<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ダスパーカ


毎年買おう買おうと迷ってたパタゴニアの

『ダスパーカ』

いいんだよね、これ。


c0063445_0431355.jpg



昔のモデルとかだと
今では10万当たり前って感じなんだけど
大体定価が高かったのさ
だからノースなんかに走っちゃってたけど

円安の影響か5万近かった定価が4万前半になったので
思い切って買っちゃいました(^▽^;)

ついこないだSTUSSYのパーカー買ったのにね 笑
カード破産しちゃうわぁぁ(-。−;)


しかしながらぁぁ
届いてみたら。。

ん?

なんだ??

袖が。。

破れてるぅぅ(T人T)

c0063445_0433876.jpg


パタはせいぜい10〜15%OFFしかしない中
偶然見つけた30%OFF!!
4万の30%は¥12,000!!
こんな引いてるのはこの店だけ。

しかも最後のワンクリックだったのだ(・・;)

だから交換できず。。

泣きそうでしたがぁ
あきらめられず、
探しに探しまくって二番手最安20%んトコを見つけ
仕方なく再購入してしまいました(^▽^;)

これで今年はあったかですねー♪

財布は寒いですけどなにかぁ 笑
[PR]

by souichi.voice | 2010-10-31 00:43 | stussy,ファッション  

かっちょいい女



さっき仕事終わりでスタッフと横浜家へ
夜中にラーメンは危険ですけどね(^▽^;)

で、注文を待ってると。。

夜中にグラサン

一人のイケてる女。。入店

カウンターのハジに座り



『ビール』



『チャーシュー』




横浜家で一人飲みです(・・;)


かっちょよかったっす
[PR]

by souichi.voice | 2010-10-18 01:13 | 何気ない日記  

ストレス解消(^▽^;)


今日はサクっとSTUSSYに行ってきました
STUSSY30周年という事で、いろんなコラボモノが出てますが

今回のお目当てはぁ
チャンピオンとのコラボもん

STUSSY XXX x CHAMPION Reverse Weave Full Zip Hoodie
c0063445_22464476.jpg


チャンピオンの定番がコラボしちゃったら買うしかないっしょ 笑
2万円とお高い万円でしたけどね(-。−;)

ヘビーウェイトのリバースウィーブでしっかりした生地は

一生モノ

と言っても過言ではなかろう(///ω///)

スウェット地にゴアウインドストッパー®のラミネーション加工
裏地にブルーのパイピングがかなりオシャレな感じ☆

フードにはさりげなくリフレクターのストックロゴ♪
袖に付くトレードマークの刺繍パッチ
反対には30周年の刺繍パッチ

いやぁー
久しぶりにテンション上がっちゃって
パーカーだけのつもりが、セットアップで買ってしまもた(^▽^;)

c0063445_2247371.jpg


しかも
グレーのみならず、黒も購入ヽ( ゜ 3゜)ノ
いくら遣っとんねん。。

しかしながらぁ
当日完売だっただけに、かなりうれしい買い物でしたぁ(;^ω^A

ここんトコのSTUSSYは、まったく魅力的なモノが出てなかったのでね
こういうの出してくれるとホントうれしいわぁ♪


ついでに衝動買い(・・;)

パタゴニアのウエストバックを購入。。

c0063445_22481196.jpg


休みがない分、ショッピングでストレス発散でした(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-10-09 22:50 | stussy,ファッション