<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

車検

今日は、我が愛車ダブ子(W650)の車検に行って来ました

時間もないし、
お世話になってるバイク屋さんに頼むって手もあるのだがぁ
年末は何かと出費が嵩むし
いつものようにユーザー車検で通す事に。

普通、バイク屋さんに頼むと、7〜8万はかかるんだろうけど
ユーザー車検なら

2万円!

自賠責保険が安くなったのもあってさ
かなりお安くできました( `ー´)ノ

時間もなんと

30分

編集の合間、往復時間合わせて1時間
速攻でしたな(^▽^;)

ただ、今付けてるマフラーだと通らないから
ノーマルに戻した時間が30分

自賠責に入りに行ったのが15分
トータル2時間弱!
お金も時間も節約できましたヽ(`○´)/

今度は車も挑戦してみっかなぁ☆
[PR]

by souichi.voice | 2009-11-28 01:49 | バイク,クルマ  

PV制作

最近は寒いですね
もうすぐ12月だから無理もないですがぁ(^▽^;)
まっ、部屋から出ないから関係ないですけどぉ 笑

ここんトコ、部屋に缶詰状態(;´Д`)
PCとニラメッコしております
おかげで腰はもちろん
全身固まっちゃって、、(-。−;)
夕方に走るくらいかなA=´、`=)ゞ

前々から言っていたDVDの制作♪
映像編集してるんだけど
普段やり慣れないからありえない程時間がかかる。。

こないだも、気がついたら24時間経ってました(^▽^;)

年末のLIVEに間に合わせないとね!
がんばらねば。。

2〜3曲くらいのPVになると思います
CD化されてない曲も入るので楽しみにしててください!
[PR]

by souichi.voice | 2009-11-26 23:04 | LIVE、音楽、MC  

今年最後のLIVEです!

一年経つのはホント早いですねぇ(^▽^;)
今年も残すところ一ヶ月ちょい
毎年恒例になりました年末イベントが決まったのでお知らせします!


『Tones Night Vol.12』
- 一期一会を大事にするぞぉ〜 !!-
●日時:2009年12月28日(月)
 16:30開場/17:00開演
●場所:club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

予約アドレス(souichi事務局) onewaylove935@triton.ocn.ne.jp
予約アドレス(EDGE)info@club-edge.net
予約開始日時
souichi事務局:2009年11月21日(土)
EDGE:2009年11月28日(月)0時スタート

会場:16時30分
開演:17時
チケット:2.500円(ドリンク別/1ドリンク=500円)

出演者(出演順)
・横田聖矢
・awakening
・RAMAR
・ignition(松尾大亮・実川学・宮澤真一)
・嶽アヤナ
・Mutsumi
・キラキラ☆星(三好りえ・秋野かほり・西玉得まこ)
・MIYAJI☆BAND
・souichi

今年のTones Nightは、souichiが取りを務めます!!
souichi出演予定時間は21:45START

2009年はあまり歌えなかったからね
久々の人も、毎回来てくれてる人も
是非、足を運んでください!!

みんなの顔が見られるのを楽しみにしてます!!
[PR]

by souichi.voice | 2009-11-20 22:42 | LIVE、音楽、MC  

『This is it』


やっと観てまいりましたぁヽ(`○´)/

『This is it』

マイケルサイコーデシタ\(^_^)/

どうせ観るならと、かねてから観てみたいと思ってた

『IMAXシアター』

に行ったんだけど、

いやぁ〜

絵が全然違いましたね〜
かなりキレイでした☆

えっ?

『IMAX』ってなんだって?

ん〜簡単に言えば
通常35ミリの10倍以上、70ミリの3倍以上の
特大フィルムを使ってるから、
絵も鮮明で、大きな画面で臨場感たっぷりに映し出してくれるんだよね

ホームシアターどころの騒ぎではない訳です(^▽^;)

最高の画質と最高のダンス、歌、演奏
鳥肌もんでしたね
特にミュージシャンが凄すぎるぅぅ(・o・)

振り付けに使われてる効果音
あれってリアルタイムで演奏してるんだよね
タマゲタ・_・;

あんまり書くとネタバレになりますので
このへんにしておきますがぁ

しかし、他にもびっくりしたのが


『映画館のお客さん』


じ〜〜〜〜〜っと観てるんだよね。。

信じられん。。(-。−;)

なぜじ〜っとしてられるんだろう。。

身体がリズムを刻んでぇ

自然に動いちゃうボク(^▽^;)

おとなしい日本人??

そんなくくりでは済ませたくないなぁ

とにかく
観てない方は是非、ハジけちゃってください!

27日までかな??
お急ぎを〜m(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2009-11-19 03:44 | 日記  

計量オーバー

ボクサーでも何でもないですがぁ(^▽^;)
最近太ってきました。。

足をケガしたせいもありますがぁ
運動せずに食ってるから
最近ヤバめです(-。−;)

足首の捻挫は未だ治らず
おまけにかばってる左足や膝、腰。。
調子悪すぎです。。

そんな中でまたまたメタボなお菓子にハマってしまうボク(;゜(エ)゜)
韓国のお菓子


『シンダンドン トッポギ』


これ、ヤバいっす(。・_・。)
うますぎる。。

大久保なんかに行くと売ってるんだけど
行くのが面倒なので、通販で箱買い(;^_^A
まったく痩せる気ないですな 笑

みんなもお試しあれ〜( `ー´)ノ

c0063445_23451863.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-11-09 23:45 | 日記  

僕の初恋をキミに捧ぐ

観てきましたよ
ってか、泣いてきましたというべきだろうか(^▽^;)

『僕の初恋をキミに捧ぐ』

この秋は久々にそそる映画が多いよね
スピーカー直してホームシアター熱が復活したのもあるのかな~(=^‥^A
週2本ペースで観てしまいそう

二十世紀少年、僕の初恋をキミに捧ぐ
そして来週、絶対観たいこの2本

『サイドウェイ』
『マイケルジャクソン』

ちょい先だけど、
『2012』『クリスマスキャロル』も楽しみだ
ちょい脱線しましたがぁ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』

ホントヨカッタデス(T^T)
セカチュウの時の長澤まさみちゃんもそうでしたがぁ
井上真央ちゃん。。
ヤバいっす(///ω///)

もともと好きな系ではありましたがぁ
しばらくは目がハートですな(〃♡∇♡〃)

ネタバレではありますがぁ、ストーリーはメディアの情報から
知ってる人も多いはず

心臓病で二十歳まで生きられない男の子が
旅立つまでをピュアで純粋に描いた王道の恋愛モノ。

『世界の中心で愛を叫ぶ』
『私の頭の中の消しゴム』
『螢の墓』

も泣きましたがぁ
それらも凌ぐ程のタオルの濡れ具合(^▽^;)

変なフィルターを通さず、
入り込みまくりの号(┳◇┳)泣
特にラスト15分は声が出そうな程泣いてしまいました(^▽^;)
思いっきり泣けない分フラストレーションがたまってしまったかも 笑
観ようと思ってる人はハンカチではなく

『タオル』

持参でどうぞ(^○^)
[PR]

by souichi.voice | 2009-11-02 02:18 | 日記