<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

もうすぐLIVEです!


気がつけば2010年もあと11日。。

早いなぁぁ(^▽^;)

今年はあまり歌えなかったけど
何気に充実してたような。。
いろいろあったけどね(-。−;)

来年は一歩前に踏み出したい
そう思う今日この頃ですがぁ
いよいよ年末イベントまであと6日
リハも始まります

喉の調子がよくないですがぁ
ライブまでに必ず調整しなきゃね

という事で告知です!

『Tones Night Vol.14』~ チャレンジ My Life ~

日時:2010年12月27日(月)
   18:00開場/18:30開演
場所:club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

チケット:2.500円(ドリンク別)

souichiの出演は21:30になります
最後のセッションも出ますので、お時間ある方は残って下さいな♪

いろいろ報告もあるので
みなさん応援に来て下さい!

よろしくお願いしますm(_ _;)m
[PR]

by souichi.voice | 2010-12-21 23:24 | LIVE、音楽、MC  

FMからPeace!



BUDDYスポーツ幼児園の園長さんが
15日にFMラジオに出演するにあたって
リクエスト曲にボクの曲

『Peace!』

を流して頂けるみたいです
感激です
うれしいですね(T人T)

『Peace!』はBUDDYのイメージソング♪
これから何十年も歌い続けてくれるみたいだしね

っていうか、
きっとボクが歌えなくなるまで続いていくんだろうから(^▽^;)
アーティストとしては最高に幸せです

K園長さん、S社長、先生方、スタッフのみなさん

ありがとうございます!

来期の応援歌
ただいま頑張って制作に励んでます
みんなに長く愛されるような曲を書きたいな

楽しみにしててください!
[PR]

by souichi.voice | 2010-12-08 03:03 | LIVE、音楽、MC  

横浜F-マリノス最終戦


今日はJリーグ最終節でしたね

日産スタジアムに松さん最後の応援に行って来ました!


c0063445_139049.jpg



今季限りでマリノスを離れる選手は8人。。
マリノスの黄金期を支えたメンバーが去るのは
かなりショックでしたが
プロスポーツ選手に付いて回る事だからね
いつかは進路を変えなきゃいけない時が来る。

でもさ、松さん含め、まだまだできるじゃん
チームは変わっても、大好きなサッカーを続けてほしいね
身体が動かなくなるまではさ

最後のセレモニーでは
サポがブーイングの嵐でしたがぁ
しっかり受け止めて、またマリノスを応援してほしいな


来季はACL圏内に入らないと社長も辞任するって言ってたし
残ったメンバーにはがんばってほしい

若手期待の星 小野裕二
中澤、栗原もケガから復帰してるだろうし
端戸さんもプロA契約になったし

そして我らが俊輔にはがんばってほしいね!
彼の左足を見せつけてやれ!!

来季はACLだ!

そしてJ制覇!!

がんばれ!横浜F-マリノス!!


PS。。

関係ないけど。。

IKEAのホッドドック

うめぇ(^▽^;)

c0063445_1512020.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-12-05 01:51 | フットサル、サッカー  

2022年ワールドカップ開催国決定!



待ちに待ったワールドカップ開催国

先ほど決まりましたぁぁ☆

2018年は。。


『ロシア』


そして、日本が立候補していた2022年は。。


『カタール』


いやぁぁ残念(-。−;)
日本に決まらなかったのが残念なのではなく
ボク的には

オーストラリア

アメリカ

のどちらかでやってほしかった。。

どちらかなら行きたかったんだけどねぇ(^▽^;)
カタールでは行きませんわ。。

2022年がロシアって事で、
来年はまた、アートフットボールが

『ロシア開催』になりそうですね


しかし
カタールといい
マリノスの戦力外といい

なんだか凹みます(-。−;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-12-03 01:02 | フットサル、サッカー