<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

aiko+新星堂=aikodo

予約しておいたaikoのベストアルバム

『まとめ1』『まとめ2』

取って来たよー(///ω///)


c0063445_1274916.jpg




町田の新星堂ってね、
aikoをすごーく応援しててね

店内がaiko一色ヽ( ゜ 3゜)ノ


エレベーター降りたらまず『aikodo』の看板

c0063445_1281852.jpg


入り口もaiko

c0063445_1285279.jpg


店内ポップもaiko、aiko、aiko。。

c0063445_12911100.jpg


もーあいこだらけー(///ω///)♪


ほんでもって
aiko本人も来て、ポスターに落書きしてったよー(///∇//)☆

c0063445_1293897.jpg



c0063445_1343443.jpg



テンション上がって写真いーっぱい録ってきたーヽ( ゜ 3゜)ノ


まっ、aikoファンのヒトも
そーでないヒトも

一度行ってみてくだされー( `ー´)ノ


デレデレニヤニヤのsouでした(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2011-02-25 01:31 | 日記  

横浜F-マリノス KICK OFF PARTY!

今日は横浜某ホテルで横浜Fマリノスの

『KICK OFF PARTY』

に参加してきました( `ー´)ノ


c0063445_219543.jpg



いやぁー
気疲れしちゃいました(-。−;)

いつもお世話になってるスタッフのみなさん、
おエラい様方にご挨拶(^▽^;)

挨拶しすぎて食事もできず。。
1食も食べてなかったから腹一杯食ってやろうと思ってたのに( ̄Д ̄;;


でも、俊輔と話ができたので
空腹も吹っ飛びました♪


『No rain No rainbow』のデモCDを渡してきたしね。


もう聞いてくれたかなぁ。。(///ω///)♪


ひと仕事終えたので
施設に飾ろうかと俊輔と勇蔵、端戸のサインをもらって来ました
明日にでも展示しちゃいます

c0063445_2195264.jpg



俊輔の写真がピンボケになってしまってますが。。(^▽^;)


c0063445_224421.jpg



何はともあれ、
今年はマリノスにがんばってもらわないとね!
いつも大事なところでコケてるからさ
優勝争いが見られるよう、応援していきます!


がんばれ!Fマリノス!

がんばれ!俊輔ぇぇヽ(`○´)/
[PR]

by souichi.voice | 2011-02-19 02:23  

aiko まとめ

久々にaikoがCD出すねー


うれしー(///ω///)♪


ベストだけどね


『まとめ』


の1と2の2枚 初回予約ヽ( ゜ 3゜)ノ


新曲はもちろん


『オールナイトニッポン』のラジオ収録も入ってんの


楽しみです


中でも


『えりあし』


が好きです(///ω///)♪


泣きます(T人T)


PS

ボクも出します(^▽^;)


中村俊輔選手応援歌
『No rain No rainbow』

BUDDYスポーツ幼児園応援歌
『We are BUDDY!』

新曲
『Love Letter』
[PR]

by souichi.voice | 2011-02-18 03:30 | 日記  

曲制作




やっと体調も戻りつつある今日この頃(^▽^;)
忙しさに流されて、気がつけばもう2月。。

ヤバいですね(・・;)

今月中に2曲。。
そろそろアーティストモードに入らないと
間に合わなくなりますからな...A=´、`=)ゞ


横浜Fマリノス 中村俊輔の応援歌
『No rain No Rainbow』のアレンジ

そして、
BUDDYスポーツ幼児園の応援歌
新曲書き下ろしで、BUDDYイメージソングにもなってる
『Peace!』とのシングルカット

なんとかかんとか
来週から制作作業に入ります!

曲アレンジもいろいろ悩んだんだけど
ホントなら、とっくに出来てなきゃいけない時期。。
悩みに悩んでずるずる時間経っちゃって。。

でもさ、
やっぱりボクの感じたままを届けるのが一番なのかなって。

この3曲
ボクにとっては大事な曲だからね

伝えたい想いが届くように
俊輔やBUDDYのみんなはもちろん
たくさんの人たちのココロに届くように
一番いい形でCDにしたい

歌い始めた時ような情熱をもう一度思い出して
歌に込めたいと思います

頑張るゾ( `ー´)ノ
[PR]

by souichi.voice | 2011-02-11 04:41 | LIVE、音楽、MC