<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

買うのやめた

我が愛機

PIONEER SD-P50WEX

95年発売から14年、大事に使ってきました
当時のリアプロジェクターの中ではかなりの名機で
サラウンド7chでホームシアターを楽しんでました

今は液晶、プラズマが主流になって
確かにどれを取っても型遅れ
映画も観る時間がなくなって。。

今回ぶっ壊れて、これを機会にブラビアを買おうかと思ってたんだけどさ
一応pionnerに出張で具合を見に来てもらったんだ

なんだかんだリアプロジェクターの絵が好きだからさ
安価で直るなら使いたい

で、昨日見てもらったんだけど。。

直りましたぁヽ(`○´)/
しかも3万かからず☆

地デジまであと2年弱
もうちょっとつき合おうと思います♫

直ってすぐ、LDで『AKIRA』『プライベートライアン』
を観てしまいました(^▽^;)
リアプロ最高!!

残念な事に、今年でPIONEERがTV産業から撤退
つまりは今年のモデルが最終。。ρ(。 。、 )

地デジになったらぁ。。再来年、、いや、来年、、
最終型プラズマを手に入れたいですな

c0063445_231089.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-09-11 22:56 | 何気ない日記  

STUSSY 久々のヒット!

STUSSY好きのボクですが
ここ最近のデザインに納得いかず
ぜーんぜん買ってなかったんだけど

出ました☆
久々のヒットですヽ(`○´)/
STUSSYの別ライン

『STUSSY Deluxe』

通常のラインより価格設定が上。。
お高い万円なんだけどね(^▽^;)
発売前から一目惚れのネルシャツをゲット!

普通ネルシャツだと15,000円前後
Deluxeだとそれよか1万高いρ(。 。、 )

おのずとパスしてたんだけどぉ
今回は買っちゃいました(^▽^;)

この分だとブラビアなんて買えませんな 笑

c0063445_21076.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-09-09 02:10 | stussy,ファッション  

TVが。。

TVがぶっ壊れました(^▽^;)

もう10年以上使ってるし、何回か壊れたんだけど
そのたんび直してさ
大事に使って来たんだけど、そろそろですかね(ーー;)

ボクのTVは普通のTVじゃなくて
リアプロジェクターってやつなんです
映画を見る時はサイコーで、
こいつじゃないとさって感じで思い切って買いました
43万くらいしたのになぁ、、
地デジ対応も、DVDレコーダーでって思ってたんだけど。。
買い換えかな(-ω-)/

今悩んでるのは

sonyのブラビア

SHARPのアクオス

ホントはPIONNERのプラズマがほしいんだけど
エラいお高い万円なんですわ
妥協して液晶にしやす(^▽^;)

ダイソンも欲しい。。☆
洗濯機も。。

主婦か(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2009-09-07 23:54 | 何気ない日記  

稲川淳二 or 嵐

先日、日本青年館に行ってきました
この時期ヤバすぎます

「稲川淳二の怪談ナイト」

心霊写真なんかもスクリーンで見せてくれるんだけど
写真に映る霊ってさ

動くみたい(>< )o

毎年位置が変わったり、表情が違ってくるみたいよ
おっそろしーっす(;゜(エ)゜)

そーいえば、
18:30スタートだったので、青年館付近に15分に到着
駐車場にバイクを止め、向かう途中

長蛇の列。。

若いコたちが大騒ぎ。。

そう!
同じ日、同じ時間に国立では

「嵐」

7万人だってさ
そりゃ混んでるわ(-。−;)

方や嵐

方や稲川淳二

どっちがよいんでしょうかね 笑

それはそうと
今、一番ノッてるグループですからな
この人気は異常です
先日もBESTアルバムが発売されましたね
初日だけで

26万枚

嵐がボクの曲、歌ってくんねーかなぁ(^▽^;)
友人が嵐のベストに1曲
EXILEのベストに1曲
曲が入ったって言ってたなぁ

EXILEん時は数年食えたって。。

まっ、人は人ですけど( ̄− ̄)

26万枚売れねーかなぁー☆
[PR]

by souichi.voice | 2009-09-01 01:26 | 何気ない日記