<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

どう思います??



日々、やること多い中、
施設の第二駐車場が砂利なので、草ボーボー(-。−;)

ボクがやらなきゃ誰がやる。。

なので、草むしりしてたんです


そしたらね、
50過ぎたであろうおっさんが犬の散歩しながら近づいて来た


ボクは横目に見ながら

一生懸命草むしり
一心不乱に草むしり
大汗かいて草むしり


すると、次の瞬間。。


目を疑ったよ(@_@;)


目の前でしょんべんしやがった(`ヘ´)



しかも草むしりを終えてない場所。。
つまりしょんべんかかった草をむしらなきゃいけない訳さ 怒

どーかしてるぜぇー凸(-_-メ)

久々に殺意がわきましたわぃ(^▽^;)


ココロないよねぇ
人としてどうかしてる
こういう人、以外と多いよ

レンジ捨てたり、タイヤ捨てたりもあってさ
道反れた人がホント多くて悲しくなる。。(T人T)


ボクも何も言わずに我慢したけどさ


二度目はないわ(9 ̄^ ̄)9



ボクはまっすぐ生きます(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-09-30 00:33 | フットサル、サッカー  

toto


ここんトコ連日、PCとにらめっこで、目が悪くなってきた(@_@)
もー老眼です(^▽^;)

施設のblogを作ったので、遊びに来てくだされー

http://ameblo.jp/marinos-fp


そしてぇ

久々にtotoが当たりました☆

しかもBIGは初でございますぅ( `ー´)ノ

何等だったかは。。

内緒(^▽^;)


なのでトレシュー買いました♪
後付けですけど 笑

c0063445_1733433.jpg


NIKEは幅が細いから、全然合わないんだけどね。。
スポンサーなので...A=´、`=)ゞ
[PR]

by souichi.voice | 2010-09-23 17:33 | フットサル、サッカー  

横浜マリノスフットボールパーク




腰をやっちまって安静に無理しております(^▽^;)

安静に無理。。??


無理です 笑


うちの施設も少しずつできて来て
いろいろと大変ですがぁ
それなりにやりがいもあります

早くたくさんのチームでいっぱいになるといいなぁ。。☆



先日、クラブハウスに展示しようと
ユニフォームにトップ選手のサインを頂いてきました


c0063445_21132375.jpg



いい感じです(///ω///)

ボク個人私物も飾っちゃおうかなぁ
先生のユニとか♪

盗まれやしないか心配ですがぁぁ

そーいえば
SECOMしてます( `ー´)ノ


あー早く腰治んないかなぁぁ。。(-。−;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-09-15 21:14 | フットサル、サッカー  

とうとう。。


とうとうやってしまいました

ぐきっ。。

うっ。。

腰が。。



しばらく安静です(^◇^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-09-13 01:06 | フットサル、サッカー  

サッカーの街『浦和』

打合せで浦和に行ってきました

いやぁー遠いっすね(^▽^;)
横浜から浦和。。
久々に電車で移動しましたがぁ2時間かかりました(-。-;)
iphoneフル稼働でしたよ 笑

駅を降りるとすぐにレッズの看板(@_@)
伊勢丹の壁には一面レッズの選手たちが。。

c0063445_19425959.jpg


ウワサのサポーター居酒屋『リキ』

c0063445_19421451.jpg


平日というのに巨大プロジェクターで盛り上がってました
ホームゲームの日は怖いことになってそうですね

商店街がちょっと吉祥寺に似ていて、活気がある街でしたね
まっ、横浜も負けてませんけどぉー( `ー´)ノ

毎日こん詰めてやってるので、たまには遠出もいいやね
今度浦和に来る時は、ゲームがある日にしたいね

『浦和レッズVS横浜マリノス』

もちろんマリノスを応援しますけどね 笑
[PR]

by souichi.voice | 2010-09-10 19:43 | フットサル、サッカー  

Fリーグ


打合せの合間に
友人が席を確保してくれたので、初めて観て来ました


『Fリーグ』


c0063445_222197.jpg



対戦カードは
ペスカドーラ町田 VS バルドラール浦安

ペスカは有名な選手がいるので楽しめましたね
日本代表選手が多いからさ

相手の浦安にも、
うちの施設にプレオープンイベントで来てくれた
サル日本代表の稲葉さんも出ててからね
一度彼のプレーも観たかったんだよね

精力的に、献身的に、広い範囲で動いてたね
逆にペスカの横井怜選手のミスも目立ってましたがぁ(^▽^;)
まっ、面白かったです

Bさんありがとう!


しかしながらぁ。。
気になったことが。。。

レフリーです

この日の第二審判が結構お粗末(-。-;)
あきらかにユニを引っ張ってるが、ファアルなし
直後、点に結びついたので思いっきりブーイングでした( ̄Д ̄;;

代わりに吹いてやろうかと思いましたよ 笑

レフリーのジャッジ一つで流れは変わるからね
サルの審判人口はまだまだ少ないとはいえ、まだまだですね。。

今後も機会があったら会場に足を運ぼうと思います
もちろんJもね!

あっ、おもろい動画がありました
お楽しみ下さいm(_ _;)m


[PR]

by souichi.voice | 2010-09-08 22:04 | フットサル、サッカー  

あ、足が。。



なんだか具合悪い。。
腰をかばって


右膝。。


最近は左膝も。。


おまけに右足親指付け根が痛い


蹴ってりゃ治らんわな(^^ゞ

全部が慢性化する前になんとかしないと。
と思いつつ、無理する時期だからね(^_^;)


プレイ自体は無理しないようにしてるんだけどね
やっちゃうわけさ 笑

特にトップスピードのドリブルは身体に負担がかかるからさ
無理せずキラーパスに徹するか 笑


ボクの調子悪さとは裏腹に
われらが横浜F-マリノスは,新潟に3:0快勝!
順位も1つ上げました!

次節も勝って、うまくいけば4位
今年はAランク入りしたいね!

埼玉に住むいとこ家族を招待してたからさ
いい勝ち方でホッとしました(^_^;)


しかし選手たちもこの暑さでよく走ってるよね
ボクも負けてられんわぃ。。

っていうか、病院いこ。。(^^ゞ
[PR]

by souichi.voice | 2010-09-02 23:04 | フットサル、サッカー  

幸福亭



マリノスフットボールパークは
駅近なんだけど、コンビニしかない

だから昼飯困るんだよね

駅前にあるヤバそうな居酒屋風な店


幸福亭


入ってみたらアタリだった(^◇^;)
うまいし普通が大盛だし♪

しばらくエブリデー幸福です 笑

c0063445_11324289.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-09-02 00:26 | フットサル、サッカー