのみんな、
1年間ありがとうございました!!
素敵な人たちに出会えた事に感謝です

いやぁ〜しかしぃ
忙しかったっす(^_^;
一日何時間いたかなぁ。。
先月、先々月は1曲も書けなかったし 笑

ってか笑い事じゃないですよねm(_ _;)m ゴメン!!
気がつけばもう8月です
1週間後にはLIVEです!
とりあえず、告知しなきゃ(-。−;)


『Tones Night Vol.11』 〜ようこそ〜 愛してま〜す!〜

日時:2009年8月7日(金) 17:30開場/18:00開演
場所:club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

会場:17時30分
開演:18時

チケット:2.500円(D別500円)

出演者(出演順)
・山千代
・ignition
・Shooting Star(三好りえ&西玉得まこ)
・MIYAJI☆BAND(ゲスト:川村万梨阿、Satsy、大橋歩夕&坂元理恵)
・souichi (ボクは20:20START)
・SPOOKY ELECTRIC
・M's Kitchen
※MC:アヤト【ダンドン×カンパニー】

残念な事に
ワンマンの時に告知したDVD発売が延期になってしまいました。。
楽しみに待っててくれたみんなにはホント申し訳ないです 泣
次回LIVEに発売できるようがんばります!!

8月、9月はいろいろと忙しくなりそうだし
企みもあるしね
とにかく、
ボクらしく、前向きに一歩一歩進んでいきたいと思ってますので
ボクに関わるすべてのみんな
またお力添えよろしくお願いします!
[PR]

by souichi.voice | 2009-08-01 02:01 | 何気ない日記