<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

mac 復活( `ー´)ノ



直ったーヽ( ゜ 3゜)ノ


なぜか直った 笑


起動した直後に、アップルマークと
ちょっと待っててねー的なくるくる

そのくるくるが途中で止まって
ウントモスントモいわなくなって。。。

シフト起動とかいろいろやっても。。

satsy様様にお願いしたけど
原因はつかめず。。

突然直ったのだ(^▽^;)

ソッコーバックアップ取ったのは言うまでもありません 笑

なので
もーいつ壊れてもへーき(; ̄ー ̄A

imac購入も考えつつ
購入からまだ2年のmac book
ダマシマダシ使ってくかね(-。−;)
[PR]

by souichi.voice | 2011-05-25 03:10 | 何気ない日記  

わぁ。。



mac起動せず。。


困った。。(ーー;)
[PR]

by souichi.voice | 2011-05-23 03:09 | 何気ない日記  

リアル


今月初のOFF

ギタリスト藤井氏
LEXYのsatsy氏と野郎だけでメシ

しかも餃子の王将 笑
最後に王将行ったのは。。5年は経ってるかな(^▽^;)


天津飯

エビチリ

餃子

酢豚

豚キムチ

レバニラ炒め。。


もう食えん。。( ̄Д ̄;;

うめかった(;^_^A



藤井氏に借りた


『リアル』


c0063445_152946.jpg



ヤバい。。井上雄彦先生。。☆


『スラムダンク』

『バカボンド』


どれもすばらしい


高橋陽一先生同様

尊敬と感謝


また大人買いしそうです(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2011-05-20 01:52 | 何気ない日記  

恋のスーパーボール



CD制作が一段落したかと思いきや
次から次へと増える。。仕事。。仕事。。

結構身体ボロボロになってます(^▽^;)


寝違いが一週間治らず
首が回らなかったのに加え
腰、膝、足首。。
歳ですかね 笑


誰かカワイ子ちゃんが

『イタイイタイノトンデケー』

って言ってくんないかなぁ(>▽<;;
まっ、蹴り過ぎやね(-。−;)



疲れてますけどちょっと元気出た☆

aiko new single
『恋のスーパーボール』

出たし(///ω///)♪

aikoの声で癒されておりますぅ♪

c0063445_3373921.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2011-05-16 03:37 | 何気ない日記  

復興支援応援歌 味スタLIVE



みなさん
ゴールデンウィークはエンジョイできましたかぁ
ボクは一日も休めませんでしたがぁ(-。−;)

そんな中、5月4日は
東京ヴェルディVS FC東京戦、試合前の味スタLIVEでした。。

LIVE。。

??

正確にはしゃべって来たって感じ(^▽^;)

なにやらぁ
イヤーモニターの不都合で。。

大きなスタジアムでは、歌が反響してしまうので
イヤモニがないと曲にのせて歌えないのであります(-。−;)

なので、
復興に向けてのスピーチと、子供たちと一緒に
『WE ARE BUDDY』の曲にのせて
スタジアムを行進してきました


c0063445_1525161.jpg



歌うより、真面目なスピーチの方が緊張しましたがね 笑
オーロラヴィジョンにどアップも
自分的には耐えられんかった。。(・・;)


c0063445_1532017.jpg



スタジアムのみなさんのあたたかい声援のおかげで
MCもうまくいったし
歌えなかったのは残念でしたが
スタジアムを行進する間に、
WE ARE BUDDYを3回もかけて頂きました
オーロラヴィジョンに歌詞も映してもらえたしね

物販コーナーでは
BUDDYの先生みんなで手売りしてくれてさ
感謝ですm(_ _;)m

ゲームは前半しか観られませんでしたがぁ(^▽^;)

『復興プロジェクト第一弾』

まずは無事終了

東京ヴェルディスタッフのみなさん
BUDDYの先生たち、関係者のみんな
ありがとうございました!

CDが少しずつ売れて
被災地復興の力になれるよう
ボクもがんばっていきます!

味スタに来られなかったみんなも
今年はいろんな場所へ歌いに行くので
次のイベント会場に応援に来てください!

次回は6月に鵠沼海岸かな
サーフイベントの特設ステージで歌うと思います
また決まったらお知らせしますので
よろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2011-05-09 01:54 | LIVE、音楽、MC