<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

We are BUDDY!

スポーツ幼児園 BUDDYの応援歌

『We are BUDDY!』

リリースが4月の中旬程になりそうですが
今回、BUDDYさんのご協力もあり、
CD売上の一部を義援金として寄付する事ができそうです

一日も早い復興を願い、ボクらができること
考える前に思いついてました(^▽^;)

『不幸中の幸い』

と言ってはなんですが、
今回レコーディングが遅れたおかげで歌入れがまだなので
急遽、歌詞を一部変更

BUDDYの子供たちと一緒に歌えたらと思いながら書きましたが
毎日届く悲惨な映像と不安な情報。。
ココロが痛くなると同時に、人のあたたかさも感じて
ボクも応援せずにはいられなくなりました

子供たちだけでなく、
被災、影響が及んだ方々に向けても
メッセージを届けたくてね
急遽書き直し、間に合いました(^▽^;)

We are BUDDY
ボクらはみんな仲間でさ
差し出された手はあたたかいんだよね

明日、歌入れです
ココロに響く歌を歌えたらと思ってます
[PR]

by souichi.voice | 2011-03-25 01:12 | LIVE、音楽、MC  

東北地方太平洋沖地震


みんな、大丈夫だったかぃ??

ボクはこの通り、生きております(^^ゞ


が、、
BUDDY応援歌のレコーディングに影響が。。


4月1日の入園式がお披露目でしたが
間に合わなくなってしまいました
中旬くらいには何とかCD化できるようがんばってます


とりあえず、
ケガなく、生きてる事だけで幸せなのでしょう



まずは
今回の地震により、被害に遭われた方々へ
心からご冥福をお祈りさせて頂きます

また、ライフラインが途切れ、
寒さに震えながらも頑張っている皆様に
熱くエールを贈りたい


がんばれって!!


ボクたちの街、横浜も少なからず被害を受けております
物資的なパニックが大部分のような感じですが
東北地方の方々に比べたら、我慢できる範囲の事です

水、米などの買い占め
ガソリンスタンドの長蛇の列
なんだか悲しくなります


幸いにも被害が少なかったボクらにできること


考えればわかるはず

使わないコンセントを抜いたり
車移動を控えたり
簡単なところから始めて、小額でも募金したりね


少しでも多くの人たちにエールと形を届けたい
心を形にして、今こそ力を合わせる時


サッカーができたり、
あたたかいご飯が食べられたり
そんな幸せな環境にいるボクたちは
何かをしなくちゃいけない義務があるんじゃないかな


これから復興に向けて、
日本中、世界中が力を合わせていかなきゃね!


そして音楽が、笑顔と希望になれるよう
ボクたちアーティストも歌っていきたい

東北地方のみんなに早く笑顔が戻るよう、
ボクらも全力でサポートしていこう!


そして、東北地方の皆様にこのコトバを贈ります


『No rain No raibow』


雨が過ぎれば虹が出るんだ!

がんばれ!
[PR]

by souichi.voice | 2011-03-17 18:33 | 日記  

夜な夜な書き書き.....(;__)/|


『No rain』も佳境に入り、
残すところ歌入れとアレンジの仕上げ

ボクも寝てないけど、
仲間たちも寝る間も惜しまず協力してくれて
何とか少しずつ進んできました(T^T)

Sくん、Jさん
ありがとねm(_ _;)m

平行して『WE ARE BUDDY』のアレンジ
メロや歌詞も考えてなおしてぇ。。
考えてぇ。。
また考えて。。


煮詰まったー(-。−;)



大体、考えすぎるとよくないのだよボクは(^▽^;)

『This way』

作った時は、たったの15分だったし(;^ω^A


だから
あらためて頭 リセーット☆


子供たちの顔とかさ
思い出しながら気楽に作り出したらぁ


いいのでけた( `ー´)ノ


みーんなで歌えるやつ。


コード進行もキメも変わっちゃったし、
また打ち込み直しだけど
みんなに気に入ってほしいしね


ガンバルゾーー┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘


あっ!そうそう!

『No rain』
のカップリングに入れる曲を悩みんぐヽ(~〜~ )ノ

困ったぁ。。
[PR]

by souichi.voice | 2011-03-01 03:13 | LIVE、音楽、MC