<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

CDとTシャツで全力サポートします!

やっと明日、CDが出来上がってきます
今回はスケジュールもパンパンで
いろいろ大変でしたが、
いろんなヒトの力を借りて、無事作る事ができました

ボクを支えてくれている皆さん
ありがとうございます

感謝と希望。。
いろいろな想いが詰まった今回のシングル

『WE ARE BUDDY』

c0063445_1544913.jpg



いよいよ発売です

今回は、パーセンテージが取られる流通などにはのせず
スポーツ、イベント、LIVE会場や
サッカー、フットサル施設など
みんなと近い場所での販売になります

流通でお金がかかるなら
その分義援金になった方がよいじゃん!


まずは5月4日(水祝)
東京ヴェルディ VS FC東京戦が行われる
味の素スタジアムの物販コーナーからの販売になります

この日は試合前にLIVEもあります
BUDDYスポーツ幼児園の子供たちと一緒に
復興を願って描いたフラッグを持って
行進しながら歌います

是非、東北の応援に来てください!
ボクの応援はついででよいですからぁ(^▽^;)


今回のジャケットは、
復興を願って、ボクが色えんぴつで描きました

タネをまいて。。芽が出て。。

花になって。。木になって。。

がれきの山が早く消えてさ
花が咲いていくように、街も復興してくようにと描きました
このCDの売上は、義援金として寄付するので
少しでも多くの
ココロと物資が届くように願ってます

そして、何年、何十年先にも
この気持ちを忘れないように
この曲で思い出してくれたら

幸せです


合わせて、
ボクのサッカー、フットサル仲間たちが
この復興プロジェクトに協力してくれて
復興支援応援Tシャツも作りました

c0063445_0175499.jpg


いっぱい参加してくれすぎて
デザインが大変でしたけどねA=´、`=)ゞ

いろんな人たちが手を取り合って
垣根を超えて手をつないでくれました
最高です
このTシャツも、売上が義援金になりますので
CD同様よろしくお願いします!!

サッカーと音楽が
手をつなぐ ココロをつなぐ
そして、
『絆』が生まれ『笑顔』が生まれて
幸せに向かう

サッカーサイコー!

音楽サイコーヽ( ゜ 3゜)ノ

あらためて
毎日を懸命に生きようと思ってます


まずは味スタ

ココロを込めて歌って来ます
[PR]

by souichi.voice | 2011-04-29 01:56 | LIVE、音楽、MC  

マスタリング、ジャケット制作 終了!



復興支援ソング
BUDDYスポーツ幼児園応援ソング
『WE ARE BUDDY』

やっと本日、MASTER CDとジャケット完成ヽ( ゜ 3゜)ノ

いやぁぁ
長かったっすねぇ(^▽^;)
あまりの忙しさに、今日も打合せに遅刻してしまいました 笑

とにかく無事間に合ってよかった
これも、仲間のサポートがあってこそ
Sくん、Fくん、
ありがとね〜m(_ _;)m

感謝感謝です

とりあえず一段落して、
すぐにCM撮影が残ってますけどね(・・;)
ボク自身、出るか出ないか迷っておりますがぁ
もうおっさんやしね 笑

お肌の調子がよければということで(^▽^;)

という事で、
CM見たいヒトぉ〜
っていうか、LIVEね
5月4日の味の素スタジアムへ応援に来てください!

そしてCD購入もお忘れなくぅぅm(_ _;)m
[PR]

by souichi.voice | 2011-04-16 01:52 | LIVE、音楽、MC  

復興支援LIVE



5月4日、東京ダービーの味スタLIVE
どうやら歌える事になりそうです( `ー´)ノ

オケで1曲だけですけどね(^▽^;)

でも、4万人の前で歌える幸せ
楽しみです
1曲に魂を注ぎ込みますヽ(`△´)/

試合前、ハーフタイム、終了後には
60秒CMも流れるんですが
急遽決まったので、これからCM録り。。
忙しすぎる。。けど、毎日は充実してます

今後は大きな会場で歌える機会が増えそうだし
ボクの歌で、被災者の方への支援の輪が広がって
被災者の皆様に何かできるのであれば
アーティストとしてはホント、サイコーに幸せな事です


ただ、今回の復興支援に携わる事は
ボクの中ではスゴく葛藤があって、
考え込んでたんですよね
悩んで凹んで、また悩んで、、(-。-;)

いろんなヒトがいるし、
純粋に想いは届かない事も多いと思うんです

一番ひっかかってたのは
今回の災害に乗っかって。。
なんて思われるんだろうなぁってこと。

そんな事を考えながらも、いろんなヒトとの想いがシンクロ、
リンクして、ココロの支えになりました
悩みまくりましたが、今は引き受けてよかったと思ってます

今の時期、派手な事は自粛ムード満載ですが
でもね、
止まってたら何も始まらないんですよね

BUDDYの園長先生にも言われたんですが
カップリングに入る『Peace!』の歌詞の意味を
今こそ伝えていくべきだと。


『Peace!』

悩んだって凹んだって腹は減るし
止まってりゃ何も始まらない
人生はテストのように正しい答
決まってる訳じゃない

選んだモノが 正しいとは言えないけど
やってみる価値はあるじゃん
やってみようよ

HEY!瞳にPeace!
GO! 元気でPeace!
LOVE 明日に向かって
DREAM ボクらきっと
SMILE 忘れなければ
Peace! 虹を渡れるから。。



ボクが復興に乗っかって歌ってるって言われたとしても
曲を聞いてくれたヒトに元気や物資が届けば
それでいいんだと
揺るぎないココロを持って歌っていきたいと思ってます

わかってくれてるヒトもいるんだからね

そして、今回の復興支援応援ソング

『WE ARE BUDDY!』

タイトル通り、ボクらは仲間なんだって
メッセージと想いを発信し続けたい

リリースまでもう少し。
一足早く、歌詞をUPします!

 We are BUDDY!  作詞/曲 souichi

 息切らして ただガムシャラで
 夢握りしめ ただ走るだけ

 立ち止まって ソラを見上げた時は
 差し出された手を 握り返し立ち上がれ

 ナミダと汗と 想い重ねて
 くじけない勇気を 手に入れたならゆける

  We are BUDDY
  Every body
  Keep on Dreamin
  Jump 1,2,3 Yeah!
  明日を 歴史を 未来を ぬりかえろ



  共に目指して 歩んだ時間(みち)は
  ずっと忘れない 大切なタカラモノ

  聞こえる友と 味方の声が
  立ち上がる力 Power of love one heart

  We are BUDDY
  Every body
  Keep on smilin
  Jump 1,2,3 Yeah!
  ボクらが備えた勇気は 翼に変わるから

  見て来た 描いた 景色は
  まぶしくて きらめいて 輝いてるだろう


この先何年も経って
どんどん街が活気を取り戻していったとしても
大事なモノを忘れないように
この曲で思い出してくれたら
正しい選択だったと思えるんだろうなぁ。。
[PR]

by souichi.voice | 2011-04-09 02:13 | LIVE、音楽、MC  

入園式LIVE!

4月1日から4日の今日まで
関東のBUDDY7校すべての入園式で歌ってきました( `ー´)ノ


c0063445_12304820.jpg



BUDDY新入生のみんな、入園おめでとう!!

毎朝5時、6時起き。。
いつもなら寝てる時間です 笑
朝9時から歌う事って、自分的にはなんかスゴい(^▽^;)


今回はイメージソングになってる

『peace!』

この日のために書き下ろした応援歌

『We are BUDDY!』

の2曲を歌ってきましたが
スケジュールの調整や
あれだけ朝が大変だったのに
今日で終わりってのがさみしいような。。(^▽^;)

まっ、歌ってる間は子供たちの笑顔に癒されて
今回、引き受けてホントやってよかったなって思います
何より、全会場が盛り上がったからね
楽しかったです


c0063445_1231159.jpg



この2曲入りCDの発売日ですが
5月4日(祝水)に決まりました!
大手CDショップなどには置きませんが
いろいろなところで購入頂けるように準備しています

まずは、お披露目☆ そして会場販売です♪

5月4日の東京ダービー!
東京ヴェルディ VS FC東京戦が行われる
味の素スタジアムで試合前に、歌うか流れるかしますぅぅ(・・;)

ってどっちだよ(^▽^;)

歌えるのが一番いいけどね
まだ確定ではないんだけど、流れるのは確実ですので
是非、スタジアムに足を運んで頂き、
CDを購入してください!

このCDの売上は、BUDDYさんのご好意協力で
制作費を除いた全額を
東北太平洋沖地震 被災者へ義援金として寄付させて頂きます!!


このWe are BUDDYという曲ですが
本来、BUDDYスポーツ幼児園の子供たちへ向けての
応援歌として書き下ろしたんですが、
地震の影響もあって、レコーディングも遅れてたため
不幸中の幸いと言ってはなんですが、
急遽、被災者の皆様へもメッセージを届けたいと思い
歌詞の内容を一部変更
We are BUDDY その名の通り

みんな仲間なんだ!

って伝えられたらと思ってます


そして、BUDDY卒園生で、先日東京マラソンで3位入賞を果たした
市民ランナーの川内優輝さんをはじめ、
たくさんのヒトたちに協力して頂けそうです

野球界では 読売ジャイアンツ、横浜ベイスターズ
サッカーでは 東京ヴェルディや横浜マリノスなど、
とにかく、関係者、スポーツ選手
いろいろな垣根を越えて、日本全体が一つになって
復興を全力でサポートすると共に
すべてのヒトへの応援歌としても歌って行きます

ボクができる事は些細なこと
歌うことしかできませんが
歌を聴いてくれたヒトからのコトバをもらうと
また力が湧いて来ます!

LIVEはもちろんですが、
いろんな場所でも歌っていきたいと思ってます
それが復興につながれば、ボクも幸せ
みんなも幸せでしょ

復興までは、まだまだ時間がかかるだろうからね
ずっと歌っていきたいね
そして、この日のことを忘れないように
この歌があり続けてくれたら
アーティストとして、人間として最高の幸せです

まずは、5月4日の味の素スタジアム
みんな、よろしくお願いします!


がんばれ!東北!!
がんばれ!ニッポン!

We are BUDDY!!
[PR]

by souichi.voice | 2011-04-04 12:31 | LIVE、音楽、MC