<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ダウン。。



まだまだがんばらんきゃなのに。。


疲れがたまってたみたい


ここに来てダウン。。(T人T)


身体中痛い。。


とりあえず寝るzzz.....
[PR]

by souichi.voice | 2011-01-29 01:02 | 日記  

サーフマン♪

STUSSY新年一発目のお買い物(^▽^;)
待ってたんだよね、このキャラ


『サーフマン』と『スケートマン』
c0063445_213692.jpg



OLDモノを含め、別カラーで出るだび買ってしまう...A=´、`=)ゞ
今回はパーカーも出たのでTeeとロンTeeの三枚買い☆

黄×青カラーがまたいい!!
水色も海っぽいしね( `ー´)ノ
定番デザインって、安心すんだよなぁ

テンション上がっていっぱい購入(^▽^;)

デラックスラインから出た
ラムウールの『ショールカラーカーディガン』
c0063445_222724.jpg



大人な感じでいいでしょ(///ω///)

ポッケがスエードで、これまたいい感じ♪

発売前に裏から出してもらった
『i phone4の専用ケース』

30周年企画
『apeとコラボのCAP』
c0063445_241189.jpg




また買いすぎたなぁ(-。-;)

休みがないからストレス発散という事で。。(T人T)
[PR]

by souichi.voice | 2011-01-20 02:05 | stussy,ファッション  

プロポーズ

昨日くらいからやっと落ち着いて来ました(^▽^;)
それまではバタバタで、あんまりゆっくりしてないなぁ

曲作りも集中できなくてヤバめですがぁ
なんとか今月中にと思っておりますぅ

そんな中、
大掃除もできんかったので部屋の整理をしたのだがぁ
同じ靴がいーっぱい 笑

c0063445_2235895.jpg


アホですね...A=´、`=)ゞ

コレクションも少しずつ整理してるんだけどね
まだまだあって整理しきれないし。。

疲れがたまって
ストレスがたまって
さみしい時はぁ
この曲に癒されます

見たら必ず泣いてしまう(T人T)
2007年の横スタ

『プロポーズ』

いい曲です
一回LIVEでカヴァーしましたけどね
かないませんわ(^▽^;)
前田さんの声、いいんですよね♪



春さんのアコギも大好きです

アコギ1本で前田さんの声量。。
ヤバいっす

ボクも2月、3月くらいにアコでライブしようかなぁ
[PR]

by souichi.voice | 2011-01-08 22:34 | stussy,ファッション  

明けましておめでとうございます!


ライブが終わってご挨拶もできずごめんなさい

あらためて
足を運んで頂いたみんな、
初めて聞いてくれた皆さん、
メンバー、仲間、スタッフ

みんなみんなありがとうございました

昨年のライブは二回だけしか歌えませんでしたが
今年は歌える場を増やせるようがんばりたい

これまで以上の応援、よろしくお願いします!


ライブで話した件は
まだ悩んでるんですけどね(^▽^;)

まずはBUDDY幼児園の応援歌のレコーディング
タイトルはまだ未定ですが
『Peace!』をカップリングにシングル制作に入ります

俊輔の応援歌
『No rain No rainbow』
もレコーディングして、できればCD化していない楽曲も
出せたらいいな

時間が足りないのもあってうまく進んでませんが
なんせ、
サッカー、歌、両方愛してるからね
情熱を持って取り組んでいきたいと思ってます
みんなの応援、力添えなくしてはなし得ないからね

2011年もsouichiをよろしくお願いします!


そして、
ボクが関わるすべての人に幸せが訪れますよーに
素敵な年になりますよーに

ココロから願ってます


PS
これから年賀状書きます(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2011-01-01 01:31 | LIVE、音楽、MC