<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

惚れてまうやろ〜(///ω///)



キムヨナ 金メダル!

ヤバかったわぁ(///ω///)


真央ちゃんもがんばったけどね
今回はキムヨナが一枚も二枚。。いや、五枚くらい上でしたな


あの妖艶な滑り。。
メイクも薄めにしてたトコがまたよかった
衣装もボク的にはぐー

腹フェチのボクですがぁ
脇フェチでもあるボクですので
キムヨナの。。。


惚れてまうやろ〜(///ω///)


しかも女子フィギア史上最高得点ヽ(`◇´)/
150点って。。
あの時点で真央ちゃんのモチベーションはガタ落ちだったろう

今回は完敗です。。
というより、
気がつけばキムヨナを応援してる自分が。。(^▽^;)

この二人、これからが楽しみですね


三位に食い込んだロシェットもすばらしかったね
前日に母親を亡くして、よく舞台に戻ったと思う
ミキティーには悪いが、
彼女の決意の前には及ばなかったね

とにかく、
フィギアは、というより
両方の帰国後はフィーバーですな


[PR]

by souichi.voice | 2010-02-26 21:03 | 何気ない日記  

バンクーバー



女子フィギア
おもしろくなってきましたな

ボク的には予想的中でした
もちろん真央ちゃんにもがんばってほしいんだけど


『キムヨナ』


いいっすわぁ(///ω///)


タイプでもなんでもないですがぁ
氷上では豹変しますな

韓国の新聞の見出し


『キムヨナ、世界を誘惑』

誘惑されちまったわぃ凸(*▼▼)

今回のテーマ

『007』

ってのもいい
最後の振り付けはググっときます( ̄Д ̄;;

『バキューン』

と胸を打ち抜かれたのはいうまでもなく(∩。∩;)ゞ


ホント、ヨナちゃんの表現力はズバ抜けてます

色っぽいしねぇ
ジャンプ、ステップ、ダンスセンス、表情、表現力。。
すべてにおいて上ですね


明日のフリーでどうなるか。。
楽しみですね
[PR]

by souichi.voice | 2010-02-25 22:11 | フットサル、サッカー  

シロノワール



久々に食いましたぁ

うまいよねー


『シロノワール』


名古屋発祥の『コメダ珈琲』ってチェーン店の目玉商品
一回食ったらヤミツキになってしまい
ケンタッキーに次いでたまに食べたくなります(^▽^;)


東京近郊にも続々店舗拡大してるから
お近くのコメダへLet's go!!


*注 デニッシュがあたたかいうちにどうぞヽ(`○´)/

c0063445_20425030.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-02-23 20:42 | 何気ない日記  

ゾロ目



今日はゾロ目の日だったね


平成22年2月22日

しかも22時22分


ぜ〜んぶ『2』でしたな(^▽^;)
みなさんは何をしてたんでしょうか??
まっ、気にしない人は気にしないのでしょう 笑


ボクはボール蹴ってましたけどぉ何かぁぁ(^▽^;)


こんな夜中にフットサル
そこまで好きかっつうくらい玉蹴りは好きですな


友人なんかを集めたり
決まったチームだと日にちが決まってたり
スケジュールが合わなかったり。。

なので、近所のサル場に行って個サル(個人フットサル)してます
個サルっちゅーのは
知らない人が集まって即席チームを作り、ゲームを楽しむのだ


ボクんちの近所は大学が多くてさ、
学生ばっか。。
要するに


『走る』


まだまだ若いもんには負けまへんけどなーヽ(`○´)/

という事で、H22.2/22.22:22はゴールに蹴り込んだ瞬間。。

かはわかりませんがぁ
楽しんでましたよ


明日は大事な会議でいろいろ決まりそうだしぃ
あさってからも別件でNewプロジェクトも始まりますしな
忙しいは忙しいんだけどぉ
玉蹴りは週1必ず蹴る!


音楽も、仕事になってしまうと

『音』を『楽』しめなくなるからね


忙しいというのは心を亡くすと書きますがぁ
ココロを亡くさないように何かに没頭する!!


それがボクにとって『歌』と『サッカー』なのだ

みんなは没頭するモノありますかぁぁ??
[PR]

by souichi.voice | 2010-02-23 01:17 | フットサル、サッカー  

STUSSY MOST BASIC!




落ち込んでばかりはいられないので
買い物に出かけた

今日はSTUSSY SPRING COLLECTIONが発売
簡単に言うとSTUSSYの春物のカタログ

ここんトコいいのが出てなかったから
あんまり気にしてなかったんだけど
まぁどうして、いいもん出ちゃいますな(^▽^;)

今年は30周年って事で、力入ってますね
なんと言ってもシンプルなラインが増えた☆


MOST BASIC!

こういうの待ってたんだよね
ワンポイントのシンプルなTeeやVネック
いいですな

全色買いしそうな勢いです( ̄Д ̄;;

とりあえずカラーもんはゲット

ネイビー、ホワイト、ブラック、グレー。。
どれもいい色です
STUSSY一つ上のデラックスラインも出してるんだけど
Tシャツで7,000円とか9,000円とか(・・;)

でもいいんですよねぇ

とりあえずzozoで買ったのが今日届いたので
早速着てマックへ
ハワイアンバーガー食いながら
カタログ見てニヤニヤ(^▽^;)


10枚は買ってしまいそう。。


c0063445_23464360.jpg

c0063445_23465829.jpg

c0063445_23471161.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-02-19 23:47  

配信開始!



昨日はくらーい話になってしまいましたがぁ(^▽^;)

そんな出発の日から
『サクラユラリ』の配信が始まりました

i tune music storeからダウンロード戴けます

楽曲配信と同日から着うたも始まってます!

music.jp
オリコニンディーズフル
オリコンスタイルモバイル

からDL可能です

souichiの春ソングを
どうぞよろしくお願いしますm(_ _;)m
[PR]

by souichi.voice | 2010-02-19 13:44 | LIVE、音楽、MC  

出発点




今日は打ち合わせで中野のスタジオ。
大事な打ち合わせだったから
その前に懐かしく、大切な場所に立寄りました


『笹塚』


ボクが東京に出て来て最初に住んだ街です


ちょっとした荷物とギター
数万円だけ持ち
笹塚駅のビルの屋上で1週間野宿したんだよね(^▽^;)

しかも冬。。泣

寒かったなぁ。。


何件も何件も不動産まわって、全部断られてさ
スゴく寂しかったなぁ。。
世の中に味方が誰一人いないように思えたよ( ̄Д ̄;;


歩き回って
最後に見つけた十号通り商店街外れの不動産屋
そこで目にした


『三畳 9,000円』


老夫婦と若夫婦がやってる古ぼけた事務所だった

家賃9,000円といえ、礼金敷金を合わせればかなりの額
ボクのポケットにはそこまでお金はなかった。。

夢はいっぱい詰め込んであったけどね(^▽^;)


ダメもとで入ってみたけど
応えは同じ。。
若夫婦に諭されてさ


『一度、田舎に帰りなさい』


社会の厳しさを感じましたよ(-。−;)

ボクのココロに尾崎豊が流れてたのは言うまでもなく。。笑


へこたれて店を出て十号通り商店街へ歩き出した。。
その時


トントン。。


肩を叩かれた。。

振り返ると不動産のおじいちゃん



『少ないけど遣ってください』



お札をボクの手に握らせてくれた
がんばって働いて返してくれればいいって。。


ボクは涙が止まらなくて

ただ 頭を下げて


『ありがとうございます』


何度も頭を下げました


今思い出しても涙が出る
あの時の想い、感謝は忘れない


あの時、
夢に向かって走り出すチケットを
おじいちゃんがくれたんだよね

もう亡くなってしまったけど
今でも何かあると


『笹塚』


という街を歩いてみたりする
あの頃があったから、今があるんだよね


昨日、あることが原因でありえないくらい落ち込んでしまって。。

でも、
あの日のおじいちゃんのように仲間が支えてくれたよ
感謝だよね

どこまでできるかわからないけど
やるしかないんだよね


『夢』


人の夢と書いて『儚い』

でも

いつまでも

夢を食べて生きていきたい


またがんばろう


c0063445_0101136.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-02-19 00:10 | 何気ない日記  

人間不信



人ってさ
正直、、っていうか
欲望のかたまりじゃん

だからいろいろ面倒が起こる

お金、見栄、名誉、地位、、

だからダマしたりダマされたり。。


純粋に

まっすぐに


そうやって歩いていきたいだけなのに。。
でも、それができれば苦労しないんだろうけどね

『好き』

『情熱』

だけでは越えられない今の社会


尾崎を聞いてたあの頃のように
夢を食って生きてたあの頃のように
変わらない自分でいたいね


いや、いたいではなく

いる。

夢と仲間と一緒に
[PR]

by souichi.voice | 2010-02-16 23:07 | 何気ない日記  

サヨナライツカ


観て参りました


『サヨナライツカ』


号泣でした(T人T)
企画書、レフリー、企画書、打ち合わせ。。
こん詰めてやってると、いいアイディアも浮かばないしね


曲もそうだけどさ
脳はドーパミンがないと、活発化せんのだよ
特に、恋をしたり、一目惚れなんかの時は
ありえない位湧き出てくるらしい

煮詰まってる時にはピッタリの映画でしたわぃ
ドーパミンが耳から出て来そうな勢いでした(^▽^;)
涙はいっぱい出たけど 笑

かなり深いテーマでしたね
スゴく考えさせられましたわ

『愛』について。。

人それぞれ思う事もあるだろうけど
ボクはかなり共感しましたね

ネタバレになりますがぁ。。(^▽^;)

中山美穂が演じるのは
バンコクで一人気ままな自由人
妖しく、神秘的で、情熱的な悪女、沓子

西島秀俊演じる豊は一見ズルい男

豊は航空会社のサラリーマンで、
日本に婚約者、結婚前に仕事でバンコクへ
そこで沓子と出会う

数十年つき合った友人の彼女として紹介されたが
一目でお互い魅かれ合い
沓子からエロ仕掛けでアプローチ
かなりの悩殺シーンでしたね(///ω///)

コトバも交わさず、肉体から。。

普通はありえないですね。。

ボク的にはこの入り
納得いかなかったんだけど
入りはどうあれ、二人の恋模様に入り込んでしまった

愛し合った数日間
お互い魅かれ、確かに愛した。。
でも、豊は

『愛してる』

の一言は言わないまま離れてゆく

婚約者の石田ゆり子
ボク好みなのですがぁ。。
したたかで計算高い役回り

この三角関係はあっという間に幕引きかと思われるんだけど

報われない愛

叶わない愛

それは永遠なのです

十数年以上時が過ぎようとも
大事に大事に
胸の奥の方にしまわれてる

あ〜切なすぎる。。
胸が震えた。。

この映画を観た人と
『サヨナライツカ飲み会』
したいです 笑

盛り上がりそうです 爆

とにかく
恋にしろ、仕事にしろ、生き方にしろ
歳や時期に関係なく
情熱的に時を刻みたいね
そう思った今日この頃でありますm(_ _;)m

続きが知りたい人は是非映画館へどうぞ 笑


しかし
ボクも単純だからね
王道で、ベタな恋愛モノ映画は好きなんですよね(^▽^;)
泣いたり、笑ったり、怒ったり、、
いい映画を観たあとは、いいアイディアが浮かぶんです

『私の頭の中の消しゴム』を観た時は
『キミヲマモル』ができたしね
この映画がヒントになってサビの歌詞が浮かんだんだ


 キミヲマモル  作詞/曲 souichi

 コンビニの前しゃがみ込んでうつむいてた
 見つめるアスファルトの先 君の家がある
 ここから走り出せばって想像して
 君の事ばかりなんだ 眠る以外は

 昨日君にムカついたセリフも今は気にしてない
 君はわからないけどね
 一日寝たら まだ好きでいたから

*きっと僕は何があってもココロ変わりはしないだろう
 もしも今 僕の記憶が消えて君が無くなっても
 明日にはまた 君を好きになるだろう
 そう言えるよ


 君と過ごす時間はあっという間で
 早く歳をとってしまう、、それもいいかな、、
 
 一度に見られなかった街も『明日でいいや』って思える事
 あの角曲がっても明日の事話そう
 
 きっと僕は何があってもココロ変わりはしないだろう
 もしも今 君の記憶が消えて僕が無くなっても
 明日にはまた 君を好きになるだろう
 そう言えるよ  

 キミヲマモル 
 キミヲマモル 
 キミヲマモル

 そう言えるよ


メロディーに載って聞きたい人は、CDをご購入下さい 爆

今回もいい歌詞が浮かぶかなぁ♫
[PR]

by souichi.voice | 2010-02-16 01:20 | 何気ない日記  

絶対に負けられない戦い


今日はボクらの日本代表が国立で香港と対戦!
3対0で完勝。。
ではなかったね。。

ボクらも裏日本代表としてソサイチ大会でプレイしてたので
合間合間でしか見てないんだけど。。
なんかお粗末な試合だったように思える。。(^▽^;)

雨降ってんだからさ
なんで遠めからバンバン打たんのかね

このままだと、マジで岡ちゃんヤバいね
録画したからあとでちゃんと見るけどさ
こんなサッカーしてたら
世界には通用しませんな(-。−;)

『ワールドカップベスト4』

は遥か彼方の夢で終わるよ

『アジアベスト4』レベルですな

そんでもって韓国も調子悪いみたいだしね
経済同様、急成長の中国に持ってかれそうだな。。


ボクらはというと
日本代表と共に、冷たい雨の中 3連戦

2勝1敗で惜しくも決勝トーナメントを逃しましたがぁ
寒い割にはおもろかった( `ー´)ノ
ボク自身も3点とったしね
この雨を利用して、遠めから決めてやりました☆
岡ちゃんに見せてやりたかったぜ 笑

ボクらは動いてたからよかったけど
レフリーはかなりきつそうだったなぁ(^▽^;)
大会スタッフのみんな、おつかれさんでしたぁm(_ _;)m


終了後は恒例の

『牛角』

サッカー終わったあとは、必ずと言っていい程

『焼き肉』

昨年なんて、10人くらいで飲んで食って、お会計

『7万円』

牛角で7万円はありえませんな(^▽^;)


とりあえず、ケガもなく楽しめたので十分です!
さっ、遊んで来たから仕事仕事(-。−;)

企画書あげな。。( ̄Д ̄;;

c0063445_1314479.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-02-12 01:31 | フットサル、サッカー