<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

あの頃はよかった(^▽^;)



ガキん頃はテレビばっか見てた
特に土曜の夜は楽しみだったなぁ

『Gメン75』とかはさ
香港マカオ編みたいなのあって
カンフーがめっちゃかっちょよかった

この時間は遅かったからなぁ
ばぁちゃんに

『早く寝なさい!』

ってよく怒られてた(^▽^;)

『8時だよ全員集合』も

ゲラゲラ笑ってたなぁ
今思うと、あれを生でやってたんだからスゴい。。


思い出の番組はいっぱいあるけどさ
やっぱ

『おれたちひょうきん族』は夢中やったぁ

アダモスデー。。ペーイ(^▽^;)

あっ!鳥だ!飛行機だ、、たけちゃんマンだぁぁ 笑

あのころは切なさと希望が隣り合わせだったボク
今思うと。。
泣けてくるぜぃ。。

ひょうきん族のエンディングテーマだった

EPO「DOWN TOWN~土曜の夜はパラダイス」

これを聞くと、当時を思い出して切なくなるなぁ
EPOも歳ですがぁ。。(-。−;)

ボクもね 笑


[PR]

by souichi.voice | 2010-03-28 23:42 | LIVE、音楽、MC  

ロイヤルボックス



毎日バタバタで、日記更新もままならない
でも、忙しいという事自体はうれしい事です
いろいろありますが
なんだかんだ、いろんな人に支えられておりますわm(_ _;)m

レコーディングも来週
久々のシングル発売ですからね
全部が全部、がんばりますよ!!

そんな中、先週末に久々Jリーグ観戦!


横浜マリノスVS川崎フロンターレ戦


最近はマリノスとお仕事させて頂いてるので、
ホームゲームという事で、ロイヤルボックスでの観戦

いやぁ〜感動ですよ
ロイヤルボックスなんてめったに入れませんからな
飲み食い放題で観戦できるんです
イタレリツクセリデシタヽ(`◇´)/

しかも横浜開港150周年記念ユニまで戴きましたぁぁ(T人T)
選手3試合のみの着用で、一般では1500枚限定で買い逃してたので
かなりうれしかったですね
レアユニってだけでもうれしいですが
トップチームの選手全員からサインも戴きます
またお宝が増えますね〜(^▽^;)


ゲームの方は3対0マリノス勝利!!
初戦は黒星スタートでしたが
俊輔が合流してから順調です

山瀬もキレいい感じだし、
昨年新人賞の渡邊千真にも期待したいですね
今年のマリノスはいっちゃいますヽ(`◇´)/
ボク同様よろしくお願いしますm(_ _;)m

観戦後、打ち合わせで湘南の珊瑚礁へ
有名なカレーの店です
かなりお値段張りますがぁ
かなりウマイっすヽ( ゜ 3゜)ノ
海沿いで行列なので、すぐわかります!

一度お試しあれ〜

c0063445_20341771.jpg

c0063445_20343240.jpg

c0063445_20344623.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-03-24 20:35 | フットサル、サッカー  

ヤバうま(^▽^;)



ソフトクリームに目がないボク

マックの100円ソフトはヤバい
なんせ100円だからね
買いやすいよね
マックがあると、9割がた買ってしまう(^▽^;)


あとはミニストップ
ここのはうまいやねぇ〜(///ω///)
牛乳っぽいっていうかさ、
そこそこの値段ですが、マックと並んでたらミニストップに入るだろう!


残念なのがウェンディーズ。。
日本から撤退してしもうた。。(T人T)
ここのモカソフトは絶品やったなぁ
ポテトにつけて食ってたもん
そりゃ太るっつーの 笑


昨日、打ち合わせで東京体育館に行ったんだけど
ここに来ると買ってしまうソフトが。。


サブアリーナ入り口にある売店なんだけど
めちゃうま
しかも、この時期限定!
レギュラー化してほしい逸品ですわ
ウェンディーズ風なモカソフトなんだけどね
激うまです


東体に行った時はおためしあれ〜ヽ(`◇´)/

c0063445_235675.jpg


明日はマリノスホームゲーム!!
ロイヤルボックスから応援してきます!!
[PR]

by souichi.voice | 2010-03-19 23:06 | 何気ない日記  

ボクノミライ



数分後
明日あさってのことは
なんとなく見えてる

でも、その先は。。

んーわからん。。

実際に見る景色
ココロの目で見る風景

リンクした時の喜びはすばらしい

それまでの過程に何があろうと
それに向かうんだ


それしかないんだから。。
[PR]

by souichi.voice | 2010-03-16 13:28 | 何気ない日記  

もしも??



もし。。


もしもですよ。。


次回PVに使うとしたらぁ。。


この中で誰がよいですかぁぁ??




コードブルーの比嘉 愛未ちゃん


せかちゅうの長澤まさみちゃん


キュートなマツコ・デラックス




間違いなく

全員

話題になりますな(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-03-15 21:29 | 何気ない日記  

飲み



メンバーの宮さんの誘いで飲み
久々電車に乗って渋谷へ

20人くらいいたかな
業界関係者。。

知ってる人、知らない人。。いっぱい。。

名刺がなくなりました(^▽^;)

今後につながるお話もさせてもらって
よい飲み会でしたぁ


久々飲んだので

生一杯、焼酎五杯ほどでよい気持ち(///ω///)

20時から飲んで急行最終に乗ったんだけどぉ。。
サラリーマン尊敬します(^▽^;)
毎日こんなことしてんだからね。。

もう二度と乗りたくない。。

やっぱバイクっしょ!

PS
飲酒運転はしてませんのでご安心をm(_ _;)m
[PR]

by souichi.voice | 2010-03-13 00:49 | 何気ない日記  

青空



ソラの青

久々に見ました
最近ずっと雨だし、忙しいのもあって、
ソラを見上げてなかったなぁ


No rain No rainbow

残念ながら、虹は出てなかったけどね


都会じゃさ、
ソラが狭いでしょ

たまにはおっきなソラ見上げて


ココロの補充


広さを吸収しなきゃさ
ちっちゃくなっちまう。。


儚いは人の夢


でも、泣いた数だけ強くなれるよ
涙の雨のあとにも虹が出ると信じてるからさ


また明日もがんばろう
[PR]

by souichi.voice | 2010-03-10 21:59 | 何気ない日記  

やっぱりな(^▽^;)



ボクは山崎まさよしが好きで、よく聞いてます

スキマスイッチもいいよね

秦基博もいい声だ


各アーティストの代表曲は名曲揃い


山崎は『one more chance...』

スキマは『奏かなで』

秦は『鱗うろこ』


どれもいい曲です

で、最近耳にして

おっ!

と思ったアーティストがいて i tuneでDL♫

昔聞いてたクリストファークロスのようなキレイな声

ググっと来た全力少年風イントロ



『さかいゆう』



というシンガーでした
この4人のアーティストに共通すること。。


事務所が全員同じ(^▽^;)


オフィスオーガスタの所属アーティストです

目利き、耳利きがいいんでしょうね
この事務所。



[PR]

by souichi.voice | 2010-03-09 23:03 | LIVE、音楽、MC  

ピー



昨日、打ち合わせで
ガーリックジョーズに行きました

名前の通り、にんにくオンパレード
大好きなんだよね、ニンニク(^▽^;)

だけど、すぐ


ピー


になります(^▽^;)
トイレから出られません(-。−;)


焼き肉食ってもなるしねぇ
怖いっすわぁぁ

特に最近は車移動が多いから
渋滞でピーになると。。

考えただけでぞーっとします。。
でもやめられんヽ(`◇´)/


で、必ずデザートにこれ食べます

そりゃ太りますな 笑

c0063445_2231895.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-03-08 22:03 | 何気ない日記  

STUSSY Deluxe



ピークで忙しい


やればやる程問題発生。。

やればやる程難しくなり。。

やればやる程忙しくなる。。

。。。Σ(; ̄□ ̄A


暇よりはいいと思うんだけどぉ
充実とストレスを隣り合わせにしながら何とか進む。。

すべては今月勝負
がんばらねば。。


そんな中、ストレス発散はショッピング!

ナニをこすって。。

もとい(^▽^;)

眠い目をこすって 笑

夜な夜なヤフオクで見っけモノヽ(`◇´)/


STUSSY Deluxeの霜降りパーカー


二色展開で同じ型の紺色を買った時、こっちの色も欲しかったんだけど
一着17,000円もするからさ、断念したのだ

で、ここに来て出物ですわ
かなりラッキーでした
入札者はボクだけでしたから☆

新品未使用でデラックスにしてはちょー破格!
迷わず買っちゃいました(^▽^;)

ってか、売れたらオークションもできんくなるなぁ
そんな心配はいらんのかもしれんがぁ 笑


しかしデラックスがどんどん増えてきたなぁ
身体もデラックスになりつつありますがぁ(-。−;)

これからはマニアックで希少なモノはたまに着ると思うけど

シンプルが一番っす

最近は流行追うのも疲れてきたしさ
若くないしねー 笑

STUSSYに興味のない人には
何のこっちゃですわな(^▽^;)

c0063445_2155487.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-03-04 21:08 | stussy,ファッション