<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ベスト16。。



昨日のパラグアイ戦

惜しくも延長PKで敗退。。
残念です(T人T)

でもまぁ、あれだけひどい状態から考えれば
よくやりましたよ

しかし、今回の代表は
おもしろい崩しもなく、
遠藤のFKや本田の個人技で得点だけって印象。。
ベスト16が限界でしょうね

辛口になってしまいましたがぁ(^▽^;)
要するに悔しいんですわ
PKまで読んでたんだけどなぁぁ

負けは負け
しゃーないからね
次に向かおう!!

4年後のブラジル。。

ボクが出ます 笑


しかしさぁ
心配なのは俊輔。。

ケガもあるだろうけど、
J開幕までには、いいモチベーションで。。
無理かぁ(^▽^;)

腐らず、前を向いてがんばってほしい
雨のあとには虹が出るんだからさ!
[PR]

by souichi.voice | 2010-06-30 22:27 | フットサル、サッカー  

勝ちましたぁぁ( `ー´)ノ


デンマーク戦!

いやぁぁ泣きましたぁぁ(^▽^;)
どんな形であれ、勝ちましたからね
マジうれしい

夜中に一人で騒いでたのが
下の人に丸聞こえだったみたい 笑
怒られませんでしたけどね(;^_^A


マリノス関係者としてはぁ
俊輔が出てないのが気になりますがぁぁ(-。−;)
中澤ががんばってたからね

次回パラグアイ戦に期待!という事で!!

しかし本田は持ってるねぇ☆
かなりのブレ玉でした
いい位置だったからイメージできたんだろうね

遠藤のシュートもよく押さえてコース、高さ中心に曲げてきた
さすがって感じの落ち着きぶりでした

岡崎はごっつぁんでしたな(^▽^;)
DHが見たかったっすがぁ
まっ、3点穫れたというのは大きい
弾みがつくといいねー☆

さっ、今日はブラジルVSポルトガルだぁ( `ー´)ノ
ちょー楽しみっす♪

寝不足ですががんばりますA=´、`=)ゞ
[PR]

by souichi.voice | 2010-06-25 22:18 | フットサル、サッカー  

LIVEですぅぅぅヽ(`○´)/




ひっさびさに歌います!

体調悪かったり、激務だったりでいろいろありますがぁぁ

歌いますヽ(`○´)/

ボクが倒れるところを見に来て下さい 笑


『Tones Night Vol.13』
- 初心、忘るべからず!!-
●日時:2010年7月23日(金)
18:00開場/18:30開演
●場所:club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

時間:souichiは20:40STARTです!
チケット:2.500円(ドリンク別)
予約はメール、またはLIVEハウスからどーぞm(_ _;)m


いやぁー
半年ぶりですな♪
久々なんで楽しみです

その時くらいには、よい報告もできそうなぁ。。

どーかなぁ。。

がんばります(^▽^;)

応援よろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2010-06-24 02:20 | LIVE、音楽、MC  

4キロ減。。


ここ2週間で4キロも痩せてしまった。。(^▽^;)
胃の調子が悪いのと、施設作りの肉体酷使。。
精神的なもんもあって、何だか絶不調。。(-。−;)

生きるって大変だなぁ。。

ワールドカップ期間中というのにこのテンション。。
ノッてこない訳でぇ。。

尚かつ夏のLIVEも決まったのだがぁ
リハ日程は決まらず。。
寝ないでやるしかないかなぁ。。泣

新曲もやりたかったんだけどね
この分だと無理そうだなぁ(T人T)


そんなこんなで。。どんなんかわからんがぁ(^▽^;)

開催国、南アフリカとフランス
消えましたね
グループAはウルグアイとメキシコが通過
フランスはボイコットやらなんやらでお粗末でしたな

アンリが入って少し流れが傾いたけど。。及ばず。。
南アフリカにもがんばってほしかったんだけどね
フランス相手に3点は厳しかったかな

そしてボクらの日本代表はいよいよあさって!
デンマークと2位通過をかけての決戦です

KAZUを外した岡ちゃんはどうあれ、
とにかく選手たちにはがんばってほしいねー☆

デンマークは分けではいけないから全力で来るだろうからね
厳しい試合になるだろうがぁ
とにかく先制点がほしい!!!

先制すれば、通過の可能性大だぜヽ(`◇´)/
ボク的にはぁ。。ズバリ。。

1対1ドロー

かな(^▽^;)

そして我らが俊輔にも出てほしぃぃ。。☆
オランダ戦の出来が出来だけに、ちょっと難しいかもですがぁ
彼の左足で、日本を湧かせてくれぃヽ(`○´)/


ということで、仕事しよ。。
[PR]

by souichi.voice | 2010-06-23 01:35 | フットサル、サッカー  

オランダ戦。。



残念ながら。。

撃沈。。

チャンスがあっただけに。。

悔しい。。(T人T)


我らが俊輔も後半出場を果たし。。

。。

消極的でした。。
俊輔から奪われたシーンでは全部が危なかったしね(^▽^;)
もっと仕掛けてほしかった
次は使ってもらえないかもなぁ。。

いやぁーがんばれ俊輔ぇぇ!!


っていうか、岡ちゃん何考えとんねん
岡崎、玉田の同時交代。。
バランス崩れるやん 怒

あーもどかしい。。

まぁ、オランダ戦は0対1でって思ってたから予定通り(^▽^;)
次のデンマーク戦が勝負やな!

次のスタメン予想はぁ。。

     森本
  松井    俊輔
     憲剛
    稲本 長谷部
長友 闘莉王 中沢  内田
    楢崎or川口

予想っていうかぁ、希望ね(^▽^;)
岡ちゃんは大幅な変更はしないだろうしね

とにかく!!
デンマーク戦、勝負だ!!

ガンバレ!
ボクらの日本代表!!
[PR]

by souichi.voice | 2010-06-20 01:10 | フットサル、サッカー  

身体がぁ。。


最近いろいろありまして

胃が。。

キリキリ。。

昨日がピーク。。

動けなくなった。。(-。−;)


スペイン戦、後半終了10分前
凄まじい下痢にも襲われーので
トイレでワンセグ。。(^▽^;)

Wでやられましたわ 泣

いやぁー神経性胃炎。。
つらい。。

今日もシクシクしますがぁ
昨日ほどではないのでよくなってるのかなぁ。。


しかし、スペインが負けちまったな
スイスのカウンターはド迫力でした
いいサッカーをしましたな

ボールポジッション、シュート数に関係なく
点と穫った方が勝ち
あらためてサッカーの恐ろしさを再確認(^▽^;)

サッカーサイコー( `ー´)ノ


そしてi phone4が出ましたな
凄まじい変更点。。
欲しい。。

けど、我慢(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-06-18 01:51 | 何気ない日記  

勝ち点3!!


やった!!

やりましたぁヽ(`◇´)/

初戦カメルーン撃破!!

勝ち点3をもぎ取りましたぁ(T人T)

最後のパワープレイで汗だくになりましたがぁ(^▽^;)
何とか凌ぎ切りましたな

残念ながら俊輔は出なかったけどね。。
オランダ戦では彼の左足に祈る時が来るだろう☆

とにかくこれでオランダ0対1
デンマークに引き分け以上ならイケるね!!


しかし本田はぁ。。
悔しいが持ってますなぁ
ビックマウスがまた大きくなって
ミッキーマウスになりそうな勢いやな 笑


そして今日は、松井が起点になってた
彼はフランスでやってるからね
アフリカ系プレイヤーは得意なんだろう

長友もエトーに仕事させんかったし
全員が集中して途切れんかったのが勝因

ただただうれしいです(T^T)


オランダ戦は大幅なメンバー交代はないだろうがぁ
憲剛、森本なんかを使ってみると面白いやろな
もちろん俊輔もね!


さっ、次のオランダ戦!
決められるなら決めたい。。

力の限り応援しよう!

がんばれ!ボクらの日本代表( `ー´)ノ
[PR]

by souichi.voice | 2010-06-15 01:40 | フットサル、サッカー  

いよいよ今夜!



カメルーン戦ですよ!

かなり興奮しておりますぅぅ( `ー´)ノ

サッカーどころじゃない部分もあるんだけどね
ライフワークですからぁ(^▽^;)

グループDまでの初戦が終わり
どこも苦戦しております
やはりワールドカップ初戦ってのは、
どの国にもプレッシャーかかるんやろな

ボクらの日本代表にはがんばってもらいたい!
声が出なくなるまで応援しよう!!


関係ないがぁ
STUSSYとApeのコラボTee出ましたな☆
ストックロゴの中にサル迷彩☆
最近の中では大物ですからな
朝から並んでゲットしてきましたわぃ(^▽^;)
抽選も

『7番』

ラッキーでしたぁ♪

今回は白ベース、黒ベースがApeとSTUSSYに別れて販売だったんだけど
なんとか両方ゲット!
ひと安心です

という事で、
明日、気合い入れます!!

日本中が俊輔の左足に祈るであろう☆

決めてくれー!!

c0063445_1105139.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-06-14 01:11 | フットサル、サッカー  

眠れない夜が続くだろう



いよいよ明日から始まります!
0時過ぎたから今日からやないかぁぁ♪

南アフリカワールドカップ!!

かなり興奮して参りましたぁぁ( `ー´)ノ

開幕戦は

『南アフリカVSメキシコ』

続きましてぇぇ

『ウルグアイVSフランス』

ただでさえ寝不足でキツい一ヶ月となりそうですがぁ
ちょー楽しみー♪


初日は2試合だけどぉ、毎日3試合はまず観られんだろうがぁ(^▽^;)
とにかく!

録画!録画!録画!!

録りまくります( ̄Д ̄;;/


90年から予選を合わせ、何百本と録りためてきたからね
今回も全試合完全保存版でいきます 笑

HDレコーダーがほしいー。。
できればブルーレイ。。
ブラビアリンクさせたいわぁぁ☆


しかし、ボクらの日本代表。。
大丈夫かなぁぁ。。

初戦は『カメルーン』
最近の調整試合では4連敗してるんだけどぉ
ヤバいよなぁ
負けてはいるがぁ、必ず点穫ってるからね
日本は1点2点じゃ追いつかれる確立大。。

厳しい試合になるわな。。

わかってはいるのだ
だから
ボクらは
応援するしかないのだヽ(`◇´)/

俊輔の復活を祈る!!

フリーキック一発!!


あっ、そういえば
新しいiphoneが発表になったね
かなり魅力的☆

ほしい。。

が、1型は不安だからな
様子見ですな@_@


さっ、仕事しよ。。(-。−;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-06-11 02:05 | フットサル、サッカー  

本日は My Birthday なのです(^▽^;)



0時をまわってお誕生日メール戴きましたみなさん
ありがとうございます


6月2日は○2回目のBirthday☆


普通に仕事です(^▽^;)


マリノスフットボールパーク東山田
そして音楽

なかなかうまく進んではいませんが
熱い情熱を持って、少しずつ進んでいけたらと思ってます


今後ともsouichiをよろしくお願い致します
[PR]

by souichi.voice | 2010-06-02 00:40 | 何気ない日記