<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

サプライズ


昨日は仕事を無理矢理終わらせて
マリノスコーチ陣たちの飲み会

『東山田会』

に初参戦させて頂きました(^▽^;)

c0063445_23334231.jpg


横浜で飲んだんだけどね、
これまたうまい魚を食わせる店でさ
マジうまかった(T人T)
しかも安い!!

c0063445_2335177.jpg


刺身、天ぷら、焼き。。
出てくるもんが全部が全部うまくてさ
かなりの暴飲暴食。。
うまい料理といい仲間
シモトークだけで十分楽しかったんだけど

更にコーチのみんながサプライズでBirthdayを祝ってくれたんだ
みんなでBirthday songを合唱してくれてさ

6月2日だから、ちと早かったけどね 笑
でも、こんなことしてくれるなんて思ってもいなかったから
マジでうれしかった。。泣


みんなありがとね☆彡


更に倍って感じでプレゼントまでもらっちゃって、、
ホント申し訳なかったなぁm(_ _;)m

開けてみるみるとぉ。。


スパイク!!


それもただのスパイクではない


マリノスの某トップ選手が履いてたNIKEのスパイクだったのだ☆


いやぁー感無量です∫(TOT)∫
サイズもピッタリ♪

飾ろうかと思ったんだけど、みんなが履いて下さいっていうからさ
次回の試合から早速履きやす!!
もちろんシューズがいいからね☆
シュートも入りそうだ 笑

c0063445_23343294.jpg


魚で腹いっぱいになったあとは、東山田会恒例らしい

カラオケ(・・;)

なんか久々にカラオケBOXに行きましたわぃ(^▽^;)
プレゼントをもらったお礼に、
ボクからは歌でお返し♪

コーチのみんなもヒートアップ。。
時間も忘れて飲んでたらぁ。。


終電がない。。(-。−;)


次の日は朝から仕事だったからね
タクシー1万円なーりー(; ̄□ ̄A

でも、楽しかったからいっか♪

スタッフたちとも一歩突っ込んで仲良くなれたしね
いい施設になりそうです


明日からまたがんばれそうです☆
[PR]

by souichi.voice | 2010-05-30 23:36 | フットサル、サッカー  

BRAVIA



今日は事務所の備品を買いにD電機へ

新築されたクラブハウスには、電気製品がまったくない
あるのはデスクとパソコン、冷蔵庫くらい(^▽^;)
不便でたまらない。。

なので、まとめていろいろ買ってきました

各部屋にエアコンを4台
フロント用に液晶テレビ
電話にFAX、プリンター、洗濯機。。

いやぁー
かなり値切りましたぜ( `ー´)ノ

見積もりを作ってもらってる間、店内をウロウロ。。

あっ、そーいえばー
来年で地デジになっちまうなぁーなんて思いつつ
TVコーナーへ。。

これがヤバかった。。

うちのTVはパイオニアのどでかいリアプロジェクター

http://souichi9.exblog.jp/12320826

1995年に買ってから、はや15年。。
壊れては直し、壊れては直し、大事に使って来ましたがぁ
そろそろTVチューナー部分が限界のよう(^▽^;)

で、

思い切って買っちゃいました(・・;)



『SONYのBRAVIA』ヽ(`◇´)/


ホントはPIONNERのクロがほしかったんだけどね
ボクがチョイスしたのは、最新のLEDの4倍速液晶!


『NX800』 


40型だから今より小さいけどね(^▽^;)
リアプロに比べると、格段鮮明☆
4倍速は見比べるとかなり違いますわぃ

要するに、

1秒間に60コマの画像の中に、3コマ勝手に増やして240コマにすると
残像が緩和されて映像の流れがよくなるから
早い動きに対応できるってこと!

ボクらの日本代表も4倍速にすればいいのに。。爆

まっ、

『買いたい時がぁー買い替えどきー』って感じ 笑

まとめ買いもあったし、平日の雨で売り上げがなかったんだろう



『今日は原価で持ってってください』


iphoneで価格調査。。

激安でした♪
多分、ホントに困ってたんだろう。。

それもあって、購入に踏み切る事に。。(^▽^;)
どうせ買うならタイミングだからね!


LED、液晶は、画質はブラウン管には及ばないものの
これはこれで十分スペックを持ってるからね
夏に連発する3Dにはまったく興味がないから
地デジラッシュになる前に買っちまったっす 笑

まっ、1インチ1万円だった時代から考えれば
当時では想像も付かんくらい激安ですわ 笑


親友がSONYに務めてるのもあるんだけどぉ
最近はなぜかSONY製品を買う事が増えたなぁ。。

昔、SONYと言えば

『壊れる』

ってイメージがあってさ
噂ではソニータイマーってのが付いてて、
保証期間が終わったあとに壊れるようにできてるって言われてた 笑

まっ、そんなこたーないでしょうけどね

SONYさんのTVと言えば、


『プロフィール』


TVモニターだったから、チューナーもスピーカーも別売りでしたが
ブラウン管の中では画質は最高でしたね
お値段もそれなりだったんだけど
真四角でデザイン性にも優れてたから、かなりよかった

なんだかんだSONYはいいですよね、やっぱ(^▽^;)


ここまで来たらぁ
次はブルーレイHDレコーダーですな☆

目指せ!ブラビアリンク!! 笑

という事で、15年連れ添ったリアプロちゃんとサヨナラ。。

と思ったんだけど、
施設のクラブハウスに置いて、
お客さんに楽しんでもらおうかな
DVDからの映像なら、まだまだイケますからね

大画面でワールドカップ( `ー´)ノ

ってか、これでまたAVマニアの血が騒いで来たぁぁ(^▽^;)

アンプがほしい。。☆

家電芸人として、アメトーク出演できますな 笑

c0063445_114025.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-05-27 01:14 | 日記  

完敗。。



日韓戦

完敗でした。。

不甲斐ない試合内容

起点がないから動きだし遅いし、感じてないし
連動もなく、まったく機能してない展開
残念でした。。

めっちゃ忙しいのにさ
見て損したって思うくらい面白くなかった(-。−;)


勝手な意見だがぁ
俊輔と本田は、同時に使わない方がいいのではないだろうか。。
本田はあれだけのビックマウスでこれだからね
本人が一番恥ずかしいだろうがぁ

俊輔は調子悪いのもあるんだろうけど
本田がいると、自分を引いてしまってる気がするよ
早くキラーパスが見たい(T人T)

この二人が噛み合わない事で、遠藤にも影響が来てるよね
デフェンスばっかでさ、ギリギリのプレイが多かったね

あと岡崎もね
ラストパスを供給する人間がおらんからな(^▽^;)

この試合、よかったのは

大久保、長谷部、そして長友はかなりがんばってた
長友の運動量と動きの良さが光る試合だったね
それだけだったかなぁ


ボク的にはこの布陣で臨みたい!!


FW 岡崎、森本or田中達也

MF 俊輔、遠藤、松井、中村憲剛

   ボランチに稲本、長谷部

DF 中沢、闘莉王、うっちーor駒野、長友

GK かわぐ〜ち(^▽^;)

って感じかなぁ


とにかく、パク チソン一人にやられたな
さすがに世界レベルだ
裏を穫り、振り切るドリブル
ストライカーって感じでさーな

日本にもこういう選手がいたらなぁ。。
自ら切り込んで打てるヤツ。。

やっぱ田中達也かなぁ(^▽^;)

日本ってさ、
誰かピークで調子のいい人間がいないと勝てないトコあるよなぁ
日韓W杯ん時も稲本が当たってたからさ
中田もいたし
だから決勝トーナメントにいけたけどさ

今回はいないね。。
今の日本サッカーは、見ててワクワクしない

昔、KAZU、北沢、黒崎、名波なんかが中心だった頃は
なんか面白かったもん
インターナショナルチャレンジとかさ

ブラジル、イングランド、スウェーデン相手に
めっちゃいい試合してた

ここ最近と来たら。。一言


弱い


監督オシムに変わってもらった方がよいかと(^▽^;)

とにかくだ!
我らが俊輔、中沢にはがんばってほしいね☆

さっ、仕事しよ。。(-。−;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-05-24 22:43 | フットサル、サッカー  

死ぬかと思った。。(^▽^;)



眠い。。(-。−;)

だがブログ書く。。


昨日はマリノスのあと夜中から歌入れ
結構ヘトヘトだったんだけど
歌入れん時は気合い入れましたのでm(_ _;)m

で、終わったのが朝(☆o☆;)
そのままマリノスへ。。

こんな日の車移動は危険です( ̄Д ̄;;

気がつくとオチてるんだよね(^▽^;)


今思うとこわっ。。


なんとか持ちこたえ、今


生きてます 笑


ということで。。寝ますzzz。。
[PR]

by souichi.voice | 2010-05-17 23:00 | 日記  

佳境に入って参りました



マリノスフットボールパークもいよいよ来週月曜

サイトOPEN!

一般レンタル開始します
まだまだやること多いんだけどね
とりあえず先が見えて来たって感じです(^▽^;)

長かったわぁ。。


ただでさえ忙しいのに平行して音楽の方も進めないとなんだけど
進めてるプロジェクトの楽曲も方も
今日からアレンジに入って
何やらいい感じになって参りました!

今回のアレンジはバンドメンバーの千葉純治氏にお願いしたんだけど
いやぁー
こんな変わるもんかいなぁってくらい変わりましたぁ
凄まじい感じっす

みんなに聞いてもらうのが楽しみだね♪

来週頭にはあげて、いよいよって感じです


いよいよといえば
ワールドカップっすねー☆
今回も難しいグループに入りましたぁ。。
ボク的には、なんとか


1勝1敗1分け


2位通過してほしい☆彡


1位は3勝でオランダ
デンマークに引き分けて、
カメルーン対デンマーク戦できれば引き分け
日本は初戦のカメルーンに何点差で勝てるか。。
そして、オランダ戦で1点で押さえ切れるかがカギになります
得失点で決勝に。。

なーんて甘い考えでおりますけどね(^▽^;)

デンマークも強いしね。。

もちろんカメルーンだって強い。。

エトーは止められんわなぁぁ。。


難しい戦いになると思うけどね
エトーは中沢に頑張ってもらって、
俊輔のフリーキックですな!!

んー興奮して参りました(T人T)



がんばれーボクらの日本代表!!


がんばれーボク(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-05-15 01:23 | フットサル、サッカー  

代表メンバー。。そしてテキーラ。。



南アW杯 代表メンバー発表されましたな
残念ながら、ボクの希望は叶わず。。

一度でいいから出してあげたかった。。

KAZU(^▽^;)

まっ、我らが横浜マリノスからは俊輔と中沢が入ったからね
とりあえずひと安心(-。−;)

代表選出に疑問を抱きつつも、
ここ数日で異常に疲れた。。(-。−;)

日曜は大会参戦で、人が足りないのもあってさ
2パート参戦。。

8試合蹴りました(^▽^;)

ヤバいくらい筋肉痛です。。

しかもその日は朝から何も食べてなくてさ
終わって飲み会

先日奥さんを亡くした友人を元気づけようって事で
ハメを外してしもーた。。

居酒屋で景気つけて、カラオケパブで飲みーの
ビリヤード、ダーツで勝負一気

ダーツ初体験でテキーラ2連ちゃん。。
ヤラれました。。m(_ _;)m

久々にかなり飲んだので、次の日は終日気持ち悪かった

しかも仮歌録りがあるのに喉を酷使してしまった。。
プロとしては失格ですね。。

何とか調子も戻ってきて、今日録ろうかと作業開始。。
ところが。。
オーディオインターフェイスがブチ壊れてる。。
最悪な展開

時間ないのになぁ。。
仕方ないからsatsyに頼んじゃった 笑

今週はいろいろと追い込みだからなぁ
ストレスためないようがんばろう。。

ココロを亡くしたらいい歌は歌えないからね
[PR]

by souichi.voice | 2010-05-12 02:06 | 日記  

行き損。。



先日、ソサイチの大会に誘われたので
気合い入れて向かったんですけどぉ

『今日ありません』

だって。。

マジかよ。。

二ヶ月ぶりの貴重な休みをどうしてくれよう。。

何やらチームメンバーが集まらなかったらしく、
iphoneにメールしたとかで
電話を見てみると入ってない。。

一応問い合わせしてみるとー。。

入って来た(・・;)

しかも朝5時

届いてたって寝てるっちゅーねん(-。−;)

っていうか、さすがiphone。。

怖っ。。

という事でフラストレーションたまりまくりですがぁ
明日は朝から蹴られるので思いっきり発散して参ります( `ー´)ノ


そしてレコーディングも少しずつ始まりーのです
あさって仮歌録って、最終アレンジ♪
デモ段階ですがぁ、自信作を持ってプレゼン行って来やす!!

明日はケガしないようにしなきゃね 笑
ギックリなんてやったら終わりっすから。
[PR]

by souichi.voice | 2010-05-08 22:28 | フットサル、サッカー  

いよいよ動きます!



今日は仕事終わりでバンドメンバーと打ち合わせ

っていうか、


飲み会(^▽^;)


経堂の某おもしろ飲み屋に行ってきました
そこで出された名物のカレー

絶品でしたよ

なにやら本格的なインドカレーみたいでさ
これなら評判になりますわな♪

画像は食べかけだから
全然うまそうじゃないけどね 笑


今回はある一大プロジェクトの打ち合わせでさ、
来週からレコーディング
ヤバいっす(^▽^;)

まだプレゼン段階なので、GOは出てませんが
いい報告ができるように頑張ります!!

たくさんの仲間に力をかりて
長く歌っていける土台が作りあげられたら素敵です

うまくいきますよーに☆

c0063445_212123.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-05-07 02:13 | LIVE、音楽、MC  

スローライフ



今日は休みーって感じでした(^▽^;)

目覚ましかけなかったんだけど、
起きたら11時。。
もうちょっと寝たかった。。


とりあえず、朝の紅茶 (朝じゃねーけど 笑)

ぼーっとしてたら


『ピンポーン』


冷蔵庫が来た


300Lの大物なので設置してもらいーの、
またぼーっとする


『ピンポーン』


随分前に友人に頼んだSTUSSY×SUPREMEのTシャツが届く

かなりのレアモノで、STUSSY30周年のコラボもん
日本では数十枚しか販売されんかったので
押さえられてラッキーでした☆


冷蔵庫とTシャツを眺めながらほっともっとの弁当を食う

もちろんニヤついている 笑


腹ごしらえも済んだところで
ずーっとかまってやれんかったダブ子を整備

オイル交換して各部点検

またバイクを眺めながらニヤつく(///ω///)


いやぁーたまにはこんな日もよい
これからビールでも飲みながら映画でも一本観て寝ようかな(^▽^;)


明日はソサイチ
二連休しちゃいマースヽ(`◇´)/

c0063445_23531411.jpg

c0063445_23533250.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-05-04 23:53 | 日記  

二ヶ月ぶりのお休み(-。−;)



世間はGWですね
エンジョイしてますかぁぁ( `ー´)ノ

ボクのGWはGOLDEN WORKINGです 笑

やっと少し落ち着いてきましたが、
明日からマリノスフットボールアカデミーのスクールがお休み。
一般レンタルも明けから。
施設の工事もないのでね


やっとお休みでーす( `ー´)ノ


今日は目覚ましをかけずに寝ます!!!
自然に起きるまで寝ます!!!
寝られるだけ寝ます!!!!


まっ、自然に起きちゃうんだろうけどね(^▽^;)


それに、冷蔵庫買ったからさ
明日のお昼には届くのであります☆
小さかったからね
これでコストコで買いだめです 笑


明日は何しよっかなぁ。。

映画?
ショッピング??
サッカー???

いや、

家にいます(^▽^;)


絶対なーんにもせんとこーっと♪
夜はサウナにでも行って、
カーっと汗かいて
クーっとビールでも飲んで。。

ゆっくり休もう
[PR]

by souichi.voice | 2010-05-03 23:26 | 日記