<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

切ない夜



さっき、流れ星を観ました

東京に出て来てから初めてなんじゃないかなぁ
都会で流れ星を観たのは


真っ先に願い事をしましたわぃ(^^ゞ
普通は星が消えるまでに三回お願いしなきゃ叶わないって言うけど

まず無理(^_^;)

なので、
消えてからゆっくりたくさんお願い事をしました 笑




たくさんの人たちに、ボクの歌が届きますように。

ボクに関わるすべての人たちが幸せになりますように。

松さんが残れますように。

totoが当りますように 笑

最後の一つは。。



秘密(^^ゞ



なんかさ、昨日からホント切なくてさ。。
マリノスが松田直樹選手に戦力外

「ミスターマリノス」

的な位置づけで、マリノスにはなくてはならない存在だと思ってた
中澤、雄蔵がケガで空いた穴をがんばって埋めてたし。。

たしかにケガとかあったし
最終戦なんかも上がりすぎて失点につながったりさ
いろいろあったけどね
なんかショックでさ

松さんとはやっと話もできるようになったし
フィールドの外ではやさしくて気さくな人なんだよね
ボクの友人も、昨日松さんの番号のユニ買ったのに~ 爆

山瀬選手も代理人通しての戦力外。。

昨日のイベントではサポーターが詰め寄って大変だった
抗議のメールすごいみたいだしね


でもね、
報道を真に受けて、マイナス思考の人ばかりだけどね
いろいろあるんだよね
クラブにも
選手にも。

とにかく、4日の最終節は応援に行きます!!

松さんの最後の雄姿を目に焼き付けて来よう


がんばれ!松さん!!
[PR]

by souichi.voice | 2010-11-29 22:51 | 日記  

LIVEです!



毎日忙しい日々を送っとりますがぁ
久々のLIVEが決まったのでお知らせします


「トーンズナイトvol.14」


今回で14節
1試合欠場しましたがぁ
このイベントがないと年を越した気になりませんね(^▽^;)

ということで、

『Tones Night Vol.14』〜 チャレンジ My Life 〜

日時:2010年12月27日(月)
   18:00開場/18:30開演
場所:club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

チケット:2.500円(ドリンク別)
※予約者優先の入場になります
予約開始日時:2010年11月27日(土)12時スタート

連絡頂ければお取りしまーす


LIVE当日はいろいろとよい報告ができるよう
今、がんばっておりますぅ( `ー´)ノ

是非、応援に来てくださいね!
[PR]

by souichi.voice | 2010-11-27 00:23 | LIVE、音楽、MC  

Peace!


今日はBUDDYのイベントで歌ってきました!

ボクの曲『Peace!』がイメージソングになってるんだけど
BUDDYスポーツ幼児園が30周年という事で

30周年 HappyBirthday!

お祝いの意味で弾き語り熱唱してきました( `ー´)ノ


園児たちが『peace!』で毎朝体操をしてくれてるみたいでね
初めて踊ってる姿を見て。。

感激(T人T)

なんだかウルウルしてしまいました(^▽^;)


弾き語りの生声で挑むつもりでしたがぁ
子供たちの熱気がスゴくてさ
急遽アンプ導入(・・;)

生声じゃ負けてたわぃ。。


これから何十年も歌い継がれていくようなので
ホント、うれしい限りです(///ω///)☆

そして一つ報告♪

『Peace!』はイメージソングなので
今度は応援歌を書きます!!

CDとしてもリリース予定なのでお楽しみに♪


そして、LIVEも決まりました!
毎年恒例のトーンスナイトに出演します
いつもなら28日なんだけど、
今回は12月27日(月)六本木EDGEです

ライブでは、いろいろ報告できるかなぁ。。☆

詳細はまた後日!
是非、予定に加えてください!
[PR]

by souichi.voice | 2010-11-11 01:23 | LIVE、音楽、MC  

ビームス&コールマン



今日は一日会議で芝公園へ

東京タワーにはデカデカとクリスマスツリーが。。

もうこんな時期なんですな(-。−;)

あっと言う間に今年も終わりです。。

c0063445_22214696.jpg



休みもなく、キャンプもできませんがぁ
買ってしまいました(^▽^;)


ビームスとコールマンのアームチェア☆

c0063445_222264.jpg


c0063445_22222590.jpg


いい感じっす(///ω///)

最近ホント買い過ぎですね(・・;)
気をつけないと。。
[PR]

by souichi.voice | 2010-11-02 22:22 | stussy,ファッション