<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

BUDDY LIVE♪



スポーツ幼児園『BUDDY』の10周年イメージソングになった

『Peace!』

お披露目という事で園児、親御さんたちの前で歌ってきました

何やら遠足だったみたいで
ゴール地点の横浜某所の公園でストリートならぬ


『青空LIVE』


子供たちのまなざしに癒されながら
『Peace!』と『No rain No rainbow』
の2曲を熱唱してきましたよ( `ー´)ノ


泣いてる子も泣き止んで、ちょ〜笑顔(///ω///)
みんなで手拍子してくれてさ
2曲だけだったけどボクも楽しかったっす(T人T)

園長先生をはじめ、先生方も盛り上げてくれて
感謝感激です

ありがとうございましたぁm(_ _;)m

次回はバンドで歌ってあげたいなぁ
[PR]

by souichi.voice | 2010-04-28 23:59 | LIVE、音楽、MC  

やっと。。


いやぁぁ
やっと一段落。。落ち着きました(-。−;)

友人が逝ってしまったり、
めっちゃ忙しくて音楽ができなかったり。。
いろいろと大変な数ヶ月でしたが、やっと明日から落ち着きそう

と言ってもまだまだやる事は目白押しですがね


ずっと別件で動いてた仕事も、やっと形になってきたので
この辺でお知らせします!
このたび横浜F-マリノスのサッカー&フットサルコート


『横浜マリノスフットボールパーク東山田』


をオープンする事になりました
なぜか、ボクが責任者を務める事になって、
ここ数ヶ月、工事から立ち会って管理に入ってたので
なかなか音楽に時間を取れずにいました(^▽^;)

いろいろ困難はありましたが
やっと昨日、クラブハウスが完成して一段落

今日、トップ選手のイベントを皮切りにスタートしました
無事イベントも終わって、ひと安心です。。(-。−;)


施設はピッチが先に完成して現在はスクールのみですが
一般レンタル開始は5月からになります
サッカー関係者のみんなは是非遊びに来て下さい!!

5月9日(日)には オープン記念で7人制サッカー(ソサイチ)

『マリノスふれあいCUP 』

もやります!
ボクも出ます 笑
出たい人はメールくれぃ( `ー´)ノ

現在は仮サイトですが、5月にはリニューアルするんで覗いてくださいな

http://marinos-fp.jp/


両立するのは大変なんだけどね
来週からは平行してがんばります!!

あらためてみなさんよろしくお願いしますm(_ _;)m

PS
写真の選手は顔出しNGなのでシルエットのみどうぞ(^▽^;)
さて誰でしょう??

PSのPS。。笑
例のプロジェクト、動き出します!!
思い当たる関係者のみなさん、よろしくでーす( `ー´)ノ

c0063445_120526.jpg

c0063445_1224916.jpg

c0063445_1273028.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-04-26 01:28 | フットサル、サッカー  

まいった。。(-。−;)


昨日、同じ歳の友人が他界しました

心不全でした

スゴく元気だったのに。。

突然です

バタンって倒れてそれっきりだったみたい。。

さっきお通夜に行って来たんだけど
昔と全然変わってなくてさ
いろいろ思い出しちゃって。。


なんかさ

毎日毎日たくさんの人が生まれて
たくさんの人が死んでくんだろうけどさ

なんていうかぁ
人間って、簡単に死んじゃうんですよね
病気はもちろん、事故とかさ


人生長くて100年
まっ、100年生きられる人は少ないし
思い通りに生きられるのは50代くらいまでじゃん

そこから先は老いと向き合い
病気やケガやいろいろあるだろうから。。


もしかしたら、明日。。
いや、数時間後。。

何があるかわからないのが人生

そう考えるとさ
その瞬間をどう生きるか
悔いのないように本気で生きる

忘れてはいけない事を胸においてね


まっ、悔いのない人生なんて、
真っ当に寿命を迎えなければありえないのだろう

ボクは幸い好きな事が続けて来られてるから
すべてに感謝だな

友人の分までがんばろう
[PR]

by souichi.voice | 2010-04-23 22:39 | 日記  

Peace!が。。


東京、横浜を中心に、地方にもいくつかの施設を展開する


『スポーツ幼児園 BUDDY』


健康で明るく伸びやかな子どもを、スポーツと保育を通じて育成する
すばらしい幼児園です


ボクも行きたかったぁぁ。。(T人T)
まぁ、河合幼稚園もよかったですけど(^▽^;)
金沢の人ならわかるな 笑


で、横浜BUDDYが今年10周年を迎えるにあたり、
souichiの楽曲

『Peace!』

がBUDDY10周年記念応援イメージソングになりました♪
うれしいっすね( `ー´)ノ


園児たちが元気に

『ピース!!』

ってしてくれるのが目に浮かびます( `ー´)ノ

『No rain No rainbow』もそうだけど
たくさんの人に聞いてもらえそうです
感激です<(ToT)>

がんばって来た事が実を結んでくのは
本当にうれしい事
ホントみんなに感謝だなm(_ _;)m


そして、今日は
ワンマンLIVEでもパフォーマンスしてくれた

YUKIHIDEくんのお誘いで
蒲田のグランデュオのイベントにおじゃまして
久々蹴ってきました

いろんな告知もしてもらってこれまた感謝
YUKIHIDEあんがとさんm(_ _;)m

試合はBブロック3位で決勝進出はならんかったものの
昔の台場スタッフ、仲間とも蹴られたし
久しぶりに楽しみました

これからいろんな展開が始まろうとしてるんだけど
輪をかけて新たな始まりが。。


長くなるので続きはまたあしたぁ〜(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-04-18 22:36 | LIVE、音楽、MC  

モヒカンにしましたⅢ



ウソです 笑

ってか、このネタ使い過ぎ(^▽^;)

今日、やっと美容院へ行ってきました

モジャモジャです( `ー´)ノ

パーマがなっかなかかからず。。

3時間。。泣

美容師さん曰く


『百万人に一人の髪質』


だって(-。−;)
どんなやねん。。

どうせなら

『百万人に一人の歌声』

の方がよかったわぃ 笑


健康すぎで、髪質に含まれる何チャラってもんが少ないらしい。。
訳わからん。。

確かにいつもかかりにくいのだがぁ
今回も久しぶりだったのもあって
3時間かかったようですわ

違うトコはパーマかけてないのにモジャモジャなのに。。 笑

おっと下ネタはNGでした(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-04-13 21:42 | 日記  

久々のNIKE



サルシュー買いました☆
なんかいい感じ(///ω///)

いつも、サッカーならカッパ、
サルならデスポルチなんだけど
マリノスとお仕事をさせて頂くようになってからは
ちとマズイかなぁ。。
なんて思いつつ。。

マリノスのスポンサーはNIKEだからね(^▽^;)

NIKEって細いからさ
ボクの幅広甲高の足にはなかなか合わんのだがぁ
ワンサイズ大きめを買って対応

まっ、試合では履かないからいっかな(^▽^;)


エナメルのマーキュリアル ベロチ 5 の方は
なかなかどうしてイケちゃってます
NIKEにしたら甲広めでさ
思いっきりマリノスカラーだしね(^▽^;)


ズーム T-5 CT の方はヤバい(-。−;)
天然革だから、伸びるのを期待しよう。。


近々いろいろと報告もあるのでお楽しみに〜( `ー´)ノ

c0063445_2359864.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-04-12 23:59 | フットサル、サッカー  

初 IKEA (^▽^;)


久々の更新でくだらん話ですがぁ(・・;)

ちょっと備品を買いに初めて

『IKEA』

に行ってきました
コストコ同様、どでかい敷地で面食らいやしたわ(^▽^;)

ホットドックやソフトクリームもあって
まずソッコー食ったけどね 笑

ボク的には、コストコのプルコギベイクの方が好きやけど♪

買ったモノと言えばぁ、、

トイレブラシ、窓ガラスの水切り、コップ、、

主婦かぁぁ( ̄Д ̄;;


とにかくモノがありすぎて、、
歩き疲れましたぁ(-。−;)

しかし、最近蹴ってないなぁ。。
昨日、マリノスのコーチたちと少しだけ蹴っただけ。
来週あたり、一発かましますかぁ☆
[PR]

by souichi.voice | 2010-04-11 00:20 | 日記  

事故



セブンに行く途中
原付と車が接触。。

バイク大破。。
運転手は血だらけ。。
周囲の人が何人も集まって来て対応してたけどぉ
大丈夫だったかなぁ。。

ボクも手伝おうかと思ったんだけど、
あまり人が多いとかえって邪魔になるかと思ってさ
手を出さなかったんだけどね

動いてなかったからヤバそう。。

ボクは基本的にバイクの味方
たまにアホなライダーいるけど。。
特にスクーター乗ってる人ね
ボク的にはスクーターはバイクじゃないけど 笑


車からすると、バイクって危ないよね(^▽^;)
うまいライダーは少ないから。。

さっきの事故った本人たちもそうなんだけど
結構歳の人なんかがヤバいんだよね
特に高齢者

『ブレーキとアクセル間違えました。。』

アホかっつーの 怒

ある程度の年齢になったら

『再試験』

でもしなきゃいかんのではぁ??


あとはサンデードライバーなんかもそうだよね
たまーに運転すっからぁ。。

基本的に、運転免許が簡単に取得できるのが問題だと
ボクは思います

もっと難しくしてさ、
ちっとやそっとじゃとれなくすりゃーさ
ウマイ人しか乗らないじゃん!?
事故の確立は減るんじゃないかなぁ

選ばれた人しか乗れなくすればいいのにぃ。。


あとさぁ
ヤバい歩行者(-。−;)

車やバイクが止まってくれる
よけてくれる

って思ってるっしょ(^▽^;)

ヘッドフォンしてクラクションも聞こえん状態で
歩道のない道を気をつけないで歩いてたり
信号のない横断歩道を左右見ないで渡ったり。。

勘弁してくれって感じっす
歩行者が完全に悪くても、車、バイクの責任になっちまう。。

世の中、危機感持って生活してる人って少ないんだろうね
そういう人は
急な災害や事故で、順応できないんだろうなぁ
きっと。

いつ、どこで、何が起こるかわからんからね
みんなも気をつけなあかんで〜(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-04-04 00:24 | 日記  

aiko BABY♫



久しブリブリにaikoがアルバム『BABY』をリリース!

めっちゃ楽しみにしておりましたがぁぁ
あまりの忙しさに、31日が発売日ってことを忘れておりました(^▽^;)

やっと昨日げっとぉ〜( `ー´)ノ
今日からヘビーローでございます♫

まだまだ忙しいですがぁ
これでテンション上がりますわぃ(^▽^;)

前回の『秘密』もよい出来でしたがぁ
今回もググッとくる曲ありーので、いい感じっす☆
楽曲作りでも、またまた影響されそうですわ 笑

aikoフリークは根強いですからな
今回もオリコンチャート1位でしょうな♪

あー早くレコーディングしたいわぁ。。

c0063445_2274737.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-04-02 22:07 | LIVE、音楽、MC  

コストコ



備品を買いにコストコへ

絶対食います


プルコギベイク(^▽^;)

そして、ホットドック( ̄Д ̄;;

ホットドックにはドリンクが付いててダーター☆
飲み放題ヽ(`◇´)/
ショッピングの間にコーラ3杯はおかわりします 笑

で、クラムチャウダー
締にソフトクリーム

デブりますな。。

ってか、食ってストレス発散(-。−;)

激ヤバで忙しいです。。

c0063445_2282243.jpg


c0063445_2284183.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-04-01 22:08 | 日記