<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ハナミズキ


忙しい日々が続いていますが、
2時間ほど抜けて、映画館へ(^_^;)

観て参りましたぁ


ハナミズキ


いやぁー泣きました 笑
また号泣の域です(^^ゞ


テーマは「初恋」


この手のテーマは弱いわぁぁ
初恋の人は忘れられんもんね

おっと

もしかしてエライ発言してますか?ボク(^_^;)


生田斗真くんかっちょよかったわぁ
漁師って設定がまた泣けるわ

学に似てるって思ったのはボクだけ??
(souichi band 初代コーラスの友人、渡辺学氏)


ガッキーもかわいかったぁ☆
長澤まさみちゃんとはまた違ったタイプやがぁ
両方に言えるのは


「清楚」


ってことかなぁ

基本的にぃ

ぽっちゃりで、健康的で、活発で、それでいて清楚で、
白いワンピースをヒラヒラさせてぇ
海で麦わら帽子を飛ばされないようにしながら
日差しが眩しそうに微笑む女の子が好き 笑

どんなだよ(^^ゞ


かなり脱線しましたがぁ
タイプに一致するかはわかりませんがぁぁ
要するによかったのです

ガッキーが(///ω///)

先日、ガッキーが情熱大陸に出たという情報を獲たのだがぁ

誰か録画してたらおくれーヽ( ゜ 3゜)ノ


映画は
ストーリー展開は早いものの
純粋なボクには気にもならず 笑
最後のエンドロールでは号泣でした

誰か見た人はこの気持ちを共有しませう


「初恋」をテーマに朝まで飲もー 爆


あーガッキーに会いたいわぁ(^_^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-08-31 22:44 | 日記  

久々のスニーカー☆


いいのが出ましたぁー☆

XLARGE × X-girl × コンバースのコラボ ジャックパーセル


c0063445_23365244.jpg


c0063445_23374748.jpg


c0063445_2338756.jpg



色使いに一目惚れして買っちゃいました(^▽^;)

トリコロールは昔っから好きだしね
今で言えばマリノスカラーだし 笑

いー感じ(///ω///)
[PR]

by souichi.voice | 2010-08-28 23:38 | stussy,ファッション  

BBQ & 個サル


施設で仲間とコミニケーション

蹴った後にBBQで盛り上がろう!的なイベントを
2週にわたって企画したんだけど、
1週目、集まったのはよ、4人。。(^▽^;)

これじゃサッカーできんやろー( ̄Д ̄;;

なので、BBQのみ 笑

まぁ、これはこれで盛り上がりましたがね
で、これを期に
前々から買おうかどうか迷ってた焼き台を購入☆

スノーピークの焚き火台でございます♪

c0063445_1571428.jpg


おかげで肉のうまいこと(///ω///)

豚トロやホルモン、ハラミもうめーことヽ( ゜ 3゜)ノ

c0063445_1573186.jpg


今週日曜もBBQ個サル開催するんだけど
今回は15人くらい集まりそうだからね
楽しい時間になりそうだ

お暇な方はいらしてー( `ー´)ノ

c0063445_15831.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-08-28 01:58 | フットサル、サッカー  

STUSSY シンプルTee


最近は地味ぃぃなTシャツばかり買ってます(^▽^;)

今回もSTUSSYのDELUXEラインと通常の無地Teeを購入

別にほしーって買った訳ではないですがぁ
¥5,000以上購入で、ノベルティがプレゼント☆

そのタオルが欲しかっただけなですけどね( ̄Д ̄;;

タワレコとコラボで30周年って事だからさ
押さえとかないとね☆

ヘインズとのコラボ3PTeeとおパンツも購入
なのでタオル二枚ゲット 笑

コレクターの基本
一個は使って一個は保存でございますヽ(`○´)/

アホですねぇ(-。−;)
c0063445_236481.jpg

c0063445_237293.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-08-21 23:07 | stussy,ファッション  

リリース


FENCE OF DEFENSEメンバー山田わたるさんのソロプロジェクト

『TARUZ』


ボクが提供した曲が収録されている

「解放」

が昨日リリースされました


ラストナンバーの『Lost in my soul』です

よかったら聞いてくだされ( `ー´)ノ


http://www.team-active.com/artist/#will



しかし暑いやね
炎天下での草むしりでバテバテですがぁぁ
がんばってます!

ギターが弾けんくらい握力なし。。( ̄ー ̄;

しかし、
これはこれで充実感あるんだよね
ガッツリ汗かくって気持ちいいのだよヽ(`○´)/

施設では個サルもやってるから
お客さんと混じって蹴る!

汗だくヾ(;´▽`A``

数字も大事だが、コミュニケーションは仲間を増やすからね

まだまだ走るぜぃ!


こないだも
打合せついでに久々に大会にも出てきたぜぃ(^▽^;)
おもいっきり地球蹴ってしまいましたがぁ 笑
準優勝で筋肉痛です( ̄Д ̄;;

最近は少し落ち着いたものの、まだまだ忙しいからね
友人アーティストのLIVEゲストも難しくなっちまった。。泣
自分のLIVEはもちろんのこと

歌えるのはいつのことだろう。。(・・;)

フットワーク軽い弾き語りもアリなのかな♪

夏の終わり?
秋?

9月10月は大事な時やしなぁぁ。。

困った(-。−;)

でも、全部がんばらなな


PS。。

写真は台場にいた頃の仲間
いいヤツらです

4ショットです 笑

c0063445_04098.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-08-19 00:40 | LIVE、音楽、MC  

時が経てば。。


時が経てばいろいろ変わるよね



風景

人のココロ

今回も金沢に帰って、昔はなかった

『21世紀美術館』

とやらを覗いて来た

http://www.kanazawa21.jp/

近代的な内装
たまたまやってたのは抽象的すぎてよくわからんかったがぁ(^▽^;)

そこにあったプールなんだがぁ
一見プール

c0063445_21172483.jpg


しかし、おもしろい構造になっててさ
実は水がたまってるのは数cmで
プールの下はスッカラカン

c0063445_2117525.jpg


これはこれで癒されたけどね
プールの青って

『夏』

って感じじゃんヽ(`○´)/

そー言えばプールなんて何年行ってないだろう。。
今年は無理かなぁ(-。-;)


いつまでも変わらない事はあり、
今年も我が妹が嫁いだ焼き肉屋

『味道苑』

でゴチになって参りました☆
いつも霜降りカルビを出してくれます(^▽^;)

c0063445_21182697.jpg


ヤバいっす!!
金沢在住のみんなは一度ご堪能あれーm(_ _;)m

さっ、休憩終わり。。
仕事すっかな A=´、`=)ゞ
[PR]

by souichi.voice | 2010-08-11 21:18 | 日記  

東京タワー


c0063445_024447.jpg


会議で芝公園へ行ったついでに
東京タワーでランチしてきた

『中華バイキング』

テンション上がりましたわヽ(`○´)/

スブタテンコモリデス 笑


入り口広場で猿回しもやっててさ

c0063445_0243437.jpg


テレ東のスタジオで石田純一を見ました(^▽^;)
靴下履いてなかったは未確認 笑


東京タワーなんて、都会に住んでてもなかなか行かないよね
蝋人形館には行きませんでしたけど 笑


そー言えば、お世話になってるデリちゃんが占いやってるはず。。
みなさんも一度見て頂いては??

http://derico.jp/


しかし暑いね
ぐったりです(-。−;)
体力持ってかれてる中、草むしりしてたら


グキっ。。


腰やっちゃいました。。泣
ギックリ再発!??

まではいかなかったものの。。
かなり痛い。。
しばらく蹴られんな。。

無理しちゃいかん年頃です(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-08-11 00:25 | 日記  

和倉温泉



七尾の墓参りのあと、
親戚一同で和倉温泉へ

泊まったのは加賀屋が新たに作った

『虹と海』

加賀屋と言えば日本の10本指に入る老舗旅館

ベットの部屋だったんだけど、
目の前がオーシャンビューヽ( ゜ 3゜)ノ
サイコーなお部屋でした

c0063445_023113.jpg


メシもうめかったしね

ロビーに何やら代表ユニが。。

なぜだかわからんがぁ
岡チャンと本田のサイン入り(^▽^;)

本田が星稜高校だからかいな

c0063445_0233131.jpg


あっ、そーそー!
全然関係ないがぁ
金沢名物??

『ハントンライス』

も食った
今じゃ有名らしいがぁ、知らんかった(^▽^;)

まっ、要するに
オムライスに白身魚がのってるってモノ
なかなかうまかったがぁ
ボクが食ったトコはそこそこって感じ 笑

何やらこの『ハントンライス』
ボクの同級生の親父さんがあみ出したらしい☆
今度は顔見がてら食ってくるか

あーまた金沢に帰りたくなった(-。−;)
友人アーティストのLIVEにゲストって話もあるのだがぁ
調整付くかなぁ。。

とりあえず、関東組の同窓会が楽しみです( `ー´)ノ

c0063445_0231868.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-08-10 00:25 | 日記  

ただいま



先週金沢に帰ってきました
無理なスケジュールのしわ寄せで、戻ってからは
日記書く気力もなかったよ(^▽^;)

まっ、かなり慌ただしかったですが、
やっぱり生まれ故郷の風は気持ちいい

時間がないなりに楽しんできましたよ


最終日の数時間しか自由な時はなかったけど
中学時代を共にした友人にも会えたしね


ボクは中学3年で千葉に引っ越したから
卒業アルバムを持ってなかったんだけど
友人が家に招いてくれてさ
アルバムを見せてもらった

懐かしい顔ぶれに、ココロが満たされた

そして、友人と一緒に
ガンで他界したあいつのもとへ

やっと手を合わせられたよ

兄弟のように過ごした友人だったからね
ホント会いにいけてよかった。。

彼の闘病生活は長かったからね
よくがんばったよ、あいつ。
ボクも見習わなきゃね

親父の13回忌も無事終わったしね
今回はいつになく、ココロが安らいだ帰郷だった


目を閉じて、手を合わせる時間の中で
蝉の声だけが聞こえる

トータル数分

でも、走馬灯のように想い出はめぐり
自分を取り戻すには十分な時間だった

横浜に戻って、忙しい日々が続くけど
ココロを亡くさないように
自分を持ってがんばろう

そう思う今日この頃

c0063445_238293.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-08-09 02:38 | 日記