<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございましたm(_ _)m

本日のLIVEに足を運んで頂いたみなさん
本当にありがとうございました
2009年最後のLIVE
いい締めくくりになりました

しかし、機材トラブルなどで、例のごとく押し押し。。
ボクの通常START時間は21:45
始まったのは23:00。。
終電間に合わず、途中で帰られた方、
来場を断念された方にはご迷惑かけました
すみません
これに懲りず、応援よろしくお願いします


今日はDVD発売もありましたが、
当日パッケージ分は完売という事で
感謝感激です(T人T)
次回LIVEでSOLD OUTになるといいですねー☆

引き続き、シリアル、購入予約承りますので
予約分はパッケージご用意できるので
よろしくお願いします!!

という事で、本日のセットリストです

1、No rain No rainbow
2、VOICEメドレー(ユビキリ、Peace!、落花流水の情)
3、サクラユラリ
4、太陽に手をたたこう!
5、Thisway

で、お贈りしました
そして、重大発表も今日できてよかったです
本決まりになったのが二日前だったんで、
ホント間に合ってよかった(^▽^;)


さっ、2009年も残すところ三日
明日は蹴り納めです(^▽^;)
ここんトコ忙しかったので、
久々に楽しんで来ますヽ(`○´)/

今日は本当にありがとうございました!!
メンバー、出演者のみんな、EDGEスタッフ、
そしてお客さん、
今日来られなかった人も
みんなみんなに感謝です

これからも応援、そして、力を貸してください!
歌う場所が増えて、みんなと会う場所が増えて。。
そうなるようにがんばります!

今日はぐっすり眠れそうです
音楽サイコー( `ー´)ノ

No music No life
[PR]

by souichi.voice | 2009-12-29 03:03 | LIVE、音楽、MC  

いよいよですなぁ〜♪

ただいまーヽ(`○´)/
今リハから帰ってきましたぁ

全曲順調な仕上がりです♪
今回は『サクラユラリ』DVD発売という事で、
新曲はやりませんがぁ

『サクラユラリ』自体、
3回くらいしかお披露目してないんですよね
しかも春ソング
その時期しか歌わなかったから新鮮でしょ(^▽^;)

CD化してくださいという声も多かった曲なので
今回お届けできるのはうれしい限りです

そして、一口で二度おいしい曲も用意しております
お楽しみにーヽ(`○´)/

そして、DVDですが、
MIXI、ブログに発売告知してから
すでに何件かご予約頂いております
感謝感激
ありがとうございますm(_ _;)m

急遽決めたんですが、
今回、ご予約頂いて購入の方には
通常限定盤とスペシャルパッケージ+サクラユラリCD付の二種類から
お選び頂いてます
枚数に限りがあるので、まだの方はお早めに!!

ちなみに、
通常版 ¥1,000
スペシャルパッケージCD付 ¥1,500
となってます!
よろしくお願いします!!

そんでもって、当日は

『重大発表もあ〜るんです!』(カビラ風にどうぞ 笑)

こちらも楽しみにしててください!
という事で、最後の告知です!


『Tones Night Vol.12』
- 一期一会を大事にするぞぉ〜 !!-
●日時:2009年12月28日(月)
 16:30開場/17:00開演
●場所:club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

予約アドレス(souichi事務局) onewaylove935@triton.ocn.ne.jp
予約アドレス(EDGE)info@club-edge.net
予約開始日時
souichi事務局:2009年11月21日(土)
EDGE:2009年11月28日(月)0時スタート

会場:16時30分
開演:17時
チケット:2.500円(ドリンク別/1ドリンク=500円)

出演者(出演順)
・横田聖矢
・awakening
・RAMAR
・ignition(松尾大亮・実川学・宮澤真一)
・嶽アヤナ
・Mutsumi
・キラキラ☆星(三好りえ・秋野かほり・西玉得まこ)
・MIYAJI☆BAND
・souichi
〜アンコール〜

今年のTones Nightは、souichiが取りを務めます!!
souichi出演予定時間は21:45START です

2009年最後のLIVE
ハジけちゃいましょう!

Live会場でみんなに会えるのを楽しみにしてます!
[PR]

by souichi.voice | 2009-12-27 01:58 | LIVE、音楽、MC  

merry chistmas!!

みなさん
素敵なクリスマスをお過ごしですかぁヽ(`○´)/

ボクは『サクラユラリ』のRecとMIXにおわれて、
今までジャケット作成にテンテコマイでした(^▽^;)
なんとか間に合ってホッとしてます

Liveリハも明日で終わり
当日を待つのみって感じやね

今回のDVD

『souichi music clip 2010』

と銘打って、
『サクラユラリ』『Peace!』の2曲入
そして、
シリアルNo入り、限定100枚の販売になります

今ならお好きな番号がチョイスできますよー♪

すでに、予約で何番かは押さえられておりますがぁ。。
是非!ほしいー!って人はご予約承りますぅ(^▽^;)

音も絵も、なかなかどうして
いい出来だと思います!

みなさん、よろしくお願いします!!

c0063445_0121398.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-12-26 00:12 | LIVE、音楽、MC  

聖子ちゃん

松田聖子ベストアルバム

『Premium Diamond Bible 』

懐かしい曲が目白押し♪
思わず入手!!

いやぁ〜
音楽と思い出がシンクしております

今も昔も聖子ちゃんは聖子ちゃんですなぁ
永遠のアイドルって感じ
特に笑い方が好きなのです(^▽^;)

曲の内容というと。。

DISC1

1. 裸足の季節
2. 青い珊瑚礁
3. SQUALL
4. 風は秋色
5. Eighteen
6. 白い恋人
7. Only My Love
8. チェリーブラッサム
9. 夏の扉
10. Sailing
11. 白いパラソル
12. 花一色 ~野菊のささやき~
13. 風立ちぬ
14. いちご畑でつかまえて
15. 雨のリゾート
16. 赤いスイートピー
17. 制服
18. 渚のバルコニー
19. レモネードの夏
20. ピンクのスクーター

DISC2

1. 水色の朝
2. 小麦色のマーメイド
3. マドラス?チェックの恋人
4. 野ばらのエチュード
5. 星空のドライブ
6. 未来の花嫁
7. 真冬の恋人たち
8. 秘密の花園
9. 天国のキッス
10. マイアミ午前5時
11. セイシェルの夕陽
12. ハートをROCK
13. ガラスの林檎
14. SWEET MEMORIES
15. 瞳はダイアモンド
16. 蒼いフォトグラフ
17. Canary
18. LET'S BOYHUNT
19. Rock'n Rouge

DISC3

1. 時間の国のアリス
2. 夏服のイヴ
3. 密林少女
4. AQUARIUS
5. ピンクのモーツァルト
6. 硝子のプリズム
7. ハートのイアリング
8. マンハッタンでブレックファスト
9. Star
10. 天使のウインク
11. 七色のパドル
12. ボーイの季節
13. DANCING SHOES
14. 螢の草原
15. 時間旅行
16. 瑠璃色の地球
17. Strawberry Time

DISC4

1. ベルベット?フラワー
2. Kimono Beat
3. Pearl-White Eve
4. Marrakech ~マラケッシュ~
5. 抱いて…
6. 続?赤いスイートピー
7. 旅立ちはフリージア
8. Precious Heart
9. We Are Love
10. きっと、また逢える…
11. あなたのすべてになりたい
12. 大切なあなた (Album Mix)
13. A Touch of Destiny
14. もう一度、初めから
15. Back for More
16. 輝いた季節へ旅立とう
17. 素敵にOnce Again

DISC5

1. 素敵な明日
2. Call me
3. あなたに逢いたくて 2004
4. 逢いたい
5. 永遠さえ感じた夜
6. I'll fall in love
7. しあわせな気持ち
8. bless you
9. 挑戦して行こう!
10. 涙がただこぼれるだけ
11. しあわせをつかまなくちゃ!
12. クリスマスの夜
13. 花びら舞う季節に
14. 星空の下の君へ
15. Love is all
16. あの輝いた季節

ぶっちゃけ後半DISCはわかりませんがぁ(^▽^;)
ボク的にはぁ

『制服』『ハートのイヤリング』が好き
『Rock'n Rouge』もいいなぁ
これ聞いてたのは中3の卒業時期で、
卒業式終わりで家で聞いてたら、
いきなり知らないクラスの子から電話が。。

『処女もらってください』

ビビりましたぁ(^▽^;)
チキンだったボクはできませんでしたが。。笑

『レモネードの夏』もいいね
Bメロからサビにかけてのコード進行とメロディーが切ないのだ

歌謡曲世代のボクには
聖子ちゃん、キョンキョンは永遠のアイドルです☆
[PR]

by souichi.voice | 2009-12-22 21:40 | LIVE、音楽、MC  

歌入れ

昨日は昼間から『サクラユラリ』の歌入れでした
歌入れ自体はすぐに終わったんだけど
友人宅でオケアレンジで丸々半日
12時間缶詰でしたわぃ(^▽^;)

あーでもないこーでもないで
めっちゃわがままを聞いてもらっちゃって。。
しかもすげー安いギャラm(_ _;)m
こういう仲間がいて、続けられるんだよね
感謝です

大分まとまって、いい感じになってまいりました♪
明日の夜中にMIXして完成予定!!

明日はまたまた忙しいなぁ(-。−;)
朝から夕方までフットサルのレフリー
終わってLiveリハ
そのあとMIX

体調管理だけはしっかりせななヽ(`○´)/

写真は友人んちのカワイ子ちゃん

『プーチ』

です(///ω///)
朝の番組『めざましテレビ』の

『今日のワンコ』

にも出演した事あるんです
Tシャツやぶるくらいに元気です(T人T)

c0063445_16341314.jpg


c0063445_16342624.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-12-22 16:34 | LIVE、音楽、MC  

シルクドソレイユZED

今日はめっちゃ忙しかった。。

朝から15時までフットサルのレフリー
これだけでも結構疲れるんだけど
終わって速攻舞浜へ
前々から観てみたいと思っていたんだけど
スポンサーさんの計らいで

『シルクドソレイユ』

を観て来ました

開演が16時からだったので、横浜から高速ぶっ飛びでした(^▽^;)
何キロ出したかは公共の場なので公表できません 笑

スゴいってのはCMや噂には聞いてましたがぁ
いやぁ〜凄まじかったっす(・・;)
人間業とは思えない程の内容で
最初から最後まで手に汗握るギリギリの演技

サーカスの括りだから
綱渡り、空中ブランコはもちろんだけど、
観た事のない内容がずらり。。

通常1万円くらいするらしいですが
1万出しても観る価値アリです!!

ネタバレになるので内容は控えておきますので
お楽しみって事で!

終わってすぐに打ち合わせのため横浜に戻り
終了したのが夜中の1時
帰宅してPVに収録する楽曲のオケ制作で打ち合わせ
スカイプでやり取りしながら
さっき終わりました(^▽^;)

30日までぎっしり詰まってるからなぁ
とりあえず、LIVEまでは体調管理しっかりしないとね

さっ、明日は少しだけ撮影に行ったあと、
オケ詰めて、あさって歌入れです
これでPVもいい感じになりそうです

いつもいつも思いますがぁ
仲間に感謝です☆


c0063445_40267.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-12-21 04:03 | 何気ない日記  

大桟橋

今日も撮影で横浜 大桟橋に行ってきました

ボクの大好きな場所の一つ
相変わらずキレイだった☆

平日、そしてめちゃ寒かったから
ぜーんぜん人がいなくってさ

おかげで撮りやすかったーヽ(`○´)/

先日海で撮ったのは『Peace』

今日の大桟橋は『サクラユラリ』

サクラユラリに関しては、LIVE音源を加工しようと思ってたんだけど
もしかしてぇ
Recしちゃうかも(^▽^;)

それによって
『ユビキリ』を入れるかどうかって感じです

とにかく

2曲はいい感じに仕上がったので
楽しみにしててください!!

そして、来年一発目のLIVE
これまたもしかしたら

『横浜』

でやるかもしれません!??
決まったらお知らせするので
こちらもお楽しみにー(^▽^;)

c0063445_2355479.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-12-18 23:55 | LIVE、音楽、MC  

サクラユラリPV

PV編集もかなり慣れて
1曲分のある程度の編集なら一日でできる感じまでになりました!

慣れてくると上を目指したくなる訳で。。

いろいろやりたいのだけどぉ
このソフトでは限界があるので
今できる精一杯で制作

先週土曜日に横浜近辺で撮影した絵も足りない感じ(^▽^;)
おまけにmacのHDDもいっぱい。。

急遽明日、また撮影に行ってきます(-。−;)
帰りに外付けHDDも買ってきーの
夜中は作業しーの

とにかくもう時間がない
逆算すると、今週中にはあげなきゃね

内容はというと、
CD未収録曲の『サクラユラリ』
最新アルバムから『Peace!』
時間が許されるならもう1曲
2〜3曲とコメントなんかも入れたいと思ってます

いいモノを作りたいと思ってますので
年末イベントを楽しみにしててください!
という事で、告知しましょか♪

『Tones Night Vol.12』
- 一期一会を大事にするぞぉ〜 !!-
●日時:2009年12月28日(月)
 16:30開場/17:00開演
●場所:club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

予約アドレス(souichi事務局) onewaylove935@triton.ocn.ne.jp
予約アドレス(EDGE)info@club-edge.net
予約開始日時
souichi事務局:2009年11月21日(土)
EDGE:2009年11月28日(月)0時スタート

会場:16時30分
開演:17時
チケット:2.500円(ドリンク別/1ドリンク=500円)

出演者(出演順)
・横田聖矢
・awakening
・RAMAR
・ignition(松尾大亮・実川学・宮澤真一)
・嶽アヤナ
・Mutsumi
・キラキラ☆星(三好りえ・秋野かほり・西玉得まこ)
・MIYAJI☆BAND
・souichi
〜アンコール〜

今年のTones Nightは、souichiが取りを務めます!!
souichi出演予定時間は21:45START です

という事で、2009年最後のLIVE
みんな会いに来てください
そしてDVDもよろしくお願いします(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2009-12-16 02:57 | LIVE、音楽、MC  

iphoneトラブル

結構多いみたいですね
iphoneのトラブル。。

基本的に修理はなし
壊れたら新品に交換なんだけど
これがネックになってるみたいだね

ipodとしても使ってるんだけど、
聞いてる最中に早送りになるんだ
その時点で間違いなくおかしいんだけど
ソフトバンクに持って行くと、
復元して初期状態に戻し、また同じような事が起きれば交換

しかし、
復元をかけると、その場では直ってしまうのだ(^▽^;)

で、持ち帰るとすぐ故障。。
症状が出るたびソフトバンクへ
1度や2度ではない
もう5、6回行って同じ事の繰り返し。。
これってどうなんだぁ。。

行くたび1、2時間待たされ
もう顔見知り(・・;)
そのたんびに

『様子見てください』

だって。。

もううんざりです 怒

ソフトバンクからすると、
交換してapple社に送り、症状が出ないと
ソフトバンク自体で支払わなければならないらしく

復元→様子見→復元→様子見。。。。

永遠に続きます(-。−;)

そういうトラブルが多いみたいですね
この間、最後に行った時は
店長さんに説教してしまいました(^▽^;)

これじゃiphone自体、ブランド価値が落ちると思う
確かにアプリも面白いし、魅力を感じて買った訳だけど
これだったら普通の携帯+ipod touchで十分では。。???
と思い始めてます

メールもしずらいし、電話としても使いにくい
iphone離れが始まりそうですね

バイクとかさ、機械は何でもそうだけど
1型は買わない方がいい
2型、3型でどんどん改良され
落ち着いたトコで買うのがベスト

今のiphoneもいわゆる2型
しかも1型からスピードも上がり
いろいろ機能もよくなり
ほぼ1型って感じ

来年6月には、また新しいのが出るからね
PC、オーディオ、テレビ。。
どんどんいいのが出て。。

追いつけませんわ(^▽^;)

とりあえず、

ソフトバンクさんに言いたい

この体制を何とかしてくれ
[PR]

by souichi.voice | 2009-12-14 23:38 | 何気ない日記  

PV編集

ここんトコ、イベントの打ち合わせと
年末に発売するDVDの編集作業におわれてるんだけど
今まで録りためたLIVE素材をくまなく探し
音声に載っけてくにあたって、素材が全然足りない。。

そこで新素材を録りに新たに撮影に行く事になったんだけど
肝心のビデオカメラがぶっ壊れてる。。(^▽^;)

昔、お笑いコンビのBOOMERが
ラスベガスに仕事で行くってんで貸したんだけど、
旅先で落としたらしく、バッテリーが装着できなくなりーの
接触も悪くなりーので。。
それ以来、誰かに借りたりして凌いでたんだがぁ
思い切って購入に踏み切る事に(^▽^;)

買うにあたって最近の機種をいろいろ調べたんだけど
いやぁ〜なかなか高いですな(-。−;)

条件としてはぁ

高画質(画素数の高いモノ)
HD内蔵
macでソフトが使える事
で、安きゃなおさらいい

で、決めたのがsonyさんのHANDY CAM
ハイヴィジョン撮影も可能で
画素数もそこそこ
50インチの画面でも、映像が荒くならない
メモリースティックも使えて撮影時間もまぁまぁ。

ホントは1000万画素クラスがほしかったんだけど
お値段がお高い万円でしたので(^▽^;)

購入を決めて、早速量販店に行き、実際手に取ってみる
コンパクトでデザインもなかなかよい
大画面につなげてもらっても映像的には問題なさそう
帰宅してネット検索
最安店を探しあて、通販

本日届きましたぁ☆

ということで、
土曜日に横浜某所に撮影に行ってきます!
しかし、、問題が、、

バッテリー稼動時間がめちゃ少ないのだρ(。 。、 )
付属のモノでは1時間45分とカタログ記載

実際には1時間くらいなのだろう。。
そこで、大容量バッテリーを購入する事に。

調べてみると、純正の3時間録れるモノで21000円(ーー;)
ありえない。。
バッテリーで2万円。。
バイクかっうの 怒

そこで相互性のあるモノを探してみと(@@;
あっさりありました☆

なんとセールで

2900円!

即ゲットしましたがぁ。。まだ届かんのです(-。−;)
明日までに到着するか心配。。
純正バッテリーだけでは録りきれんからね

通販の備考欄に
木曜着で!!って書いたのになぁ。。
明日文句言ってやるぅぅ

そういえば、macのHDもいっぱいだからさ
外付け買わなきゃ(^▽^;)

とりあえずバッテリーは
最悪、車のACを使えばなんとかなるけどもぉ。。

明日届くのを祈りーの
土曜日が快晴になりますよーに ⊂((〃'人'〃))⊃

c0063445_128143.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-12-11 01:28 | 何気ない日記